・・・・ 

2004年11月28日(日) 16時33分
なんか最近本当に好きな人のことがすきなのかわからなくなってきちゃった。
どうしてだろう?

すきじゃなかったらすきじゃなくていいし。
すきならすきでいいし。
ってかんじかな。

にほんごへんでごめんなさーい!!

地震。 

2004年10月24日(日) 14時35分
地震すごかったね〜
お風呂はいってたからすごくあせったさやです
もしこのまま死んだら裸を見られるなんて嫌だ―とおもったのさ
馬鹿だね。

最近かきこみしてくれるお友達がたくさん増えてうれしいです
個人めっせになっちゃうけど、あみちゃん。
あたしの日記を読んでくれてありがとう。
同じ気持ちをもったひとがいるってやっぱうれしいな♪

・・・・うれしいよね?

 

2004年10月16日(土) 16時26分
http://www.geocities.jp/eternal_kyou/ さんの小説をよんでなきました。
自然に涙が出てきて。やっぱり好きな人がいるからかな?
もし好きな人が死んじゃったらどうしよう。とかあたしも思うもん。
恋をしている人にぜひ読んで欲しいです。

やぷろぐにした〜 

2004年10月16日(土) 10時22分
やぷろぐのかわいいスキンみつけてしまったからeverydiaryからやぷろぐにしてみた

今、担任大嫌いです。とにかく大嫌いです。
喋り方とか性格とか・・・とにかくキモイ

でも学校は楽しいです
りゆうは・・・ヒミツですね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる