ありゃりゃw 

November 22 [Tue], 2005, 20:07
またまた放置でぇ。

スイマセン、もう一個の方が毎日一生懸命書かないと怒られるのよ(汗)

しばらく無駄にバタバタしてましたw
月末はみっちりINする予定でいますので、遊んで下さいね。

え?

もう忘れたってぇ???
そんなぁ><

忘れちゃ嫌々。

今日はGOGOでイベントらしいけど、私は11時過ぎから友達宅に遊びに行くかも?
せっかくチャイナ着ようと思ってたのになぁ。
残念。

ご要望があればいつでも着ますが?

ご無沙汰ですw 

November 16 [Wed], 2005, 16:40
すいません、軽い放置でしたw

っていうかメンテしてたみたいね、入れなかった><

今ちょっとチーム関係のブログなどを立ち上げてて、気がつけば日記を一日に二回書かねばならない女になってまふ。
しかも、完璧に接点ない二つのブログなので、全く違う内容・・・・。大変だこりゃw

そうそう、私の友達がね、もうすぐチャットレディーデビューする予定なのよぉ。
めっさ可愛い子よん
まだどこのサイトで始めるか決めてないけど、多分「ませり」かなぁ・・・・。

そのこが昨日うちに遊びに来ていて、朝の7時まで大笑いしてました。
最高に楽しい子で、毒吐きで、歳はかなり若いけどナゼか気が合う二人なのです。

おっと・・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 4:01
生活のリズムが狂ってしまい、変な時間に寝、変な時間に起きてるさやかですw

大丈夫か・・・ジブン><

しかもさ、ちょっと嫌な事とかもあってねぇー。
不貞寝?
その、チーム移るうんぬんで、後から入って来た奴が、「何でチームを引っ張ってきたお前が抜けるんだよ!」って言い出してね、軽くモメマシタ。
「あんたが入ったからだよ」とはいえませんでしたが、大人なのでww

ホント世の中には自分のしたことを棚にあげて、人の事だけあーだこーだ言う人が多いです。
私は今まで誰に頼れずに、ずっと一人でチーム支えて頑張ってきて、ぷつんと糸が切れたので辞めるんですわ。
人間、自分を必要としてくれて、自分も相手が必要だと思い、お互いに支えあって頑張ろうって場所があったら、そこに行きたいって思うのって普通ではないかと。
チーム存続とかで、問題無いって事が判明したので辞める事決めたのに、筋がどうこう言わないでぇぇぇぇ><

ってスイマセン毒吐いてねぇ・・・・ww

少しすっきりしました。

なんか、世の中めんどくさい大人が多いです。物事をあえて複雑にしようとしたり、相手の行動や意見にイチイチ悪意を感じたり。
もっとシンプルに生きましょう〜って思うんだけどなぁ。

けっこうね、私キツイ性格だと思われてるんだけど、実は凹みやすいんですよ。
ただ、曲がった事が嫌いなのと、短気なだけなんです。
後からね、あーって反省したりするの。ホントだってば。


やばっ(汗 

November 08 [Tue], 2005, 13:09
まだ寝れてませんが・・・・。

だって、寝ようと思ったら「仕事しろー」って会社からメールがね(汗
今は仕事しながら眠気と戦い中ですw

っていうか、ただいま連絡待ちでして、その連絡来るまでこの場を離れられないのぉ><
どうやって頑張ろうかと悩んだ末、自分のカコのブログを読んじまったぁぁぁ。

ヒマある人・・・去年からの読んでみぃ。しかも写真とかマジやばいからww

だははははぁぁぁ。

眠さでオカシクなってます。


ちょうど一年前の私ですが・・・・
髪短いなぁぁぁww

んなぁ 

November 08 [Tue], 2005, 8:07
昨日せっかく早起きしたのに、ナゼか昼過ぎにまた寝てしまい、起きたら夜じゃん><

ちょっと昼間仕事無かったりするとすぐこれです。
いや、よっぽど疲れてたって事で許してくださいませませ。

今日はGOGOにチャットインする前に某mちゃんのトコロに遊びに行きましたぁ。
ぐふふ。
たっぷりお話できて楽しかったよーーーん。
お互いほぼすっぴんのパジャマ状態だったりしたけど、またそれも女同士って事でよし!

その後55にINして、気がついたらこんな時間なんですけど・・・・(汗

だってちっとも眠くないですだぁ。
さすがにそろそろ落ちて寝る準備しないと、ちょっと仕事もあるから微妙なんだが・・・
しかし眠くない><

どうなることか・・・・・
続きはまた夜にでもね(爆)

ダメな女再びw

過酷な日 

November 07 [Mon], 2005, 11:07
お疲れさまでーす。

昨日はせっかくのGOGOイベントだったのに入れなくって残念><
死亡っすよ、死亡。

土曜は夕方過ぎに起床し、ダラダラしながら大会の練習などをして、イベント開始の12時からGOGOにIN。4時までチャットして、それからシャワーに入り、大会でダブルスを組むパートナーのお店に迎えに行きました。
大会自体は朝の9時エントリー開始なのですが、パートナーが泥酔して寝坊する可能性が99パーセントだったので、会場まで連行せねばならなかったのです。

六時に店に到着すると、そこにはゲームをやりながら何度も一気をして、重度の酔っ払いのパートナーが・・・・(汗)
聞くところによると、4時までは飲まずに頑張ったらしいのですが、その後飲まされたらしいです。「怒ってるでしょ?」って聞かれましたが、水商売なんて飲んでナンボです。客が飲めと言う酒を、飲まないなんてありえません。

という訳で・・・・私も飲みました(爆

今度は・・・3位じゃ 

November 03 [Thu], 2005, 1:32
日曜はまた大会でしたぁ。

前日から地方の最強ねーさんと飲み、更に我が家に泊まる事が決定してたので、多分当日は死亡だろうな・・・って思ったら実際死亡気味?

前日4時まで飲んで5時に寝て9時に起きるみたいな。
そして朝から飲む飲む飲むwww

130人くらいの大会でフライト分けされて自分と同じレベルの人達と戦うって感じの大会だったのですが、何と、思ったよりも一つ下でエントリーされてたぁぁぁ><
だけど、周りを見るといつも一緒に投げてる人達が・・・・
侮れないぜぇ。

とりあえず予選は突破し、本戦2試合目で負けたので、もう終わったーって思って外にご飯を食べに行ったら主催者から電話来て、「三位決定戦あるのに何やってるんだ??」って怒られて、「はぁ?誰にも3位決定戦なんて言われてないし、そもそも、トーナメント表もなくってどうやって分かるんじゃ!」って逆切れな私。「近くにいるなら早く戻って来て」って言われて急いで怒ったまま戻り、その怒りを投げる矢に全て込めたら何とも素敵な結果で、ストレート勝ちなりwww

なんだかなぁ・・・・。

ま、何はともあれ、3位は3位。
いいだけ飲んで騒いで、帰りに焼肉食べてご機嫌なり^^

次の週末も大会です・・・・。
今回のは気合入ってるし、練習もしたいんだけど・・・。
何かと今週はやること山積みですでにお疲れモードのさやかです。

チャットタイムが唯一の癒し時間となっております。
そのくらい、昼間はアッチコッチ車で徘徊させられております><

頑張れ自分w

ダメ人間だぁぁ 

October 28 [Fri], 2005, 1:17
 今朝も・・・・九時まで飲みましたw

朝方いつもの店に軽く寝酒〜なんて思って出て行ったら、閉店後カラオケに行く事になってしまい、その日来ていた知り合いのパブを無理やり開けさせて、2時間歌いまくりぃ〜。

たまたま、いつもの店の店長の歌うところを見たことないって話になって、じゃー歌わせようみたいなノリでねwww

ああ、早く帰る予定だったのに。

更に帰宅後、PC電源切らずに出かけていて、ナゼか意味もなくGOGOにINw
そしたら、たまたま仲良しさんが見つけてくれて、更によっぱらってグデグデな画像まで送ってくれました。

この写真を見たらちょっと反省したのですが、多分今宵も出歩く事でしょう。


たこ焼きパーティー 

October 25 [Tue], 2005, 3:13
昨日日曜はたこ焼きパーティー。
総勢10名でたこ焼き器が3台もぉぉぉ。


でもね、たこ焼きってさぁぁ・・・焼いてるだけでおなか一杯になってしまって、あんまり食べれないのね(笑

途中ホットケーキミックスでデザート焼きなんかも作りつつ(罰ゲームにタコ入れたり生姜入れたりしたけどね)最後は残ったたこ焼きのタネに粉を足してお好み焼きを作りましたとさ。

最後のお好み焼きが一番美味しかったとみんなにはかなり評判で・・・・。

うーん、微妙だねぇ。


トコロで、GOGO運動会、かなり楽しみましたぁ。思い切り満喫ぅ。
玉入れ頑張っていた人は・・・入賞できたかな?一人は確認済みだけどww

懲りない女です 

October 22 [Sat], 2005, 21:48
昨日は朝の五時まで借り物競争、玉入れに参加ぁ。いやぁぁぁ楽しかったw
今日もまだまだあるよー。さやかの変顔見に来てちょ(笑

朝の五時から飲みに出る私って・・・・何者???

だって、仕方ないじゃない、ずーっとメールで呼び出しがぁぁぁ><
結局昼の10時過ぎまで飲んだよ!
絶対オカシイって・・・・。

しかも、会計終わってから勝手にビール出てきて、小瓶のモルツを3本頂いてしまった。
内緒だよって言われたけど・・・・バレバレですけど?(笑

昨日は普段そんなに深い話をしたことがない店員の子が、珍しく酔ってて一緒に飲みながら話していて、私の本質的な部分をビッタリ当てられてドキっとしたよ。
店で飲んでる私はかなり観察されてたらしく、色々と言い当てられてビックリしたわぁ。
アナドレナイ男だ(爆

私は基本的に周りの雰囲気に合わせるのがとても得意です。
その場所で自分がどういう位置にいるのが一番ベストなのかを瞬時に把握するのが得意なんですw
だから、たとえばみんなが私を「姉さん姉さん」って強い女に仕立てる場所ではそういう風に振舞うけど、ホステスしてるときは、私が「ママぁ」って甘えるのや、お客さんに可愛がられるのが得意なんです。

でもね、得意なだけなのよ。

って事は、ホントの私って実際はどうなんだろうね?


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
 さやか(sayaka55)
BBgirlsでチャットレディをしています♪
◎26歳 ◎関東在住
。。。。。。。。。。。。。。。
↓↓ HP ↓↓
最新コメント
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ありゃりゃw (2005年12月09日)
アイコン画像あみちゃん
» ありゃりゃw (2005年11月28日)
アイコン画像sho2
» ありゃりゃw (2005年11月22日)
アイコン画像さや姉
» ご無沙汰ですw (2005年11月22日)
アイコン画像sho2
» ご無沙汰ですw (2005年11月21日)
アイコン画像mil
» ご無沙汰ですw (2005年11月17日)
アイコン画像sho2
» ご無沙汰ですw (2005年11月16日)
アイコン画像チャトコン
» おっと・・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像sho2
» おっと・・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像ランキング教会
» おっと・・・・ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakalogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる