どうせぇ言うねん。 

2012年10月24日(水) 3時48分
お風呂なぅ。


てかストレスで肌荒れヤバイ。


体重も増えたし。


困ったもんやで。


忘れとった 

2012年10月16日(火) 22時20分

やばい 

2012年09月05日(水) 3時56分
何日も頭痛が治らん。

今は腹痛さんもきたもんだから大変やで。


私…大丈夫かなぁ。


ネガティブになってしまう。

おはよう。 

2012年08月30日(木) 8時37分
今から仕事頑張ってきます。
体調よろしくなくってよ。
眠気がヤバイ。

久々に 

2012年08月29日(水) 0時20分
26歳の私…久しぶりにブログ書こうかと思っとります。

だいぶ放置してました…毎日同じ事の繰り返しなんで書くのが億劫になってた(笑)

頻繁には無理やけど書くよ。


誰も見てないとは思うけど。



↑夏って感じやろ?

ダウト×デイジー=最強(@゜▽゜@) 

2010年11月14日(日) 7時10分
11月13日…この日をどれだけ待ってたか(笑)



丸1日休みにして準備万端でライブ。



目当ては、ダウトとデイジー♪



ライブ始まってから他の3バンドでは暴れず体力温存。


デイジー登場→私のボルテージ…ガチ上がり♪
色彩唄いだした時はニヤニヤ止まらなくなる。
顔面崩壊。

Dearestは…もう咲きまくり。
夕霧さんの水浴びてしもた。
癒されたw

下手ギターさんにボディタッチ(´ω`)
欲求満たされた。



ダウトきた(@゜▽゜@)
ひヵさん可愛すぎやろ(笑)
ミ〜ナセ〜はオモロイ。

生の幸樹しゃん…ガチでマジ格好良い(●´mn`)
長身でイケメンでMCオモロ〜ヾ(=^▽^=)ノ
ヤバすぎやろ。

三曲目のサテライトでテンションうなぎ登り。

四曲目のサイケデリコでノリノリで咲いてたら左肩つる(´Д`)

ひヵさんと幸樹しゃんとガチで目が合い見つめ合う。
ファンが周り見渡してだけど私の後ろは人いなかったし指指されたし本当に目が合ってたと思う。

五曲目の青い鳥でメンバーガン見。
もうヤバい。

六曲目のダンスナンバーでボルテージ最高潮。
一人だけど暴れてやった(笑)
途中から記憶飛ぶ。



ハグ会が良かったけど握手会になりメンバーと握手。
ひヵさん小さくて可愛いし萌えた。
幸樹しゃんは…イケメンとしか思えない。私が高知の子だってのをアピール←ヲイ
また来てねって言うたら『また来るからね』だってさ。

声が小さい私に顔を近づけて聞いてくれる幸樹しゃんとひヵさんをますます好きになりました。




ライブ楽しかったけど…ファンのマナーが悪くて不愉快になった。ぶつかっても謝らない。
割り込むのはいいが目の前すぎて当たるし暴れるし。
地べたに座る奴おるし。
髪長いならくくれ…まとめないならヘドバンするな(笑)
裸足は危ないからやめろょ。
周りが迷惑する。

やっぱりファン一人一人が気をつけないとダメだと思う。
初めて行ったけど…次行くの悩むよね。

Dirの方が暴れるけどマナーは良い方じゃね?と思った。





また高知きたら幸樹しゃんの為に行くかもね。



あぁ…久々に楽しかった。

バカでごめん…。 

2010年10月05日(火) 5時05分
日記書くのが少なくなってきた時からいろいろ悩んでるんね。



仕事もプライベートも何か上手くいかん。



仕事も上の者から毎日毎日ガミガミ言われて謝って下の者に言うて教えて自分のやらなきゃならない最低限の事しか出来てなくて悔しくて…ずっと頭が痛くてちゃんと寝れない日が続いてる。
みんな大変なのは分かるけど間に挟まれてる私もツライんだょ。
最近は愛想笑いするのも苦痛になってきた。



プライベートは母の毎日何時間も彼と喋ってて煩いし八つ当たりされるし家に居てるだけで疲れる。
連絡欲しい相手からは返事すらこない…。
遊ぶとかじゃなく、ただ側に居させてくれるだけでいい…けど誰も居させてくれないし無理みたいな(笑)

友達と思ってた子には悪者みたいに言われ縁きられるし。
ライブもなかなか行けないしケットも一年以上行けてない。いろいろ悪循環でタイミングが悪くて逢いに行けてない。こんなんでケット好きなままでいいの?


孤独感に苛まれる。

こんな自分もうイヤや…。

食欲の秋ですね。そうですね。 

2010年09月24日(金) 4時45分
もう秋ですな(*´∀`*)


肌寒い(笑)


最近TwitterとYouTubeでPV見るのが日課なんやけど…メリーのガラさん見るとインジエンズのヒサアキさんに激似やと思うがょ。


マジ似すぎ。


まぁ…ガラさんの方がイケメンですがね←ヲイ



ブログよりTwitterの方が更新してる。

使い方わかってきたから楽しくてしゃあない。

ガタガタやねん…。 

2010年09月17日(金) 0時27分
久しぶりに書くかも。



最近眠れないし寝れても何時間かしたら起きてしまう。



困ったもんだ(笑)



てか先日の店の呑み会で全身痛いことに。



転けるし背中痛いし尻痛いし。



いまだに全身痛い。

人肌恋しい今日この頃。 

2010年09月02日(木) 23時32分
私の可愛い相棒。


モフモフで癒される(*´∀`*)


まだまだ何匹も居てますのんw



一人じゃ寝れない子なもんで。



最近、自分自身のバカさ加減にゲンナリする。


勉強してこなかったツケが今きてんのかなぁ。


常識的なもんもできてるのかすら分からん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっちんの師匠
» 一夏の夢 (2010年07月27日)
アイコン画像師匠(笑)
» セミが鳴きはじめましたね。夏ですね。 (2010年07月16日)
アイコン画像清香
» ルンルン(≧ω≦) (2010年07月13日)
アイコン画像あき
» ルンルン(≧ω≦) (2010年07月03日)
アイコン画像清香
» (-ω-)... (2010年06月01日)
アイコン画像あき
» (-ω-)... (2010年05月31日)
アイコン画像師匠(^_^;)
» ★最近の出来事★ (2010年05月09日)
アイコン画像
» やべぇ… (2010年01月07日)
アイコン画像
» どうでしょう(´∀`) (2010年01月01日)
アイコン画像師匠
» 真剣な話 (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる