野ブタプロデュースダイスッキィーーーーー 

2005年10月24日(月) 0時31分
どぅも私は中Aで、長崎住みの女の子デステニス部デスハイハイ・・・最近新ドラ多いですねぇ私ゎ部活やら勉強やらで忙しいんで、土曜日のドラマ野ブタ。をプロデュース見てますあとゎ・・・金曜日のドラマ、花より男子見てます☆あれゎ面白いんでぜひ見てない方は見てハィ
●沖縄住みの文通相手探してます●
私ゎぜひ前から沖縄の人と文通したいなぁーーーと思ってました条件付きデスww
◆条件◆
@オレンジレンジ大好きな人  A同じ中Aの人 B住所&アドを絶対に悪用しない人 Cプリクラ大好きな人 D洋服ダイツキな人 ・・・・・・・・・まぁこんなもんでつ・・・もし沖縄県住みの方で私と文通したい方ゎ、このアドにメールして下さい 
l0ve_kizuna@yahoo.co.jp ヨロシクお願いしますあっ女の子がぃぃデス 

●勉強●
皆さんゎ勉強で得意だってのありますか?私国語メチャAニガテなんすテストもヤバヤバですた国語の勉強方法知ってる方、教えて下さいお願いします

●顔文字●
かゎいっぃー顔文字大募集デスどんな顔文字でもOKなんで、できれば書いていってさいマッセェェーーーーヨロシクです 
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakanoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる