私がおもうこと。。 

2006年02月07日(火) 0時32分
人は常に様々な変化があり、どんな小さなことでも選択しながら生きていると思う。
それは時々によって変化していくのです。
あれがしたい、これもしたいって思っていてもそう簡単にいかないこともあります。まぁ自分の努力でなんとかなることもあるけどー。。そうでないこともあります。
最近その選択っちゅうやつに悩まされています。自分はどうしたいのかがわからなくなります。。だけど、今しかできないこと。この時間っていうのはもうないってことをしっかり認識しなきゃいけないなって思うのです。それを行動に移さなければなりません

ずっと放置してました・・・。。 

2006年02月03日(金) 2時08分
最近ずっとさぼってました。。。あぁ忙しくて死にそうだでも今週で少しは余裕ができそうな予感。。最近いろいろ考えます。この時期いろんな選択をしなきゃいけへんくって。。。自分が納得してなくてもそうしなあかんかったりすることもあるわけで・・。。。とにかくはやくねたいのに。。まだねれへんという。。

寒い。。 

2006年01月21日(土) 0時34分
あぁまじ寒いっす・・・。。みんな元気ぃ??ここんとこまともに寝てません。。来週からまた頑張っていきましょぉww

病気 

2006年01月18日(水) 20時47分
病気ってなんなんでしょう・・・。。なんでなるのでしょう。。そんなに苦しめてさぁ。。なんでなん?なんで今なん??なんでやりたいことできなくなっちゃうの・・・??だれが病気にさせちゃうんさ?

びっぐすまいる〜メンバーA 

2006年01月09日(月) 3時08分
そして三人目ゎベーシストのYくん彼ゎ、音楽の知識やそれ以外でもいろんな知識をもっていていっつも本よんでいるような子です〔笑〕彼もバンドをひっぱってくれています。そしてめっちゃかわいい顔してます。。とっか言ったら怒られるかな??さやの友達でYくんのファンもいるくらいですそんな彼ゎとってもシャイで、一度も目を合わせてくれたことゎないです。。そういうことが不満でぶつかったこともありましたが今では彼と二人で話しすることもできますよ相談したら的確に答えてくれます。四人目ゎドラム担当のO君です彼ゎぽかぽかして風船みたい。。ほんでMくんと仲良しで、親友です彼ゎやさしいです。ぽかぽか癒やされたいときにゎもってこいでしょうか??笑 彼ゎめっちゃ多忙やけども、夢に向かって一歩ずつ頑張っています 
これがびっぐすまいるです。住んでいる場所、育った環境、価値観、性別、考え方、性格。。どれもがみんなばらばらです。この5人で音楽をしていること、出会えたことゎ本当にすごい偶然やったんだなぁと思います。

びっぐすまいる〜ライブ!! 

2006年01月09日(月) 2時51分
バンドをはじめ、10ヶ月の間で5回のステージに立ちました。人前で演奏するのゎ本当にA緊張して手が振るえました・・。。忘れられない出来事ゎ・・・。。初ライブ〔笑〕
まだ自分の楽器を持ってなくて、キーボードも触って一ヶ月もまもない時に出たライブでかなりやばぁいミスをしました・・。。コピー曲でオレンジレンジの花をやったんですけども。。男の子もリーダーのボーカルちゃんが花の前にまじめなモードになって会場もそれにつられまじめモードに・・・。。あたしもどっきどきでキーボードに手をおいたのですねそして。。。やってしまいました・・・音色を間違ってしまいものっすごい意味わからん音!?  今思い返すと、あれゎパーカッションの音だったはず・・。。その間違えゎお客さんみんなにばれちゃってめちゃめちゃ笑われ。。。とほほ・・・。。本間にあれゎ大きいミスでした恥ずかしかったなぁ。。。でも今となったらいい思い出です〔笑〕

びっぐすまいる〜メンバー 

2006年01月08日(日) 2時59分
ところでこうやってバンドの裏話や思い出を公開しちゃってるわけですが・・・笑  メンバーに知られたらやばぁいかな??というわけですが・・・。。メンバーの紹介まだできてなかったのである程度してみようかとうちのバンドは男4人、女1人バンドです!!編成ゎというとHYってみんな知ってる??あんなかんじです★☆一人目ゎVO&GU担当のMちゃん彼ゎすごい行動力があって、うちのバンドのリーダーです。多少自己中なとこゎありますが・・・笑バンドをひっぱる力ゎめっちゃ優れています次ゎ二人目。。GUのDちゃん彼ゎバンドの中でさやかと一番の仲良しであり、一番身近な存在。年下やけど年下っぽくなかったりしています。わがままなゎたしを理解してくれました。。Dちゃんもわがままなとこゎありますがしっかりしています

今日も 

2006年01月08日(日) 2時45分
今日もまたカラオケのバイトでしたぁ☆年末年始の忙しかったのゎ嘘のようでのんびりと仕事できたっていうような感じですここに勤務してもう3年になるんですけども。。同期のメンバーや先輩たちはどんどん辞めてってだいぶん少なくなり、気ずいたら自分が指示をしなきゃいけない立場みたいになってきたようです・・・。。そういうの苦手やけど、店のために頑張っていこうと考えていますあと一年ちょいすれば一応看護師さんになっている予定なので・・笑   このバイトいつまで続けれるのかなぁ??毎回のバイトを大事にしていきたいなぁって思います☆ン  慣れゎいいけども、初心を忘れず何事もやなぁなんかよくわからん日記になりましたが・・・ァハハ☆★

毎日こうやって過ごしていられること 

2006年01月08日(日) 1時44分
朝起きて、顔洗って歯を磨いて今日もオメカシして、ご飯を食べて、安心してぐっすり眠れる。。そんな当たり前のようなことが本当に幸せなことであり、それは本当に幸せなことなんだって気がついた。  誰かがそばにいてくれること、ここに居てくれているだけで、いろんなことができるうようになった。本当に感謝しなきゃいけないね。。いろんなこと気ずかせてくれて本当にありがとう。そして私もそうやって誰かのために力になりたいと思うようになった。特別なことは何もできないけど、そばにいることしかできひんけど。。  

雪すごいわぁ・・ 

2006年01月07日(土) 1時40分
今日はめっちゃ雪すごかったわ〜。。こりゃびっくりですわ昨日さぁ、ツタヤでレンタルしたのに今日ゎ車の運転が無理で返しにいかれへんかったわ。。。延滞料金がめっちゃ怖いし嫌やなぁ・・・。。 今日は久々のオフでした。冬休みに入って完全一日オフは始めてやな。。まぁ学校とかいろいろあってんけどな〔笑〕 明日もまたカラオケ屋さんでバイトです。。今年は頑張ってお金を貯めたいと思いますそしてなかなか大変な一年になると思うけどどうにか頑張っていこうかとw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像cool.k
» 寒い。。 (2006年01月27日)
アイコン画像(株)
» 寒い。。 (2006年01月21日)
アイコン画像さや
» 病気 (2006年01月21日)
アイコン画像シロ
» 病気 (2006年01月19日)
アイコン画像ぷぅ
» 看護の道 (2006年01月17日)
アイコン画像サイドホスト
» びっぐすまいる〜メンバーA (2006年01月09日)
アイコン画像シロ
» 雪すごいわぁ・・ (2006年01月08日)
アイコン画像(株)
» 毎日こうやって過ごしていられること (2006年01月08日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakahouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる