センター試験。 

January 15 [Sat], 2005, 0:52
またまた久々。そのうちHP自体をまたリニュしようかと思ってます。よろちく。

さっき久々に昔のメールを見てました。PCのね。
彼からのメール、保存してるんです、全部。
高3のときに付き合ってて、送られてきた別れメールがありました。
なんだか思わず笑っちゃいましたね。でもちょっと泣けてきた。
今こんなのもらったら、ほんと絶望だろうけどあの頃は強かったのかなぁなんて。
でも頭の中真っ白になったことは今でも覚えてる。あれもいい思い出かw
今笑っていられるようになってよかったってつくづく思います。

さてさて、もうまもなく開始されるセンター試験。
1年あっというまでしたね。
駅から会場までの道が雪で凍っててみんなで
「すべるーーーーーーー!!!!!!!!」

誰一人気にしちゃいませんでしたw
すごい緊張した。もう2度とこの試験は受けたくないって思った。
もう1回受けそうになったけどなんとか免れて今こうして大学生をできてるわけで。
あの頃はがんばってたよ。自分なりにって今になると思います。
懐かしいなぁ。
大学生になってちょっとサボりすぎ。今度のテスト、がんばろうかな。

とりあえず。
彼。んでもって彼の友達。私の友達。
受験生のみんな、しっかりやってくるんだょぅっ

久々の更新でして。 

December 10 [Fri], 2004, 23:37
お久しぶりです。
なんで日記かいてなかったかって?
いやー。私が書こうとする時間重いんです。

コイツ。

困ったサンですょほんと。
え?いいわけじゃないかって?
半分ね。フフ。

あー今日ゎ千と千尋の神隠しやってましたねぇ。
見ましたか?
宮崎アニメって佳境の辺でちょっとじんわりきちゃうんですょね。
セリフがいいんですょ、そーいうとこの。
うーんでも私のタイプはハク様ではありません。
アシタカかな。カッコイイですょね、男らしくて。
あーでも私はどっちかいうと
ちょっと弱虫なところもあったりするハウルが一番ですかね。

ん。
一番好きなのは坊のねずみですけどねv

靴好きの靴屋のバイト。 

November 27 [Sat], 2004, 23:37
靴好きなんですよ、えぇ。
大好きなんです。
今だけでも・・・まぁ履きつぶれかけてるのもあわせて
13足もってるんですね。w
ちなみにこの1ヶ月で2足買ったんですね。

また買おうか悩んでるんですね。

いや、でもやめましたよ。
今月はカバン買わなきゃだし。
服もないし。
ジャケットもいいのがないし。

靴の前に
服がなくっちゃ意味ないじゃんって話です。

まぁ、給料もでたことだし、水曜にドカーと買い物してちます。
楽しみ楽しみ。
うふ、うふw

バイト1ヶ月で。 

November 22 [Mon], 2004, 23:43
あたぃがバイトを初めてしたのは今年の5月のこと。
某有名カジュアルアパレルショップGの販売員。
初めてのバイトに戸惑いながらもなんとかこなしていた。
ところが、全くシフトがはいらない。
月1万程度。やっていけるかバカヤロウ。

ってことで6月下旬。
かけもちで家庭教師始めました。大学の名前だけで(ププ)
短期の生徒さんを2人、長期の現在ももってる生徒が1人。
これはぼちぼちむいてるっぽいです(と自分で言ってしまう)
現在ももってる生徒ゎめちゃめちゃ気が合うんで楽しいです。

で、某アパレル販売員ゎですね。
やめてやりました。
7月から3ヶ月くらい全く入らない。
ありえない。

で、最近はじめたのが靴屋。
地元のイオンに入ってる婦人靴の店ですゎ。
あたぃ靴好きなのよぉぉぉ
しかも、いつもそこの店で靴買っててたまたま募集してたから
やってみましたv

そんなこんなではや1ヶ月。
本日8時間労働で、なんと

売り上げ店長をぬいて店内1位でしたぁぁぁv

っていたの5人なんですけど。w
店長に「昔の私に似てるゎ〜」と言われました。
私の将来はもしかして

靴屋?w

平凡なガッコーで。 

November 18 [Thu], 2004, 22:50
今日ゎ1限から授業でした。

1限:憲法。
教育学部の必須科目ですね。
もうね、先生ね。
しっかりしてください!
間違い@「協」を「協
間違いA「恐」を「恐
挙句の果てには間違いB
世界恐慌1940年。

・・・世界恐慌は1929年です。

ねぇ。これ教科書ないの。
これテストあるの?それさえ不明。
こんなんでいいんですか!?

んで2限3限は空き。
珍しく結構ピアノの練習しちゃったりして。
ただ3時間くらいあったのになぜかどの曲も中途半端にしか弾けない。
多分飽きっぽくてすぐ次の曲を見るせいだと思う(原因ゎわかっているw)

4限:西洋音楽史。
アンガールズの田中(突っ込み?の方。)に似ている先生のわけわからん授業。
まぢわからん。ほんとわからんから教科書読みながら独学w
中間テストをいつやるんだ戦争が起こりました(ナニソレ。)

5限:合唱。
これ、4学年合同学科授業。だけど3年生教育実習のため不在。
先生がおもろいからたのしーょ。
最後にハレルヤ(ヘンデルの。ハーレルヤッっていう一番有名なやつ)歌ったから
今でも頭の中が

ハレルヤ

(謎)

とまぁ、普通な一日でしたとさ。

3ヶ月ぅぅぅぅ。 

November 17 [Wed], 2004, 0:01
ってわけでですょ。
3ヶ月記念日ですよ、ね、お兄さん!w

今朝、記念日ってわけで寝不足にもかかわらずご機嫌で登校。
電車の中でも爆睡はしてなかったですね、珍しく。
朝のバスも、1本目が混んでたので5分後のやつにかけたんです。

するときたのは「直行」。
しかも乗ったら1つだけ席
アイテル☆ヾ.(・∀・*)ノ゚+.゚ジャナーイ!!!!!

もう超ご機嫌ですゎ。退屈な授業も楽しくなっちゃうったらありゃしない。

で、帰り道。
今からデートってんでご機嫌も絶好調。
携帯いじりながら下校。
携帯いじりながら。

これが悪夢の始まりだった。

データフォルダにムダなものが増えてきたんで、ちょっくら消そうと思ったんです。
「選択消去」を選んで、暗証番号をいれて・・・。

しかし、私が選んでいたのは

「全消去」

料金払ってとった曲も。
かわいい愛犬の写真も。
めったにみられないステキな空の写真も。
何もかもが

消えた。

・・・・

なんだか妙なむなしさと、初期設定のむなしいビルの壁紙だけが残っていました。
って、よく考えたらべっつに大事なものなんて入ってなかったんですけどね。w
これからまた増やせばいいさ〜。
携帯かえたと思えばいい!(前向きがとりえ。)

風邪引き。 

November 12 [Fri], 2004, 22:55
最近日記さぼってすいません。
違うんだって、違うの。
ヤプログがさ、重いんだって!
だから寝る前に書こうと思うじゃん。
開くじゃん。
開けないじゃん。
「まぁいっか。」

d(*゚∀゚*)ネッ!!(ネじゃない。)

まぁそんなこんなで、今日は風邪引きで家で寝てました。
ノドが痛いんだよネェ。微熱もあったりなかったり。
明日もバイトお休みします。
レポやらなきゃだしね、ゆっくりしょーかと。
5時半起きが週に3日あって土日にバイトバリバリやってるとさすがにね、キツイゎw
慣れてくれば大丈夫なんでしょうケド。
ってことで、みなさんも風邪にはお気をつけて。

現実逃避。 

November 08 [Mon], 2004, 22:56
したいです。

かなりしたいです。

現実のばかやろう。

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

(何)

今日もバイト、バイト。 

November 07 [Sun], 2004, 23:57
さてさて、そのバイト先は非常に楽しいでございます。
うちの靴屋は女物しか扱ってないので(主にパンプス系。スニーカーはレザーならあるょ)
スタッフも女性ばっかり。
歳の近いバイトが2人と年上のバイトが1人。
あとは店長と社員サンの現在は計5人でやっておるようです。
私は土日しか入りませんゆえに、たいていメンバー総出のときにしかいませんね。

店長がおもしろいんだ、これがまた。いい人。
23歳で店長になったそうな。大卒だから社員1年で店長ですよ。
すごくないっすか。
接客がお上手ですね、ホント。
なかなかあーいうのってやろうって思ってもできないんですょ。
色々勉強させてもらってますけどね、真似できない部分も多かったり。

あら、今日ちょっと真面目ダゲw

とりあえず、疲れましたので寝ますw日にち変わりそうだし。

おやすみなさぁい。

バイト、バイト。 

November 06 [Sat], 2004, 23:48
今日は11時〜20時までバイトでしたっ。
地元のイオンの中にある靴屋でバイトしてまっす。
いやぁ、私靴大好きなんですよv
で、結構こだわるんですね。
散々色んな店見てから買う、みたいな。
で、今バイトしてるところは、そのさんざん見た末にいつもたどりつくところ。

だってね、だってね。思い返せば・・・

@去年の冬のブーツ(黒・スエード・クシュクシュ・ロング)
A今年の夏のミュール(白の段々レース)
B今年の夏のミュールU(シルバートング・ラインストーン)
C今年の秋のパンプス(ピンクラメリボン)
んでもってその直後に店に入って
D白ブーツ

1年でその店で5足買ったんですよ。
ちなみに今年1年で買った靴の数は8足。半分以上今んとこですね。
え、多いって?
今年は入学式とかあったから多いんだぃ。

ってことでこのバイト先にいると

靴がほしくなります。

バイト先の話、明日へも続く。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる