約一ヶ月ぶりぶりい 

November 23 [Wed], 2005, 18:54
ぱんかぱーん
最近いいことばっか
スキな囚と怪しい関係に・・・ワラワラ
でもちょっといやなことあるんだあ
でもスキな囚がいるから元気だせるんだよお
おかげさまで・・・・・・
親友がよくわからないんで
そのこともなやんでますねん
まあかくことないんで
ばいちゃ

何かいややああ 

October 27 [Thu], 2005, 19:39
何かすきな囚がよくわかりません
前好きだった囚ゎもおやめて・・・・
で・・・もとかれもやめた・・・・
ッていいてえけど・・みたいなあ
まぢこまりますよお
スキぢゃないんぢゃけど・・・でもなんかそいつとの
思い出がいっぱいありすぎてわすれられない
そいつゎきもいんよワラ
髪きってから
しかもウチにたいしての言葉使いがうざい!!!
やからどーしましょお

おひさあああ 

October 26 [Wed], 2005, 19:24
ああああーー
やっぱこの前よおた囚がすきかもお☆ミ
元彼ゎもおやめました
たぶんね!!
何かうちのことおもいっきりきらいっぽいしい
しかも相手髪きってからばりきしょ!!!
後・・・・そいつのチャリのけつを最初ゎすでで・・・
そのあとゎしらん囚のサドル?あの・・座るところ!!
そこをとってからもとかれのチャリをけつあげしったったしい
ンならきにいってくれたらしいわあ
でももおええひだいきらいぢゃし

だんじりいったあ(*゚▽゚)ノ 

October 23 [Sun], 2005, 19:53
昨日ゎだんじりいきましたあ
それで気になる囚できましたあ
ンでその囚とずっと話したりしましたあ
夜そいつとメルしてて・・・ンで
スキかも
ゆうたらおめえーならもっとええ男みつかるケンおれなんかやめとき
ゆわれたあ
ンで今日もだんじりいってからその男おったあ
にげまくったとかあ
ンでメルみたら すきです付き合ってください!
ッてきとったあ
でもまあ嘘ッてわかっとるけん
話題かえたらメルこんよおになったあ
でもまだ元彼のことがすきぢゃあああ

なきまくった 

October 18 [Tue], 2005, 20:43
今日ゎなきまくったあ(*бρб)
何か朝おきていえでて・・・ツレにあうまで・・・3回ないた☆ミ
ンで凸で何回もないた(*ノェノ)
かなり ひいーひいーゆってなきましたあ
かんしいよ↓自分ゎスキやのに別れるとか(/(エ)\)
今日彼氏にあって・・・・凸で!!!
ンでかなしくなって6回以上なきました(・0☆)
かんしんやもん
ンであったときにげたとかああああ(*゚∇゚)(~∇~o)ンなら
わらわれた☆ミ
かなしいよ

最悪 あああ 

October 17 [Mon], 2005, 20:49
何か今彼氏とわかれました。
理由ゎウチのせいでした。
メルおくりすぎて しつこいから だとです。
ほんとなさけないです。
なきました。

びみょお 

October 13 [Thu], 2005, 20:21
今日ゎかなり微妙やったあ
帰り彼氏にばいばいゆうたんよお
ンなら手ふってくれてン
うれしかった まあ昨日ゎわざわざ部室カラばいばいッて大声で
ゆうてくれたんおお
もお嬉杉o(⌒▽⌒)ツ☆
たぶん明日ゎ相手カラゆうてくれる思う(゜仝゜)
何か今日心友がツレに縁きるいいましたんよお
相手ゎ今一人なのねええ ワラ
だから はみ野まき ッてよばれてるん↓
ウチゎかんけーねえってこと
まあ明日ゎ全校生徒あつまるからいやだああ↓
先輩とかおるひいいい(‐_ ───┬┬── )いくらなんでもひどいやん

ないたよお(;o;) 

October 11 [Tue], 2005, 20:34
何かなんもかんもがいやぢゃああああ
ごめーーーー岡山弁でえれえだしとるううーー
腹たったらこおなりますんで
ッてかゆうかがメルかえしてこんから今きげんわりいです
ゆうかみとるかああ???
おまえのせいだぞおおおーーーワラ
ッてか今日わかれを決意しよおかと・・・・・
ッて相手返事かえしてこんからもおええ!!!!

運がばりええ日{ハート} 

October 10 [Mon], 2005, 20:33
今日ゎ二つの占いで一位だっ+こンでたまごの占いで
大吉だってええええ
かなりうれしかったトカ
ンで今日ゎおばさんがきて・・・・・ンでできたばっかりのほのかッてゆう
温泉いきましたがなあ
よくねかったでえ
でも100円ひろった☆ミ
ゆうても何か靴箱に100円いるやつでから
金が最後にもどってくるのにそれ皆しらんくて・・・・
ンで探してたら100みつかったあああ
よかったなああO(≧∇≦)O イエイ!!
ンで家かえって急いで眉毛かいてから
ままと駅の地下の一番街えいきましたああ
そこでCECILMcBEE。ッてゆうショップみてから・・・
そこのショ袋ゲットしたとかあ
ずっとショ袋ほしくて・・・・
ンで3000円のポーチかってもらったとかあ
もおさいこうですよお
でも今彼氏とメルできないから悲しい
その分学校で話かけてくれるんだけどねええ
あああああーーー先輩ときまずくなったああ
呼び出し?されてから先生にゎ色々きかれるしいい
なんなああああやしい
しかも明日カラ新しい塾の見学会ですよお
先輩おるひいいい☆ミ
昔よおあそんでた先輩やからええけろ!!!!
でゎでゎアユのアルバムききながら勉強しときますわい

最悪 

October 08 [Sat], 2005, 19:52
今日ゎまぢ最悪だったあ
携帯こわれdのにかってくれんし
はらったたしいいい
何かぢゃからずっとパソコンなのねv(=∩_∩=)
最悪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» まえあひー (2005年09月23日)
アイコン画像ゆキョさん(・∀・)お
» まえあひー (2005年09月08日)
アイコン画像ゅヵ
» 夏終わる−@ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる