新☆ミ機能追加しました〜^^ 

2006年02月18日(土) 17時10分
ぅちゎHPで検索してたらありました!!『ブログのおるすばん』!!

これゎィィと思ってw設置してます!!

訪問客の名前を覚えて成長するらしいです♪

右側に設置してるんで是非名前を教えてあげてくださいねww

顔文字いっぱいw 

2006年02月12日(日) 12時53分
ここでは、ぅちが自作の顔文字を紹介しまーーす!!

もしも、かぶってたらすみませんね;;

コピーして辞書に登録してくださる方は必ず『コメント』してください!!

勝手に持っていくのは禁止です!!!

これを守って使ってくださいね!

増やすために、貰うのも希望しますw

ここに入れてほしい顔文字があったらコメントに書いておいてくださいねッ

最近ブログ最新サボってます;; 

2006年02月12日(日) 12時37分
コン──゚:。ヽ(◎´∀`)ノ。:゚──チャ♪

管理人の莢華です・・・・・・・・

最近、ブログ最新サボってましたぁ。。。(´・ω・`;A) 

こんな私にお許しを〜〜〜

今度からゎちゃんと(?)最新しますので!!!

インターネットフレンドパークランキング入りしたのに・・・・・・。

申し訳ないですぅ〜_| ̄|○|||||

それでも、応援してくださる皆様がいるだけでありがたいですぅ(*ゝω・)b

インターネットフレンドパーク2のランキングは、確か『7位』でした;;

まだA頑張らないと駄目ですねぇ☆

どんどん訪問してくださいね

よければ、お気に入りに登録を・・・・・・

神様なんて大ッ嫌い【第1話】 

2006年02月12日(日) 12時32分
これゎ、私が『インターネットフレンドパーク2』にて書いている小説です。
みている方はいるかもしれませんが、絵文字付きなのでお楽しみいただければうれしいです


香奈「洸ちゃん!」

洸窺「なんだよ、香奈。」

香奈「ええっと、洸ちゃんのた・め・にw愛のクッキーですww」

洸窺「いらね〜よ。それより早く帰らないと怒られるだろ。かぁさんに。」

香奈「キャッ!そうだった煤i・ω・)llll」

洸窺「よっし!じゃあ家まで競争だ〜!!」

香奈「うんっ!」

そう・・・・・・・・・。

あたしと洸ちゃん(こうちゃん)は兄妹・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてこうなってしまったの・・・・・・・・・・・。

あたしはいつもいつも神様を恨んでる。

どうして・・・・・・・・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ *:.。..。.。o○*:.。

香奈「おっはよ!!洸ちゃん!!早く起きないと遅刻するよッ!」

洸窺「ん・・・・・・・??もう少し。寝るぅ・・・・・;;」

香奈「ったくもー!洸ちゃんはー!!」

洸窺「ってぁ?!!?香奈!何やってんだよ!勝手にはいるんじゃねーよッ!」

香奈「えー・・。いつものコトなのにーーー・・・。」

洸窺「いつもとか言うな!!!」

洸ちゃんって結構照れ屋サン。ちょっとソコが可愛いww

香奈「え〜い!もういいよ!!行くッ!」

シャカシャカシャカシャカ・・・・・・・・・・・。

洸窺「おい!!こら!香奈!勝手に俺のチャリンコこぐんじゃねー!!」

香奈「え〜;;だって間に合わないジャン;;」

洸窺「ばーか!」

そういって洸ちゃんは、あたしを後ろに乗せて、シャカシャカこいでいった・・・・・。

ぎゅっ・・・・・・・。

洸窺「!」

やっぱり洸ちゃん・・・・・・・・・・・好き・・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ *:.。..。.。o○*:.。

感想お願します〜


小説を書きます。 

2006年02月12日(日) 12時27分
みなさんこんにちは
最近は、インターネットフレンドパーク2でランキング入りしましたw
で、私は趣味として小説を書くのが大好きなのです
これから書きますので、応援ヨロシクお願します〜
感想など入れてもらえたらぅれしぃです

インターネットフレンドパーク2ランキング入り! 

2006年02月04日(土) 16時19分
こんにちわ!管理者の「姫イチゴ」です!!!
このたびは「インターネットフレンドパーク2」の小学6年生部門」でランキング入りしました!!!!
これも皆様の応援のおかげだと思います♪
ランキング入りですね!!
今度はもっと上位になるように頑張ります!!

だいぶたってきましたねww 

2006年02月01日(水) 19時54分
ブログ開設から結構たちました!!
これも皆様のおかげです。
これからも宜しくオネガイします。

恋愛相談室 

2006年01月26日(木) 20時28分
ここでは、みんなの恋の相談を聞きますょ!!
コメントに相談事を書いてくれたら、コメントを入れてくれるみんなと、私が恋の相談にこたえます!
あなたの恋を叶えるために・・・・・!!どん×Aコメント入れてくださいね♪

今日ゎ私からの特別おまじない公開! 

2006年01月26日(木) 20時08分
これは、恋に効くおまじないです
用意するもの
マジック、ばんそうこう
方法
@ばんそうこうの裏にあなたの好きな人の名前をかきます。
A腕に貼って、誰にも触られずに3日間過ごせれば成功!
効果
好きな人から告白されます!
経験からすると・・・・・?
私の友達がこれを試して成功!しましたぁwwだけど私は今試し中なのです!!!
今日で一応2日目だから、明日になれば成功かなぁ;;って感じなのです;;
だから頑張ります☆応援してねww

こんちゃ☆ 

2006年01月26日(木) 20時06分
最近あんまりここへ来てなかったですぅ
すみません
もう何日目なのかさっぱりわかりませんねぇ
まぁよいとしましょう
これからもこのブログをよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントだぁっ!
アイコン画像もっち
» 神様なんて大ッ嫌い【第1話】 (2009年08月28日)
アイコン画像
» 今日ゎ私からの特別おまじない公開! (2006年10月24日)
アイコン画像豆腐の中将
» 最近ブログ最新サボってます;; (2006年03月18日)
アイコン画像小夏
» 恋愛相談室 (2006年02月18日)
アイコン画像莢華
» 小説 (2006年02月12日)
アイコン画像粒田
» 小説 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる