ぼくのなつやすみ(mixiより抜粋) 

2007年08月16日(木) 10時59分
月曜に教習所で卒検に合格
昨日は朝から守山の免許センターに行ってきました。


米原は火曜に実施してるんやけど要予約により間に合わず… そいで守山に。


朝早くに着いたはいいけど試験は午後からとゆう重大な時間ミス。oh!jikanmisu!

そいで昼まで待って試験受けてきました。


一応合格しましたよ!!何か一回もオチんととんとん拍子やで逆に怖いよ…


帰宅後早速運転でCDをかりにいきました。助手席にはおかんで後部座席に弟を乗せて。
夜の運転は怖いね…
教習ではずっと昼間やったしなれないとね。





今日は彼女の家で夕飯をよばれてきました。BBQですな。
おいしかったわねー。
うちはやすいブラジルの牛肉ばっかりやからね。あ これほんと。




明日から日曜まで大阪に一時もどりまする。レポートをさすがにそらそろしまする。
経穴したくないな…


そいえば新しいメガネをかいましたとさ。

白鵬 

2007年05月28日(月) 9時04分
たるんたるんたるんどるん。
六月になれ〜無料通話増えろ〜。

黄砂で熱でたり
いきなりの猛暑日にやられたのもあるんやけどね。



あ 最近暑さに弱くて寒さに強い理由が分かってきた。

東洋医学ばんざーい。





なんかやりたいことやら知りたいことが沢山!!

暑さに負けるな!!今日も家からお茶持参!!



最近 自分に鍼刺して体調管理するのが日課。

でも正直自分の右手首に刺したいツボがあるんやけど










物理的にむり。
左手でさしたけどいまいち。
うにょー

アロマ 

2007年05月11日(金) 12時55分
日曜にアロマの検定をうけまする。二級どす。

ちょい緊張(´・ω・`)

結果はまた報告します(^-^*)

滋賀なのよ。 

2007年05月03日(木) 9時29分
ただいま滋賀です。
よい天気です。でも少し寒いですな。


これから遊びに行く予定。


久々の滋賀!!どこいこかな〜♪





あ ここからまったく関係ない話。

大学で中国語の授業を選択しました。

中国語で名前(氏)を習いました。

「イーガァゥン(→↓↑)」みたいな発音だそうですが

完全に胃癌に聞こえます。



かと思えば

按摩(マッサージ)の授業では先生に

「膵兪あたりがはってるね。よし 君は糖尿病や」

と 軽いジョークを飛ばされます。



そんな最近。

鍼してみた。 

2007年04月21日(土) 22時06分
昨日は部活で飲み会。
お酒は三月末以来かしら。



皆さんと飲むのは久々。たのしかったです。

しかししかし


お酒飲む予定やったんでバイクは無理で。
下宿の最寄り駅まで(遅れそうやったんで)走ってそこから電車で一駅。

カラオケも行って終わったのは三時ごろ。
電車はもちろんないっす。

一駅走りましたよ。トイレ行きたくて(笑


アルコールも残ってたみたいで汗だくっす。

風呂行って死ぬように寝ました。





ほいで今日。2回目の弓道教室。筋肉痛の極み!!

「はい 足の親指に重心かけてー」

くはっ!!下腿三頭筋テラ痛す!!


えー








そんな一日。

ぺこぺこ 

2007年04月14日(土) 18時05分
昨日はバイト先の塾にいって打ち合わせ。


ですが正直話を聞いたりして雰囲気にのまれてしまいました。
改めて大変な仕事やと思い…

そして追い討ち。
そのまま部活(中国医学研究会。今年度は実質一回目)に行ったんですが……やっぱり先輩方がすごいです。
わけわかんない言葉ですいすい解説して症例を分析していくわけです。
二年になったばっかりやしわからんで当たり前ってゆってくれはりますけどただへこみです。べこべこ。
正直泣きそうでした。


そんなことでバイトにいくのは見送ることにしました。
塾も保留というかたちをとってくれるみたいです。

がんばって勉強しょ。



そいで夜には先輩方とご飯を食べにいって帰宅。
今日のことを考えて頭がくしゃくしゃになってるとこにご飯にいったA先輩から電話が。人身事故があったみたいで終電がでなくて泊めて欲しいとのこと。

正直なところ ご飯も空元気で食べに行ってて 帰ってきて泣きそうな状態で泊められる気がしませんでした。

そして断ったんですけど別のB先輩から電話が。
A先輩がB先輩のところにたのんだみたいなんですがB先輩は明日大事な用事があるからそっちに泊めれないかとのこと。
悪いなとは思ったんですが無愛想に断ってしまいました。本当にすいませんでした。

いまさっき電話で謝りましたけどまだ怒ってるかもしれませんね(-.-;)



ここからは明るい日記。
今日は第一回目の弓道教室に行ってきました。
練習時間は二時間。といっても初回なんで礼儀作法や形のみでした。
でもなかなか面白そう!!
やっぱり武道はおもしろいかも。
一般参加のとこだからいろんな年齢のひとが。
上は六十くらい。下の子は中学生くらいかな?
女の子は歳がわかんないもんだね(・ω・`)

新入会は五人で継続が四人。いろんなひとがいますねほんまに。


剣道もそやけどやっぱり武道は身になりそう。
しっかり自分を磨こっと(・ω・)

ほんまやってゆう水がでたらしいね。 

2007年04月03日(火) 18時37分
大阪だよー


一週間に三度もきたよー


塾の初期研修だよー


交通費と給与はでるみたい。でもしばらくは市内はいきたないな…疲労困憊orz





さすがに電車はものっそ混むね。やだよ環状…

こりゃ最後まで座れんな(涙

研修にはなかなかの人数。みな同年くらいかしら?大一もいたみたい。



ねむーい。

姿勢つらーい。


なんか世間一般でゆう楽な姿勢がわしの体にゃきついのよ。
あぐらかいても足しびれるし。
椅子に深く腰掛けてもつらいし。

なんだろう?
そいえば体育祭の開会式で立ちっぱなしがつらくてふらふらしてたら先生がきて休んでなさいってゆわれたこともある。


ただ脆弱?


おじさん。携帯はマナーにしてよ(-д-)

バイトのテスト 

2007年04月02日(月) 13時43分
昨日に結果くるんかとおもてたら今朝きまして








おかげさまで合格みたいっす。エイプリルじゃないっす。
明日は梅田へ。その手続きに。



一週間で梅田に三回……

交通費でるかもしんないから往復切符買っちゃって領収書きってもらお。



黄砂はやだよぅ。
明日は晴れておくれよぅ。

結果はいつくるのかしら? 

2007年04月01日(日) 23時06分
とりあえず初日記


携帯買い換えてカメラも画質もよくなったし写真ものせていかなきゃね。




今日は久しく大阪に。なかなか楽しかったわけよ。

後半は深い話でとくに面白す
良い方向に向かってるみたいでちょっと安心。不安要素もあるけどね。





春は植物が萌える季節。春に芽生えとかんと夏に花は咲かんし秋に実はつかないのょ。
がんばりょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる