お知らせ 

March 17 [Mon], 2008, 17:05
ブログお引っ越ししました


LOVE FiGHTER
http://ameblo.jp/sayaka-lf/


今までと何ら変わりませんが、今後もよろしくお願いします

引っ越し 

March 10 [Mon], 2008, 23:32
近々ぉ引っ越ししよぅと思います
ブログね
また、ちゃんと報告します


さてさて、今日はホンマはセミナーゃってんけど、どぅしてももぅ日がなぃってコトで、セミナーキャンセルして、ぉ買い物に
必要なモノは真っ先に購入して、ぁとは普通に買い物してましたが(笑)

スマィルTシャツ
Tシャツ(画像は背中。前は無地の白のVネック)
ベルト

スマィルのTシャツ以外の2つは、DIESELのャッです
ベルト、この前見た方の色はなくって、ちょっとショック
デモ、前もどっちにしよぅか迷ってたから、今回は迷うという手段もなく決定

スマィルのTシャツはピンクと迷って黄色にした
この春の流行色は黄色ですからね
丈がロングなので、スカートチラ見せで着ても可愛いし、ベルトで丈短くしてショーパンと合わせても◎


さぁ。
明日からかなりハードですょ。

試験
面接

面接
面接

セミナー&試験
合説

それ以外にもWeb上でESが2つと試験が1つ。
出来れば、もぅ1つ今週中にWeb試験受けときたい。

ぁと、別でしなきゃダメなコトもぁります。
果たして、ハワィァンズで私は生きてるのか

昨日の 

March 09 [Sun], 2008, 23:51
買った服

ジャガードニットロングカーデの白
カラーショーパンのターコィズブルー
紫のビニールトートは今Fair中でもらった

全てKariAngのものです

初めて買ったけど、かなりココ好きかも
この辺ゃと、大阪まで行かないとなぃのが残念
神戸にぁれば、確実通ってしまぃそぅな勢い(笑)

今度のセミナーにはこのニットロングカーデをキレェめにCDして行きたいと思います
ノーカラーでこのタィプのは、冬から探してたから、ちょぅどィィ
冬はコートとかジャケットで探してたケド、今からはカーデがピッタシ
デモ、普段はキレェめの格好は滅多にしなぃので、ガッツリ外して着回したいと思ってます

カラーパンツも夏頃から、ずぅーーーっと欲しかったんゃけど、嵐の衝撃カラーパンツでhappinessが頭によぎる度、買うのをやめてました
ぃゃ、別に変だったとかじゃなくてね(笑)
まさかの全員色チでカラーパンツに衝撃を受けまして。
正確にはニノのェメラルドグリーン
可愛いのに、何故かニノが履いてたら笑ってしまぃ・・・
デモ、ゃっぱ春はポップに行きたいしね
まずはショーパンからチャレンジってコトで

確実に
ハワィァンズで着てると思って(笑)

急遽 

March 08 [Sat], 2008, 23:27
今日は急遽舞台観に行ってきました

ホンマ急遽
昨日の夜にチケットお願いして、今日行って来ました

1時間半ゃったけど、すっごぃ面白かったぁ

リフレッシュ

それと、一番の目的?だった服を買いに
来週のセミナーで私服のトコがぁって。
ぃゃ、そのタメに買ったってワケでもなく、ぃゃそのタメか
まぁ、とりぁぇず普段も着れるゃっで
それはまた明日upします


とりぁぇず、今日は息抜きになったぁ

グループワーク 

March 07 [Fri], 2008, 23:54
選考では初でしたょ(>_<)

マジ行くまでに色んなコト考えたゎ。
全然予想もしなかった感じゃったけどね!

デモ、楽しかったょ☆
選考ってコト忘れそぅになるくらぃ(^_^;)
満足したから、落とされても悔いなぃゎ(笑)

電池パック 

March 06 [Thu], 2008, 23:27
携帯の電池パック膨らんでた

最近充電なくなるのがめっちゃ早くて、メールしてたら3時間保たなぃの

で、今日ドコモショップ行ったら、電池パックが膨らんでるからタダで交換してくれた

これで気兼ねなく外でメール出来る

直通 

March 05 [Wed], 2008, 22:05
今日は駅から直通

だから迷子の心配なしでした

グループワークって初めてしたけど、疲れたぁ

楽しかったけどね

まぁ、今日のは採用関係ないグループワークゃから、気楽ゃったケド、今度は選考でグループワークゃぁぁぁ

案内人 

March 04 [Tue], 2008, 23:54
マジで付けてほしぃ。

リァル迷子ですょ。

本日のセミナーの行きし。

マジで。

5連休 

March 03 [Mon], 2008, 23:36
セミナーなしで5連休☆

って言っても春休み中なんゃけど…

デモ、そんな5連休も今日でぉしまぃ。

明日からまた始まります。

ハワィァンズまでに平日も休みぁると思ってたけど…


なぃじゃなぃ!!!


頭ん中いっぱぃいっぱぃで把握しきれてません。


この際、大阪に住みたい。

そんな勢い(-.-;)

頑張ろ♪

たまってます 

March 02 [Sun], 2008, 23:16
 

気付いたらこんなに

たまりにたまったDVDとビデオ達。

DVDも軽く400枚超え。
ビデオも写メ以外にもぁって、恐らく軽く500本ほど。

ぇらぃことになってますな。。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こよなく堂本剛くんを尊敬しながら生きているさやかのブログ。 自由平穏気ままに、毎日更新を努力中。 トゥリトネス・トゥリトネスWBを元気の糧に、日々女子大生やってます。 舞台観賞、バレーボール観戦などなど・・・観に行くの大好き。 そんなさやかのプロフィールは★こちら
KinKi Lady@関西
水の導化師TRITONES・トゥリトネスWBの関西ファンによって2005年10月結成。
ぉしゃべり大好き@関西のブログも仲良く更新中☆
KinKi Lady@関西の喋ってなんぼ!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツレンタルサーバーキャッシングポートレート
Yapme!一覧
読者になる