お別れ… 

2010年05月01日(土) 17時54分
思えば、いさつ歯科医院で働いて早6年の月日がたっていました。たくさんのスタッフ、患者さんに恵まれて本当に充実した日々でしたが 来月出産という大きなイベント(笑)のため退職をする事になりました(>_<) プレゼントを頂いたり、頑張って赤ちゃん産んでねと言って頂いて嬉しかったです〜!! ブーちゃんもおかげさまでまだまだ元気な22歳☆☆ これからも末長くいさつ歯科医院をよろしくお願いしますo(^-^)o 先生、先生の奥さん、スタッフのみんなありがとうございましたっ!!

先週ですが… 

2010年04月26日(月) 0時39分
結婚1年が経ちました〜!!1年って早い…ついこの間のようです(>_<) 松本のフランス料理屋さんに連れてってくれました♪完全予約制だったので、あたし達だけでしたぁ〜貸し切り└|∵|┐♪┌|∵|┘ 御箸で食べるフランス料理らしく、ナイフもフォークもなかったので肩の力を抜いて頂けましたよ(^O^)オススメですっ☆☆☆

プレゼント!! 

2010年04月21日(水) 14時58分
患者さんからプレゼントいただいてしまいました!!おてがみ付きでスゴくうれしい(∋_∈) 歯医者が怖くなくなったのも、私のおかげだと…そう思って頂いて一番の褒め言葉をいただきました☆ この仕事をしていて こういう瞬間やっていて良かったぁ〜と感じますV(^-^)V

カワユス♪ 

2010年04月11日(日) 23時52分
一目ボレして買っちゃったo(^-^)o頭の方が重そう…ちょっと不安定だけど、小さいピンクの花がかわいい〜!!枯らせないようにしなきゃ(^。^;)

デコポン 

2010年03月27日(土) 20時49分
たくさん入って五百円!!おばちゃんが、安いよ〜甘いよ〜って言ってたので ついつい買っちゃったo(^-^)oでもデコポン好き〜あの飛び出たヘタが飛び出てるほどおいしそ〜う♪

動物園! 

2010年03月22日(月) 1時41分
先日、茶臼山動物園に行ってきました〜!!何年かぶり。この日はすごくあったかくて、薄着でOK中にはTシャツの人もいるくらい(^_^;) 五百円と安いんだけど、ライオンに虎にキリンに象もいる立派な動物園です。レッサーパンダはイイお家に住んでました…まじかで見れて 癒されました〜♪

茨城土産♪ 

2010年03月15日(月) 23時39分
初めて!?多分…こんなワラの中に入った納豆を食べました〜!!ホントに直で納豆が入っててびっくり(*_*)スーパーで買う納豆よりネバりがあって、少し固めでしたが これぞ納豆!って感じでおいしくいただきましたぁ〜o(^-^)o

バースディケーキ♪ 

2010年02月15日(月) 23時34分
こないだの中華料理の後、お腹い〜っぱい食べたのに食べたケーキ└|∵|┐♪┌|∵|┘チョコクリームが甘くなくて、クルミがたくさん混ざってておいしい〜んです!長野では売ってないみたい…トップスってところのケーキです!甲府で姉が買って来てくれました☆形も四角でシンプル イズ ベスト♪な感じ あ〜食べ過ぎ。。。(〃_ _)σ‖

昨日の… 

2010年02月15日(月) 8時20分
昨日の誕生日パーティで飲んだ、中国茶☆名前は忘れちゃったけどバラの小さい花がたくさん入ってて、(ローズヒップでわない)可愛くて撮っちゃった〜!味も飲みやすくて、お湯を3杯おかわりして飲みました〜!!そしたら花の色が白くなっちゃいました(-_-#)

フカヒレぇ〜! 

2010年02月14日(日) 1時53分
あたしのパパの誕生日パーティで、今年は本格中華料理に連れてってあげましたo(^-^)oコース料理を頼んで、前菜からガッツリな感じでおいしかった〜☆他に北京ダックとか飲茶に牛肉のテール…中国茶もすごくおいしかったぁ〜!!フカヒレは小さかったけど、こうやって食べるのは初めてw(☆o◎)w お腹はち切れそうでした(∋_∈)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めた坊
» 寒い〜! (2009年11月17日)
アイコン画像さやか
» 寒い〜! (2009年11月14日)
アイコン画像めた坊
» 寒い〜! (2009年11月14日)
アイコン画像安曇野便り
» 湯だねパン (2009年10月03日)
アイコン画像さやか
» 巨峰♪ (2009年09月25日)
アイコン画像安曇野便り
» 巨峰♪ (2009年09月23日)
アイコン画像安曇野便り
» おやつ♪ (2009年07月30日)
アイコン画像安曇野便り
» 念願の♪ (2009年07月23日)
アイコン画像安曇野便り
» 父の日に(*^_^*) (2009年07月01日)
アイコン画像さやか
» 父の日に(*^_^*) (2009年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakabarabara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる