クリスマスマスマスマスマスオ 

2005年12月24日(土) 23時56分
イブ。

イヴ?

ドッチでもイイけど。。


イブですよ。巷は。

国際通りじゃぁ、いつもより絶対キアイ入れてカワイクしてみちゃってる、オンナノコたちが、カレシらしき男の子の手をコレデモかってぐらいカラメあって、にぎっちゃってるの。


・・・アタシ、仕事だったけど。。バレンタインな仕事してるけど。。


ステキなクリスマス。


今日、会社の人と、お話ししてて、思い出したんだけど、アタシのちっさいころの、1番の印象的なサンタさんからの、クリスマスプレゼント。


『お弁当箱セット』


何?

なんで?

アタシ、小学校だったから、給食なんだけど・・・?



みたいな。


ってか。

お母さん?

みたいな?


そんな、懐かしいことを思いだしちゃった。
テヘ。


そんな、今年はリトモで、メリークリスマスマス★


12時過ぎて、サンタさん達も動き出したころ。



ヨイクリスマスを。

ヨイオトシヲ。

タビタチ 

2005年12月22日(木) 18時25分
ダイスキなお店。

RitMo。

そこで楽しい時間とおいしいお酒を提供してくれる、ダイスキなみっちゃん。
女の子ダイスキなんだけど、本当は純純なみっちゃん。





そんなカワイイみっちゃんが、地元・山形に帰りました。
 
 




  シャビシイ。。
 


あまりに突然すぎて。。

でも、寂しいのはしかたないけど、悲しくないよ。
だって、みっちゃんにはチャント会える気がするもんねーーー。




とつぜんの送別会にも関わらず、集まったね。
朝まで残ってた人だけでも、10人ぐらい。愛されてるねぃ。
アタシ、帰ったの午前10時だしね。。




写真↑は朝8時ぐらいの杏屋・松山店まえにて、氣田涼ライブ。
情熱的に『ソラ』『完全オリジナルソング・ファースト坂』を含む4曲を熱唱。


楽しかったよ。


ガンバってね!みっちゃん。
さみしくなったら、FOMAしたらいいさぁ★




膵臓 

2005年12月14日(水) 18時51分
膵臓をヤラレマシタ。

たぶん、膵臓。

痛いの。

腰が痛くて、おなかを壊してます。

あ、マシタ。

・・・過去形なんですけど。。

ちょうど、保険証の切り替え中で、保険証が手元になく。死んでました。




体は大切にしなきゃ。


って。


久々、ちゃんと、思いました。



毎日、原付通勤なんだけど、うっかり、スピード超オーバー。

うっかり、死んじゃ、困るってば。


健康第一。

交通安全。

家内安全。


来年の抱負にでもしようかチラ。

初心に戻って。

サヨナラ 

2005年12月11日(日) 16時10分
初・桜坂劇場。
やっとこさ。

念願の桜坂劇場。

沖縄くる前から、B級映画ってNETで、チェックしてて。

で。

見に行ったのが。


竹中直人監督作品
サヨナラCOLOR


2ヶ月以上前ぐらいにサントラ買ってたの。
ハナレグミが気になって半年。
タワレコでサントラ見つけて。

イャン

即買い。

お金ないくせ。
迷わず。



映画の始まりが。

ステキ。



スチャダラパーが夜明けの海辺で歌うトコから始まって。

人間って。
記憶って。
愛って。
想いって。
人生って。
死ぬって。


・・・


アタシ、1人、泣いてた。

シクシク聞こえない映画館で一人しっとり。




そんな、原田知代にあたなもなりませんか?

リトモのオツリ 

2005年12月10日(土) 0時17分
は、全部、笑ってるの。

笑顔にあふれてます。

オキナワ 

2005年11月23日(水) 23時32分
たまには、ッポイ、写真、のせてみたり、なんか、したりなんか。しちゃったり。なんか、しちゃったり。

レインボー 

2005年11月23日(水) 23時22分
コーチャンのお店、レインボーブリッジに行ってきたー!

迷うかと思ったけど、以外とチャッカリハチベエ。
マ、コーチャンに道、電話して聞いたけどね★
読谷、電波悪いニャん。


にしても、
おいしかったー!

久々に、コーチャンのフワフワにもケーコにも会えたし!

満足!

今度は、ひろーい庭を見るため、お昼にこよーね(^_-)

モモ 

2005年11月06日(日) 23時41分
沖縄に来て、初めて、きちんと、絵を描いた。
描きたくなった。
ずっとスランプ気味だったのから、抜け出せた感じ。
ツイタチの3号あたりに描いた、ウサギの絵。
アレを描いたときは実際、精一杯の絵じゃなかったから。また書きなおしたくなった。
うん。
満足。

けど、絵を描くとヤッパリいろんなトコが汚れてしまう。。
写真は太もも。
どーやって、汚した?アタシ。みたいなね。

ソールラブ 

2005年10月30日(日) 2時28分
RitMoで、GLAYを菊。
って、チョー懐かしいんですが。。
週末、リトモが、週間になってきてる?
いつもアリガト★おいしいモノと、素敵な空間。
うん。

カケダシ 

2005年10月23日(日) 0時22分
沖縄わ、あついってば。

近況を報告。

3日。
沖縄に着いた。
とりあえず、天気がよかった。

宿。ふじ屋さん。
居心地は思ってた以上に、スッゲよくって。
個室で1800円ってのは破格?

荷物だけ置いたら、急いで、会社へ。
格好が登録な格好じゃなかったんだけど。。

ま、イッカ。
気にするでない。

4日。
仕事の面接。

スーツがとりあえず、暑すぎるってば。

浦添にあるブルーシール。

あの、アメリカ生まれの沖縄育ちの、ブルーシール。

あの、ロゴがスッゲかわいい、ブルーシール。

ドキドキ。

5日以降

仕事が決まっちゃた感じ?

やばい。順調すぎルーーーーー。

部屋。部屋。部屋。部屋。




…見つかっちゃた。

ステキ物件。

予算以内。仕事に行くのもイイ。キレイ。


調子が良すぎて恐い。
運がよくって、恐い。


オチタ。

逆に。

オチルことじゃないんだけど。

贅沢だって言われた。



そ、だね。



うーーーん。

じゃぁ、
後は、
足りないのは
ヌクモリじゃない?
アタラシイ米
アイコン画像あらきみか
» クリスマスマスマスマスマスオ (2005年12月27日)
アイコン画像のすけ@RitMo
» クリスマスマスマスマスマスオ (2005年12月26日)
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakakko38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる