小西沙弥香ブログはこちらにて! 

2014年07月08日(火) 22時41分
小西沙弥香ブログアメーバブログでご覧ください。

宜しくお願い致します

アメブロ小西沙弥香

http://ameblo.jp/sayaka-konishi/

☆ブログの移転のお知らせ☆ 

2012年07月03日(火) 23時57分
2012年度7月からの小西沙弥香ブログアメーバブログに移転します

宜しくお願い致します

アメブロ小西沙弥香

http://ameblo.jp/sayaka-konishi/

☆最後の日☆ 

2012年06月30日(土) 23時28分
mixiとツイッターではちょびっとつぶやいたんだけど

今日で、約12年間お仕事してきたところを辞めました。。。


最終日、お客様から花束を頂き、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

(イヤ。。。泣きました・・・


最後にちゃんと御挨拶できなかったかたの方が多いけど、
私は私なりに今まで一生懸命頑張ってきました。

いろんな人の意見や考え方。さまざまあると思いますが、
今回のこの選択は間違っていなかったと私は思っています!

人も、環境も、月日と共に変わるものです。

今まで、私を支えて下さった皆様。
応援して下さった皆様。
育てて下さった皆様にはとても感謝しています。

本当にありがとうございました

今までの、しみ込んだこの生活とは違うところに行くと言うのは
とても大変で、変化に弱い私にはとても大きなことです。

でも、自分の選んだ道が間違っていなかった。
「良かった!」って思えるようにこれから頑張っていきたいと思います

これからは、音楽と今まで以上に向き合って、頑張っていきたいと思っていますので、
今まで通り、応援して頂けたら嬉しいです

今が、私の人生の中の転換期


頑張ります

みぃふぁいゆぅ




☆送別会☆ 

2012年06月29日(金) 23時27分


私のじゃなくて。。。

ヤヨ姫の〜

語学留学でカナダだったカナ行っちゃうの

寂しくなるね。。。

でも、今しかできないことっていっぱいあるよね

だから、私も頑張る

私も17歳の時から仲良くさせて頂いている会社の皆さんなので、
呼んで頂いてとってもうれしかったょ

昨日に引き続き焼肉だったけどー

これが本当の食べ納め〜

ヤヨ姫とも、レバ刺とも最後のお別れをしたよ。

みんな、元気でね

今まで、いっぱいありがとう

私、頑張るよ



6月28日(木) 

2012年06月28日(木) 23時59分


今日は、PIANOの先生とレッスンの前に、
Cafeに行ってきたよ〜

今度、先生がPIANOトリオでJAZZLiveやるとこー

とっても雰囲気よくてイイ感じ

日進にある「咲蔵珈琲」ってとこ

ランチしてきちゃった

御飯も珈琲もとっても美味しかったよぉ



帰り道、今度はココ行ってみたいねぇ!あそこも行ってみたいねぇ!
って、行ってみたい所だらけや〜ん

そんでもって、PIANOのレッスン終わったら、
夜はね、レバ刺の食べ納め〜と言うことで、
バイオリンニストのゆりお様と美味しい美味しい焼肉

岩倉の方にある、ゆりおsanのお知り合いの
焼き肉屋さんに連れて行って頂きました

お相撲さんがいらしてましたー

もぉーねぇー!!
こんなレバ刺食べたことないってのを頂いて、
感謝感激ですね

タンだってさぁー

もぉー言葉にはできませーん

いやぁ〜。
何かの御褒美でしょうか

美味しく焼肉を頂いたあとは

素敵なCafeで珈琲タイムです

とってもオシャレなCafeで珈琲もケーキも美味しかったのだー

今日は、美味しいものだらけの1日だったよぅ

でも、焼肉食べてからケーキを食べるって凄い胃袋だよね

自分でもビックリ

「さやかなら食べれる!」って言われたけど、
間違いないねぇ〜

美味しいものは食べれちゃうって事だよね

今日はとっても素敵な1日でしたー

ありがとうございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_konishi
読者になる
愛知県在住のシンガーソングライター小西沙弥香です。「ありがとう」をコンセプトにオリジナル曲をうたっています。http://www.sayakakonishi.com/
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブブゼラメタボタイガーちゃん
» ☆ブログの移転のお知らせ☆ (2012年07月10日)
アイコン画像kazz★
» ☆最後の日☆ (2012年07月05日)
アイコン画像みーちゃんパパ
» 本日はありがとうございました♪ヾ(≧∇≦) (2012年06月17日)
アイコン画像kazz★
» ☆(`・ω・´)☆彡 (2012年06月16日)
アイコン画像みゆき
» ☆(`・ω・´)☆彡 (2012年06月15日)
アイコン画像ブブゼラメタボタイガー
» 打ち合わせ(6月12日) (2012年06月14日)
アイコン画像ブブゼラメタボタイガー
» ぬほほ〜い♪ (2012年06月14日)
アイコン画像Kazzkazz
» 。。。( −_−)。。。 (2012年06月12日)
アイコン画像ブブゼラメタボタイガー
» 。。。( −_−)。。。 (2012年06月07日)
アイコン画像ブブゼラメタボタイガー
» ♪いっぱいの♪ありがとう♪>v<♪ (2012年06月05日)