バ・カ・ン・ス♪ 

February 05 [Mon], 2007, 14:56
今日は、ゆうちゃんが仕事中用事があってうちの部署にきてたんだけど、なんか元気がない・・・・「なんかあった」って聞くと、急に泣いちゃって

ちょっと仕事で大変なことがあったようで。今日はもともと遊ぶ予定だったから、「後でゆっくり話し聞いてあげるからもう少し頑張ろうって頭なでなでしてあげて送り出しました

今日は、この前閉まっていけなかったいつもの居酒屋ダイニングへで、ゆっくり話しを聞いてあげましたここには書けないけど、みんな仕事でもいろんな悩みを抱えてるみたいで・・・話を聞いてあげることしかできんけど、でもやっぱり友達が泣いてるのはつらいな

今日は、もともとは「旅行についての会議」だったので、少しゆうちゃんが元気がでたのでその話へ

あたしが4月に1週間休みをもらったので、そこをゆうちゃんが休み合わせるから、一緒に旅行いこうってゆわれてて、なんと行けることに2泊3日なんだけど

で、秋は東京に行ったし、春はちょっと違う趣でってことで、「沖縄」に決定〜〜〜〜あたしも小学校以来行ってないし、海で泳ぎたかったし

なので、旅行パンフレットをもらいにいって今はちょっくら計画中沖縄の海ってほんまきれいだよね〜〜〜〜4月なのでもう泳げるし、買い物もいっぱいしたいな〜〜〜

冬ってあたし、あんまり外に出る気がしないんだけど(寒いの苦手もうすぐ、春も近づいてきたし、めっちゃわくわくするーーーーーそろそろ、冬眠から抜け出す準備をせねば〜〜〜ってことで、水着も着れるように、今ダイエット頑張ってます寝る前の腹筋は欠かしません(みきから伝授してもらった

とりあえず、2キロやせて、きれいになるぞ〜〜〜〜

ライブに行ってきたよ!! 

February 04 [Sun], 2007, 14:31
みきと香川である、「倖田來未」のライブにいってきました〜〜〜〜〜

みきが、チケットをゲットしてくれて、誘ってくれたのだで、それまであんまり曲とかも知らなかったんだけど、10月くらいに行くと決まってからは、車の中ではいつも倖田來未の曲をかけ、カラオケに行っても、ひたすら倖田來未の歌を歌って、かなりスタンバイ

で、やっと念願のライブにいけることになりました

多分、このライブに行けば誰しもが、FANになること間違いなし歌手として、芸能人としてとゆうまえに、一人の女の子として、大好きになりました

ほんまに、めちゃくちゃ努力家で、でも飾らないし、トークもめっちゃおもしろいし(MCだけで1時間はあった)、かといえば、お客さんにめっちゃ熱のこもったメッセージを伝えながら泣いちゃって(あたしも涙)、ほんと中身の濃い3時間でした

って、ここに書いただけじゃ絶対伝わらんじゃろうけど、世間で騒がれている「えろかっこいい」だけの倖田來未じゃないってことがわかったよん香川の田舎であったので、めちゃくちゃ近くに見れて、めちゃくちゃかわいくて、ほんと感激だったまた絶対行きたいみき、誘ってくれてほんまにありがとう

パンフレット買ったんだけど、ま、写真集みたいなかんじだけど、それみるとめっちゃ頑張ろうって元気でたし今のあたしにできることを精一杯頑張ろうとおもった今のあたしは、今ダイエットを頑張ることにしたのだとはいっても、食事とかは減らさず、運動でね冬に蓄えた脂肪を春までには解消せねば〜〜〜〜

とにかく、めちゃくちゃよかったさいこーーーーーー

心の距離は0cm!!! 

February 04 [Sun], 2007, 9:58
今日当直から帰ってくると、ひとつの小包が

岐阜にいる親友、きみちゃんからの誕生日プレゼントでしたもーー見た瞬間開けたくて開けたくてしかたなくて、逆に手がからまってなかなかあかんかったよ(笑)(あせりすぎ

じゃーーーーーん

レスポのポーチガラがあたしっぽいって選んでくれたのめっちゃ、かわいい〜〜〜〜〜〜化粧品を常に入れて持ち歩くよレスポってガラが豊富にあるから、選ぶのも楽しいよね〜〜〜

アベンヌのハンドクリームあたしの手を見たのかいってくらいドンピシャでした職業柄、毎日手をめっちゃ洗うから、手がめっちゃ荒れて荒れて・・・ハンドクリームは白衣にいっつもいれてる持ち歩いてるんだけど、なかな効かなくてぜひ、これを愛用するよん

ガチャピンのミラーこれも、驚き最近、弟に鏡を踏まれてだめになっちゃって、新しいのかわんといけんな〜〜〜〜って思ってたんだしかも、ガチャピングッズちょ〜〜かわいいい

こんなにいっぱいありがとうどれもあたし好みだし、めちゃくちゃ愛用するよ

あと、忘れてはいけないのが、メッセージ色紙これは、去年もくれたんだけどクリック)今年はいっそうつまってた〜〜〜〜〜〜号泣ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

表紙は、あたしときみこの写真をうまいこと合成してくれて中身も、ぎっしりいっぱいのメッセーーーーージ
裏面は、彼氏とあたしの写真をのっけてくれましたここにもうれしいコメントがちょっと、文字がみえそうだったから写真がちっちゃくなっちゃったもったいなくて、ここにはのせれんからね

プレゼントも嬉しいけど、やっぱりメッセージがめっちゃうれしかったきみこはほんま友達想いで、人のためにいっぱい頑張るほんまステキな子今回のもきみこの愛がめっちゃつまっててこんなにもあたしのこと想って、お祝いしてくれるなてほんまに親友ってすばらしぃぃぃぃやっぱり、もつべきものは絶対友達だと思います岐阜から、めっちゃ気持ちが伝わってきたよ

実は、きみことも今年の春に遊ぶ予定岡山に招待するんだほんっとに、きみこみたいな親友ができてあたしは幸せなん岡山きてくれたときは、あたし、めっちゃ尽くすからほんっと、きみこの元気なかおをみせてね

ほんまにありがとう、きみこ

あと、2週間で・・・・☆☆☆ 

February 01 [Thu], 2007, 15:07
そろそろバレンタインDAYが近づいてきたね

職場は・・・・とゆうと、普通に課長とかに手作りのあげようと思ってんだけど、先輩にゆったら、「毎年買っとるから、じゃ、適当に買ってきて」とお遣いを頼まれました

理事長、院長、Dr、課長などなど・・・まさに義理を大量に買いにいくはめに・・・義理チョコとか買ったことないし〜〜〜〜しかも大量買いとか、なんかいかにも彼氏いないみたいで恥ずかしいんですけど

でも、どうせだからデパ地下でいろいろ物色して買い物も楽しみたいと思いますこの人にはこれとかって選ぶのも楽しいかなみんなも、義理チョコ大量買いを頼まれてるかな

もちろん、手作りは欠かせません今年は、作る時間もいっぱ〜〜〜いあるので、いろんなの作りたいと今から準備中早速本屋に行って本買ってきたしね

毎年作るのに、一冊あれば十分なのに、毎年買ってしまうんだよなこーーやってお菓子の本ばっかり増えていくの。

今日買ったのはこれ

チョコのお菓子だけで50種類載っててどれもこれもすごいおいしそうだったのなのに、ほとんど作らずまた来年も新しい本買っちゃうんだろうなま、嫁入り道具とゆうことで

彼氏にはもちろん、パパ、職場の先輩たち(もちろん女)に配りまくろうと思いますやっぱり女の子って、チョコ交換すきだよね高校の頃とか、女同士で交換しまくってたよね

みんなの喜ぶかおを想像して・・・・・・おいしいのを作ってみるぞっ

大親友からの祝福★ 

January 30 [Tue], 2007, 16:09
今日、家から帰るとこれらがっ届いてました

もちろん、大親友のみきさんからですみきは、週末からグアムへ社員旅行へ行っていたのに、帰ってきて速攻プレゼントを届けてくれたのです

どれもこれも、でけぇって、ビックリだよね

まずは、このでっかいがちゃぴんリボンが首にまかれてあるぅこれね、ほんまにだっこサイズで大きいん愛車の助手席行き決定〜〜〜〜〜いつでも、お供してくれそうみき彼、ありがとう

あと、グアムに行ってたおみやげと、誕生日カードまで

紙いっぱいに書かれた嬉しいコメントと、グアムのおみやげがずらり

まず、ハワイアンジュエリーネックレスプルメリアモチーフのペンダントあたしも、一目見て気に入っちゃって、夏に絶対愛用しまくる

ココナッツせっけんにおうだけで南国気分ココナッツって肌にめっちゃいいらしい

サンダルのペアストラップ彼氏とオソロで去年の沖縄旅行のときもオソロを買ってきてくれて、彼氏は未だに愛用中ありがとね

シール近所のスーパーでみつけたらしいけど、絶対日本では手に入らないようなもので、さやコレクションに追加しました

そして、そして、めっちゃおおきいホールのケーキまで

どうすごくないこのふわふわ感まじで、お店のケーキみたいじゃろもちろん、みきの手作りですほんまに、感動家族みんなで食べるねみき、いい嫁になるわグアムから帰ってきて疲れてるだろうに、速攻作ってくれましたほんとうに、ありがとう食べるのがもったいないな

最後に、何度も何度も誕生日カードの最後の文を読んで、ぽろぽろ涙がでちゃった

最後のたった一言の文が、あたしにはすっごく重くて・・・・多分今までみきと経験したことや、過ごしてきた時間や、みきの存在がそうさせるんだろうけど、あたしはずっと胸に刻んで行こうと思う

そして、あたしが生まれてきたことを一生懸命祝ってくれる親友を与えてくれた神様ありがとうあたし、幸せだよ

ごろごろ、だらだらDAY★ 

January 28 [Sun], 2007, 15:52
今日は、だらだらDAYって決めてたので昼まで寝てました っつーか昨日酔っ払って寝たから全く目が覚めんかった

で近くで昼ごはん食べて、昔ながらなかんじの喫茶店でコーヒーのんで、ちょっと川沿いを散歩してってゆう平凡な時間を過ごしました

で、帰ってまた眠くなって寝てたら起きたら夕方六時だった寝過ぎよなガーン

で博多までまた送ってもらってごはん食べてお別れほんと二日間ってあっとゆーまにすぎちゃうなぁ ずーっとずーっと二人でいたいのに でもあたしのなかにはまた二人の思い出が増えたし、それがあるから離れてもまた頑張れるよありがとう

24歳だぁい〜〜〜!! 

January 27 [Sat], 2007, 15:13
昨日は1月26日、24さいのあたしの誕生日

お祝いメールをくれたみんなありがとうあたしはといえば、仕事が終わって福岡にいきました今回は運良く誕生日とかぶってくれました

今回の誕生日プレゼントは珍しくドッキリではなく一緒にプレゼントを買いに行くことになってたのだから今日は朝早く起きてプレゼント探しの買い物デート

いろいろ見たけどとくに欲しいもんもなかったから、別に今回なにもなくていーや、またなにか欲しいものあったら買ってねってことで、ちょっと買い物に飽きたからカラオケ

うちらカラオケ好きで、二人だけでかなり盛り上がってます最近はドュエットできる曲を探し中 お互い好きなだけ歌って、めっちゃ喉枯れたで、そのままのハイテンションで再び買い物へ

何気なくぶらぶらしてたらすっごい欲しいものを発見 キーケース

でもね、種類がいっぱいあって、どれもかわいくてすっごい迷ったの。デザインがすごく大人っぽくて長く使えそうなやつかわいいけどつかえるのは今だけかなってやつあといろんな色や素材があって、普段優柔不断じゃないけど全然決めれんかったん

そしたら「第五候補まで教えてそしたらそんなかから俺が決めるから」ってゆって彼氏がチョイスしてくれました

で、彼がきめたのはこれ

エナメル素材のとこにもリボンが印字されててかわいいピンクと黒のいろづかいが好き

最後の最後まで大人っぽくて、長く使えるかんじのとこれで迷ったらしいけど、「長く使うことよりも、24歳の今だけのさやに使ってほしくて選んだ」ってゆってくれた

これは実は内心あたしが一番欲しがってたやつ でも自分で買うならこれは勇気なかったかもしれんし、よかった いっぱい鍵つけて活用するよ、 ありがとう

で、夜ご飯にパスタとピザを食べに行って、腹ごしらえして、居酒屋へ
これは二月に大学の同窓会が福岡であるんだけど、彼氏が幹事だから一緒に店探しをしてたのです一緒に探したのに、彼氏だけの手柄になってるから悲しい

店は決めたので、みんなお楽しみにそうそう、店員さんが男前が多かったこれ大事(笑)

で、ビール一杯でべろんべろんになって(安上がりな二人)、ふらふらで帰ったのはゆうまでもありませんな

振袖デート★ 

January 20 [Sat], 2007, 14:44
今日は、お昼からみきと振袖デート
お互い振袖持ってるから一度、一緒にデートしたかったんだよね


みきのブログにもありますクリッく

今日は、倉敷の観光地「美観地区」へ

ちょーーー地元っ子なのに、かなり行ってますなんか、気持ちが穏やかになって悩みなんかなくなっちゃう・・・・美観地区はそんなとこせっかくなので写真でレポしていきます
白壁と、柳の木が代名詞洋服よりも着物が合う街でしょ

これなんか、まじで時代劇にでてくるような、町並み

川に木が反射してきれいでしょ

もちろん、こんなかっこうでウロウロしてたら目立たないわけもなく、いろんな人に写真撮られましたでも、念願のみきとの振袖デートすんごい楽しかったみき、ありがとう

ところで、ところで、こんなかっこうじゃ、どこの店もいれてくれるわけがなく・・・・お互いいったん家に戻り、着替えてからまた待ち合わせ夜ご飯を食べにいったじょ

あんまり、食べれんかなーーーといいつつ、しっかりハンバーグセット&デザートまで食べたあたしたちそして、しっかりトーク

みきとは、どんな遊び方をしてもたのしいようちらのデートは無限大ちなみに、2月も驚きデートがありますまた、書くね〜〜ん

みき、今年で振袖きれんくなるけど、そしたら今度は訪問着デートしようあたしも訪問着買ってもらったんだたまには、和の心も大切にだね

今日は?! 

January 17 [Wed], 2007, 10:48
今度の懐かしドラマは「オレンジデイズ

これ見たことなかったんよね今回も目当てのドラマがなかったんだけど、ちょっと見てみようかなと思ってまた全巻借りてきました

これね、なんかすっごい感情移入できるドラマだったってゆうのが、女の子の性格がなんかすっごいあたしに似てたから

かなりいつも意見ハッキリゆうくせに、肝心なとこでひねくれて怒らせるようなこと言ってしまったり、大切な気持ちは恥ずかしくて言えんかったり・・・・そこですれ違っちゃったり・・・

あ〜〜〜分かるよ、分かるよあたしも、こうしちゃうよなんて、言いながら見てましたでもほんと二人は演技うまいなぁと思ったかっこいいし、きれいだしバッチリいいな〜〜〜いいな〜〜

でも、人間やっぱり素直じゃないとダメだね自分の気持ちはハッキリ相手に伝えないと相手がいつも読み取ってくれるわけじゃない・・・・って

家族、友達、彼氏・・・・どんな人にも素直でありたいと思えたドラマでした

次は何を借りようかなぁ

困った〜〜!!!! 

January 16 [Tue], 2007, 10:25
あ、そうそう今納豆がすっごいブームらしいん

あたしはもともと大好きじゃから、ほぼ毎日食べとるんじゃけど、困ったことにスーパーに行っても納豆がないんあまりにも困ってコンビニに行ったらあったのでとりあえず解決

しかも納豆とキムチを混ぜて食べたら血液がサラサラになる効果大なんじゃけど、キムチも売り切れてたのーーーーーほんま困るんじゃけど誰が買よーーるん

で、なぜかパパがその話を聞いて、毎日朝と夜に納豆食べるもんだから、あたしんちの冷蔵庫かなりやばいよいつあけても、納豆が冷蔵庫を支配しとるし、その量は毎日10パック以上

うちのパパすぐブームにのりたがるから困りますあたしの納豆を奪わないで
P R
プロフィール
名前
 さやか
年齢
 23歳・女
住所
 岡山県倉敷市
趣味
 おしゃべり・旅行・カフェめぐり・アウトドア
30歳までの人生設計
 26歳 結婚☆  27歳 長男誕生☆  28歳 長女誕生☆  29歳 次女誕生☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Katsura
» バ・カ・ン・ス♪ (2007年02月24日)
アイコン画像みき
» バ・カ・ン・ス♪ (2007年02月13日)
アイコン画像みき
» ライブに行ってきたよ!! (2007年02月13日)
アイコン画像きみこ
» バ・カ・ン・ス♪ (2007年02月11日)
アイコン画像きみこ
» ライブに行ってきたよ!! (2007年02月11日)
アイコン画像さや
» あと、2週間で・・・・☆☆☆ (2007年02月10日)
アイコン画像さや
» 心の距離は0cm!!! (2007年02月10日)
アイコン画像きみこ
» 心の距離は0cm!!! (2007年02月06日)
アイコン画像みき
» 心の距離は0cm!!! (2007年02月05日)
アイコン画像みき
» あと、2週間で・・・・☆☆☆ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる