メモメモ 

2011年02月19日(土) 22時24分
アルツハイマーがヒドイので
取り敢えずやる事と
必要なものを順番にメモ〜


説明会予約

武器に必要なものを明日買いにいく
キッチンカバー銀色×3以上

ヅラ帯羽織早めに制作

新撰組羽織制作

はちがねモドキも余裕有ったら

ヅラセット(仮)×2

部屋の片付け

お衣装出来たら手直し

紅の襟改造いつか(笑)


最重要は腹の上のポニョを消し去ることだなダイエット?筋トレ?頑張る


デート 

2011年02月14日(月) 18時52分
本日はお日柄も良くホワイトバレンダインデスね〜♪(≧∇≦)

外出た瞬間メッチャ寒くてめげそうになったけとさ…(>д<)

皆リア充してんだろうなぁ…………
とか思いながら今日はデートしてきましたよ我が母上と!!!(o・v・o)

取り敢えず今日の戦利品〜


サクラ大戦2…!
店に入る前から
君が居ることは感じていたよ!(脳内で音楽リピート(笑))
ギターのヒモっぽいもの
イマイチ使い方分からないがねっ
モンスターエンジンのDVD
まさかBOOK・OFFで神に会えるとは!
布っ
この子達が大本命
辿り着くまでに寄り道し過ぎたよ


母上と今日はいっぱい遊びました!
デート楽しかったが
私らバレンダインに何やってるのかしら?
母上曰く『いいの、お父さんにはもうあげたから!それに今は家で昼寝してるよ』との事でした!

ホントに寝てたよ父…!夫婦ってこんなもん!(b^ー°)


コレからスーパー銭湯行ってきて
今日は〆(笑)

(無題) 

2011年02月07日(月) 22時31分
明比呂さんから頂きました〜
バトンチョー久しぶり(笑)

性格バトン】

◎何型?
O型

◎何系?
マイペース系?(聞くな)

◎自己中?
うん。ニコ(^_^)

◎長所は?
何処でも寝れるよ

◎短所は?
酒飲みだよ

◎泣き虫?
動物ものとかチョー弱い

◎怒る?
大体静かに…たまにぶちギレ

◎面倒くさがり?
ワタシの代名詞

◎気分屋
上に同じ

◎八つ当たり?
クラッシュする

◎怒鳴る?
それなりに?

◎命令する?
される方が多いよな

◎優しい?
いやいや全然

◎毎日笑顔?
無理

◎遠慮なく何でも言う?
関係的に言える人ならね

◎わがまま
末っ子デスから!(b^ー°)

◎大人しい?
人見知り

◎恋してる
してない

◎無愛想?
気分で変わるかな〜?あと友達の友達だとか色々と〜?

◎どちらかというと姫?悪魔?
姫とか言ってみたいな…(>д<)

◎ズバリ性格良い?悪い?
ある意味イイ性格(笑)

◎自分が思う性格
単純

◎人に言われること 
取り扱い説明書が欲しいって〜

◎男女関係なく友達の理想
暫く会わなくても遊んだときに全然そんな感じがしない人

◎好きな異性の理想
金持ってる人(笑)ウソウソ
気が利く人

◎最近言われて嬉しかったこと
覚えてない

◎バトンの送り主の顔を見たことがある?
何度も(^_^)

◎送り主の印象は?
色んな意味で土方さん

◎次に回す人(スルー可)
姉貴にするなら→夏さんとハルちん

兄貴にするなら→ユタカさん

妹にするなら→ひなつん

弟にするなら→カヲr

双子にするなら→かずやさんとおまあさん

綺麗→諒さん

クール→思い付かぬぇww

可愛い→ルイさん

カッコイイ→柾さん

癒し→ミサトさん

面白い→ワタシのお友達の皆ww


明比呂さんも良く考えたら姉貴だな!
バトン有難うございました(≧∇≦)

良いお年を〜 

2010年12月30日(木) 22時23分

今年も後1日で終わりますな〜


12入ってからが特に早かった

つか今月ワタシなんやかんやありましてコスプレしてなかったよ( ̄ω ̄)

や。夜から動くのでディファには行きますが

今月初めで、今年最後のコスプレ
夏さんと行ってくるんだぜ
お借りしてまさかのSSLさのさんなんだぜ
タレ目メイクを試行錯誤
後半は苦手克服会わせと銘打ってオリジナルやって来る

タレ目の元気っ子ってワタシのカテゴリーには見当たらない…(>д<)

端っこでも在ればそこから絞り出すしかねえわな



取り敢えずそんな感じでまだ生きてましたよ2010


来年もどうぞよろしく御願い致します

閲覧注意〜 

2010年12月26日(日) 21時24分
















































取り敢えずこんだけ下げときゃ大丈夫か?


見てもクソつまらないうえに意味不明なんでスルーでどうぞ



































注意したからね?
知らないよ?





























年末に落ちるなと言われようが今
本気でダメだ



今月特に儘ならない事が立て続けに起こり
私のMPが瀕死である




もうヤだもう知らん


貧血の時に考え事するの良くない

マイナス方向にしか思考が向かない
まあ元々ポジティブではないししゃーないのかも知れんが


もう良いや
酒飲んでさっさと寝ようお休み

きたー(≧∇≦) 

2010年12月02日(木) 19時52分
ニトリに買い物行ってから早1週間

ようやっといらっしゃいましたよ

ベッドおおおおおおおおっ(≧∇≦)

今回のはロフト位の高さがあるんだぜ
下にクリアケース二段重なるんだぜ
一番左の白2つは御衣装様が占領してるけどまだ入りきらなくて吊るしてあるんだぜ!
どうしよう…(>д<)
見せる収納無料絶対

引越してバタバタすんね〜
役所関係が面倒だね〜つか待ち時間の方が長いんだよ毎回毎回っ(;`皿´)


取り敢えず引越し蕎麦を母上と食いにいきます!ワーイ蕎麦蕎麦〜♪(*^□^*)

ちょっ…! 

2010年11月21日(日) 0時36分
実家に帰る電車がたいそう遅れましてこんな時間んんんんんんんんんんん…(>д<)



もうマン喫に泊まるしか無いんですが…?

もう最低〜



はぁ、最悪野宿だわ…!

レポ 

2010年11月07日(日) 21時53分
先ずは先々週〜!

大分前からやりたいねって話をしててやっと実現!

何年隊服出してなかったんだろ…!
ゲソとの三番隊合わせ!

もうねっ!ゲソ子のイヅルが可愛くて可哀想で…!(笑)
実に良きイヅルでございましたよ!

原作の市丸さんが大変になってるのに私らは仲良しはっちゃけ三番隊(≧∇≦)

イヅルの為にお弁当作って行ったらメッチャ喜んでくれた〜(>ε<)

まったり弁当食いつつミサトさんかずやさんにバームクーヘンを投げる隊長サーセン! 集合撮ってくれてありがとう♪


ブリクラも撮ったし、裏の道で良き写真が撮れて大満足♪

取り敢えず皆イヅルの画像見てっ!(≧ε≦)そしてまた三番隊やろうっ!


あっ。隊長は相変わらずバケモノなんでスルーで☆


そんな感じでお疲れ様でした?







明日 

2010年10月30日(土) 23時03分
あー台風凄かった〜!


寒くて一日中毛布かぶってガタガタしながら初代幻水やってたよ…(>д<)



さてさて明日は久しぶりに最遊記してきますよ〜♪

麗しの諒さん八戒とゴッパチってくるんだぜぃ(≧ε≦)
よみうり雨降るなっマジで頼むっ!
会場被った方居たらよろしくお願いします




画像は先週のゲソとの合わせ!
年単位でやってなかった三番隊(^w^)
や〜♪イヅルが可愛かった〜!
早くレポしなければあわわわ!



復活っ 

2010年10月11日(月) 16時52分
携帯ぶっ壊れてはや十数日…


実家に帰って
そのまま家族旅行イベントに強制突入してまして
やっと今日復活しました〜

長かった……(;_;)
今度の子はナリ様カラーだよ!
何で兄貴カラーは無いの…しょぼん(>д<)
紫の携帯て少ないよね


もしメール返ってきてないって方が居られましたらお手数ですが再度メール下さい
すんません????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakami
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる