お詫びとお断り 

May 21 [Sun], 2006, 1:17
結構長い間のブログ放置反省しております
いろいろあって忙しくっていつのまにかあまりパソ開かなくなっておりました
でも!!ちゃんと時間があるトキゎ更新したりします。約束します。
だから時々また遊びにきてくださぃね                   ★さやか★

今日も●イヤ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 22:16
●ィャモンドシ〒ィ(・∀≦
 今日ゎ塾ヵヾ無レ)(ナωまナ=●ィャ行っナ=|£″ぁレ)

ギャル字挑戦してみたけど無理やった笑

、家出て待ち合わせに行こうとしたら知り合いのヒトがしゃがんどったけん『どぉしたんですか??』って聞いたら『家に帰りたい』って言ったけんタクシー乗って家まで送ったんよっ。
で、待ち合わせ遅れてしまったぁっ
ごめんなさいっ
それから昨日より遅れて●イヤ着いて店まわってプリ撮ってご飯食べて5:40の電車で帰って来た
途中下車もして、●oumeタウン行ったのが7:00くらいやったけど筆箱頑張って探したのになかったけんマヂショックやったぁ
8:00過ぎに家帰ったけぇ、マヂ怒られた
明日から3年生やけェ↑クラスもいいクラスっち信じとるけェ↑
さっさと忘れました『よろしい』笑
楽しい春休みでした

今日ゎねっooo 

April 05 [Wed], 2006, 21:03
今日ゎ朝8:30に起きて布団の上でごろごろしてセカチュウみてまた寝て3:30に起きてお風呂入って塾行ったとォ。そしたら、塾テストやったみたいでマヂ勉強もせんかったけんうわあって思いよったっ。で、だらだらテストといたっ。それくらいしか今日ゎ書くコトないです次の塾ゎ10日でそれまでが自由っちのが嬉しい
今日遊びにいかんかったけん記録がのびんかったっ笑
けど楽しんで生活できるのが一番やけんそれゎそれで楽しかったっ
あさってから3年生やなぁなんか複雑ooo
勉強ばっかとか絶対いやよっ。
けどやるトキゎちゃんとやります

★☆―●イヤモンドシティ―☆★ 

April 04 [Tue], 2006, 23:32
今日ゎっooo
朝5ぢ起きでェェエ市外のショッピングセンターにお買い物に行ったとさ
トモダチと3人で行ったァァア
まづゎ誰かに会うのがいややったけん隣の隣の駅まで歩いたぁっ途中で何回か走ったりもして、結構楽しめたぁ
で、着いたのが11時くらぃooo筆箱探してぇアクセみてぇオムそば食べて高校生の♂トモダチからタピオカおごってもらったとォ
マヂ嬉しかったけんね★☆ありがとぉおおござぃました
それからプリ撮ったぁぁあ↑『純恋(すみれ)』っち機械で、カラオケボックス並にくつろぎながら撮ったあ姫組よりもいいかもって思ったおすすめよォォオ
心ゎ超なのに外ゎでした
5ぢから塾やったんでェ急いで帰ろうと3:30に出発。。。バイバイ、●イヤモンドシティさんっ
帰りゎ、かささして駅まで走っていきましたooo
なかなか駅までたどりつけなかったのゎ雨がいけないんだと思います笑
違います。まあ雨のせいもあるかもしれないけどほかでもない方向音痴のさやかに原因があるんだと思われます。店出た瞬間にさやかが『こっち』って言った方向にホントに行ってしまってたらいまここに帰り着けてなぃと思うよ
で、まあ走って行ったのですがなかなか駅がみつからないので近くの酒屋さんに聞きに入りました。すると!!!なんと最寄の駅ゎ、降りた駅よりもひとつ向こう側の駅だと言われたのです。
無駄なコトしてしまったなあって思いながらも、すっごく楽しい一日でっしったぁ☆
家帰り着いたのが7:00くらいでそれから忘れてた習字に行って8:30塾が終わったときに塾着いた★きちんと勉強して帰りましたよ♪
春休み今日で5日連続遊んでるっ

テンションage ageで↑↑ 

April 03 [Mon], 2006, 22:04

今日ゎぁぁあooo
●倉aaaに行って来たとォォオ
昨日に引き続きチャレ100メンバーで遊んだ
駅集合やったけど駅に行くまでに1時間半かけてバス電車に乗ったけん遅くなってしまったああぁアホでごめんなさい
アホの罰としておトモダチからラインひきなさいって言われたけんブロー借りてライン引いたぁ
そしたらマヂいかつい顔なってしまったけん、みんなで『さやかいかついよ』とか言いながらはっちゃけまくってた
しかも5人で行ったんやけど、さやかと●やかだけるんるんで先に行ってしまったりしよって、あとの●め・●イケル・●とみゎうちらについて来れそうになかったっ笑
商店街通ってリバ行ってぇプリ撮ったぁぁあ
プリでてきたトキ、トモダチがさやかの顔んトコに『さやか顔どしたん』とか書いとったけ『いつ書いたとォォオ??』っち感じやった
んで3:30なって塾があったけんすごぃさみしかった`電車乗って帰ったぁぁあ
『さやか帰っちゃいけん』っち行って、友達が切符かくしたのゎちょっと嬉しかった笑
そんなENJOYできた素敵な一日でちた

とにかく笑ってた一日 

April 02 [Sun], 2006, 23:28
楽しかった一日☆


最近毎日遊んぢゃってます笑
なのでマヂお金なくて困っちゃってます
とにかく今日ゎづっと笑ってたよっ
えっとoooチャレ100の●イケル笑と遊びましたぁ
まづ●倉行ってぇリバ行こうとした`●司港の●峡ドラマシップでバイトしてるおトモダチに会うために方向変換!!
●司に行きました☆
でooo3人で1時間ちょっとはっちゃけてすっごい楽しかったああぁ
なんか、ブログに書こうと思っても全部ゎ書けんくらぃに遊んだ笑
そして。。。帰りにチャレ100の13・14班班付きにうちらからのささやかなプレゼントとしてストラップを買いましたちなみに恋愛運がアップする
さすがうちらやんって思いながらそのまま●畑SATYに行ってプリ撮って『THE有頂天ホテル』みて帰ったぁぁあ。THE有頂天ホテルおもしろぃよ

重大なお知らせ★ 

April 01 [Sat], 2006, 22:51

えっとですねoooお知らせがあります。
それゎ...なななななななななななんと彼氏ができたんです
しかも、男子からかわいいって言われたんです
それから、塾のテスト位だったんです
不思議なコトがあるもんだなぁあぁooo
なんでだと思いますか
それゎ!!エイプリルフールだからだったんです。
どぅりでooo
彼氏が出来たっていぅのゎ軽い冗談で(冗談きつすぎ
男子からかわいいって言われたのもエイプリルフールだからooo
塾のテストで位っていうのも希望で遠い遠い叶わぬ夢でooo

けれど今日ゎ図書館に行って勉強致しました。
少しずつ、苦手なものを克服していかなければooo
来年の今頃行く宛が決まっていないと泣いちゃうんで笑
頑張ります

映画みた 

March 31 [Fri], 2006, 23:59
今日ゎぁぁあ!!映画みたよ☆
なんかトモダチと校区内の●USCO行ってぇプリ撮ってぇなんしよっかぁ。とか言いながら『映画みよぉやぁ』って言ったらそのままぢゃ行こっかみたぃになってぇ、そのままみにいったぁぁあ★
姫組っちぃぅプリ機があったけん撮ったぁぁあ。あのプリ機ゎ結構おすすめ!!さやかね、みどりの服着とったけん背景と同化してしまったとぉっ。やけん学校の背景のヤツとか、マヂさやかさんのはづが花子さんになっとったあ笑
で!!みた映画ゎ...忘れたけど野菜畑で大ピンチとかいうやつ笑
なんかね、トモダチがプッチンプリンのキャラクターとか言いよった♪
最初ゎドラえもんみようとしよったけどなんでやか、時間とかの関係でプッチンプリンのほぉ笑みた。

さて!! 
今日で17年度が終わりです★
明日から3年生っちなるんやかぁ!?
とにかく新しい気持ちで頑張っていこうと思います
ちなみに明日ゎ朝からトモダチと勉強するんよォ
えらくなぃ??
頑張るよ
ぢゃみんなの恋愛がうまくいきますようにooo画像ペタリ→                                  
  いっつもブログにコメントくれるみなさん!! うございました笑
これからもooo

アタマがooo 

March 30 [Thu], 2006, 23:38
Sayakaがバカってコトゎもぉみんな知ってるコトだとゎ思ぃます!!

                      しかし!!But!!
今日ね、塾で『辛亥革命』って答えたらよかった問題を、『●●さん!!』って言われて、とっさに答えた答え!!『中国革命!!』
笑ぃのうずでしたooo
次!!『シベリア出兵』って答えればよかったものを... 
『警察予備隊!!』
再び、予想外の笑ぃでした。
ほかのヒトに言わせたら予想外の解答でしたやねっ笑
先生からも、『●●さん、さっきから夢の世界に入ってませんヵ?』って聞かれちゃったしっ

社会の時間ゎ寝てなぃよ!!国語の時間しかマヂ寝ゎしてないもん!!笑
今日ゎそんなバカげたハナシを紹介しましたとさ

★☆100`完歩☆★ 

March 29 [Wed], 2006, 22:19
           ●九州市内100`完歩
25日から今日まで4泊5日で●九州市内の山々を100`歩き通しました
たあくさんのおトモダチができたよ
楽しかったぁぁあ 来年も行きたいなぁあぁ 再来年ゎボラとして班付きリーダーで参加したい笑
ホントに最高な5日間やったんよ≧∀≦
ここで!!チャレ100でめっちゃ歌ったうたを紹介します★

今すぐBon Voyage!明日を目指Uて 僕たちゎ大地を蹴り出すんだ 

ここからBon Voyage!光を目指Uて 何時までも夢ゎあるんだから

真剣に生きていこう!  TOKIO…♪ 




君の声が聞きたいカら 君の笑顔が見たいから

何もかもを抱きしめたなら それが僕の力になる



            もこみち(=まっすぐな道)も紹介します

広い地球を歩く 若武者軍団 100`歩く仲間とともに ゴールを目指して頑張ろう

どんな山道も 君がいるから 手をとりあって 励ましあって 笑顔たやさず前に進もう

いざ  すすめチャレンジャー 一歩ずつ大地を踏みしめて いざ すすめチャレンジャー

みんなでゴールに立とう  この広いそらの下 めぐり会えたひとつの奇跡 大切な仲間たち

ずっと友達でいよう  …もこみち♪♪




きつぃコトもあったし、トラブったコトもあった。けど、最後ゎワラってバィバイが出来た
やけん、ホントにいい思い出がでっきっまっしったぁぁあ
これからもこの経験をいかして楽しく生活していこうと思いました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ォれんぢ
» お詫びとお断り (2006年06月30日)
アイコン画像あみちあ
» お詫びとお断り (2006年05月29日)
アイコン画像りな
» お詫びとお断り (2006年05月24日)
アイコン画像☆みぃの彼氏☆
» お詫びとお断り (2006年05月22日)
アイコン画像りな
» 今日も●イヤ♪ (2006年04月25日)
アイコン画像Sayaka
» ★☆―●イヤモンドシティ―☆★ (2006年04月09日)
アイコン画像T.K
» ★☆―●イヤモンドシティ―☆★ (2006年04月08日)
アイコン画像りな
» 今日も●イヤ♪ (2006年04月08日)
アイコン画像りな
» 今日ゎねっooo (2006年04月08日)
アイコン画像Sayaka
» ★☆―●イヤモンドシティ―☆★ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる