プリ@ 

October 30 [Tue], 2007, 18:41
10月29日にぅちとKとMとでラウンドワンK店に行って来ました

Kと二人でボーリングしましたぁ(2ゲーム)


一回目⇒ボロ負け Kゎぅちの2倍スコアあった・・・

二回目⇒ぎりぎり勝った でもほんまぎりぎり



その後3人での初プリ

改めてぅちってプリ写り悪いなぁ。。

もぅぃぃょぅ・・・



その後モザイ○ボック○に行ってブラブラ・・・。。

その後Mの家に行って漫画読ましてもらいましたぁ

おもしろかったょぅ(ライフ)



また3人で遊ぼうねぇ




のプリの公開につぃてゎ、許可を得てぁります

健くん動画 

October 23 [Tue], 2007, 18:19
ゥチの愛死天流健くんの動画です

ャバィ。。惚れるゥ

マヂカッコイイので見ちゃってくださぃ

(マヂカッコイイ健くん



URLゎぁ

http://www.switch-sengen.com/source/streaming/index.html

だょ

何がぁってもいってくださぃ

やり方:URLの上にカーソルでドラッグ(?)して「Ctrl」キーを押しながら「C」をおす

     それでページの↑の方にぁるアドレス(D)ってトコに「Ctrl」を押しながら「V」でok

     「Play」押したら見れます

プリン 

October 21 [Sun], 2007, 11:40
昨日特大プリン食べちゃいました

結構デカかった・・・。。高さゎ6〜7pありました



途中でプリンが倒れて・・・

スゴイことになりました/笑


ってか崩れちゃいました/笑

でもァレ結構食べたんですけど・・・

食べてもぁの面積を誇るこのBIGプリンゎスゴイと思いマス

このBIGプリンゎ、「イズ○ヤ」に売ってたらしぃので食べてみてくださぃ

でも・・・途中で飽きてきました

まずくゎナィケド・・・気持ち悪い的な/笑



〜日記@〜 

October 20 [Sat], 2007, 13:42
今日K市立M小学校のF祭りにいってきました(笑)

KとYとゥチの三人で・・・

たこせんとかたこ焼きとかおにぎりとか・・・とにかく食べました


12:30ぐらぃから同の吹奏楽部の見てました。

メチャメチャ上手ゃった・・・

「PEACH」とかょかったょぅ

その後イケメンも見ちゃった・・・

イケメン最高(笑)

同じクラスの吹奏楽部のNチャンMチャンYチャン見てくれてますか

お疲れ様

かっこよかったょ

以上、日記でしたぁ

佐藤 健くん 

October 14 [Sun], 2007, 21:40
sayakaの最近オススメの芸能人を紹介します

今回のオススメ芸能人ゎ「佐藤 健」くん

ァレゎマヂカッコイイね

今日の朝、弟たちが見てた「仮面ライダー電王(?)」に主演で出てました



新:ブログ 完成!! 

October 14 [Sun], 2007, 21:10
ゃっと新:ブログが完成しました

たった5分でオープン/爆笑

PFに書いてるから知ってる人もいると思うケド、正直5つ目のブログ

できる限り更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† sayaka †
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
正直5つめのブログ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayaka
» 健くん動画 (2007年11月11日)
アイコン画像sato
» 健くん動画 (2007年11月10日)
アイコン画像sayaka
» 健くん動画 (2007年11月04日)
アイコン画像sato
» 健くん動画 (2007年11月04日)
アイコン画像sayaka
» プリ@ (2007年10月30日)
アイコン画像ちあき
» プリ@ (2007年10月30日)
アイコン画像sayaka
» 健くん動画 (2007年10月27日)
アイコン画像sato
» 健くん動画 (2007年10月27日)
アイコン画像sayaka
» 健くん動画 (2007年10月26日)
アイコン画像sato
» 健くん動画 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる