(無題) 

2004年10月03日(日) 16時04分
今暇だから久に更新! 今京都のテレビしてる〜 京都駅がどことなく懐かしい☆

(無題) 

2004年09月28日(火) 8時50分
おはょ〜 今日も学校ゃすみだ〜!! TSUTAYAでも行こうかなぁ〜、、 音楽聞きたい気分なりィ☆

(無題) 

2004年09月27日(月) 18時54分
あぁ〜 暇ぢゃきぃ〜 (坂本竜馬真似【笑 もぉ少しで中間テストだしッ 死ねっ(>_<) 今日部屋掃除さたょ〜 5時間かかったしっ^_^; 疲れたゎ☆

(無題) 

2004年09月27日(月) 17時34分
非売品お菓子第二だん!。 今日久しぶりなんもナィ日でちた!まぢこんな日ゎぁとないとおもぅなぁ〜

(無題) 

2004年09月27日(月) 14時26分
久しぶりに更新!今日ゎ学校ゃすみ!!明日もぉ〜 部屋掃除でもしょ〜 画像ゎ非売品のお菓子! 貰ったんだぁ(>_<)

これは何でしょぉ?o(^ヮ^)o 

2004年09月23日(木) 23時14分
親が映画カラ帰ってきたしッ↓↓↓↓ まぢ、あの歳でラウ゛2なんてウザィょぉ(>_<) ってかキモィからっていう話だょね〜('_') アイロボット見てきたんだってさぁ。 ィィなぁ〜 たしかあれ怖いャツだっけ??まぢ怖いの無理ィィ(>_<) スィングガールズなら見たいなぁ〜↑↑ あれ山形でロケとかして山形が舞台なんだってね〜 なんかィィ感じぢゃん〜!? でもジャズやるべ〜とか普通ぃぅのッッ?? まだ山形きて半年だから分からないけどッ。あたし的にゎなんか不自然だょ〜\(~δ~)/ 今日の夕食ゎコンビニで済ませたょん☆ そしたらダチにあったしッ(^^
ゞ なんか暇そぅだったから話して来たぁ〜=^ェ^==^ェ^= もぅ少しで文化祭だね〜 ってかんじの話題でね。 あたしのクラスゎ合コン 遠い日の歌 うたうの〜!!! カノンのらんららららららら・・・ ってャツ!!!?【笑 ラララとかかんぢゃうしィ(>_<) でも頑張ろぉ! ってことで久しぶりに宿題でもしょっかな!!(ぇ

(無題) 

2004年09月23日(木) 18時54分
ってか第2だんの写メ忘れた('_')

(無題) 

2004年09月23日(木) 17時45分
修学旅行の残りお菓子第2だん!!! 今カラDinnerだー けど親いないんだょね〜 アイロボットみに行くっぽぃ( ̄▽ ̄)v 仲良くてキモィ('_') 夕食どこにたべいこぉ〜 モスでいっかなぁ〜

(無題) 

2004年09月23日(木) 16時08分
あ〜 終わった(^^ゞ 今日ゎ講習会だったぁ(>_<) 疲れたゎ〜 眠い(-_-)zzz 明日ゎ学校だねッ んてか今週の日曜日ゎ新人戦なんだょ〜 がんばんないと〜 ^_^; 早く引退したいなぁ《ぇ そぅぃぇば、席がえしたぢゃん〜んで、隣の男子が。なんかィィんだぁ〜?? 優しくて、かっこよくて(>_<) でも、うしろの変な男子ゎうざぃ〜 なんか机とか超汚いしさぁ〜 ?時間目カラずっと寝てて、起きたと思ったら。どっか行くしッ!まぁ、あたしも前の学校でゎそぉだったけどねー【笑 そぃぇば。クラスに不登校の人?人いるんけど、昨日初めて?人見たの〜 超不良だった〜〜 金パでオールバックで怖そうだったけと、話少しした〜
話によると埼玉に失踪してたんだってょι(◎д◎)ノヾ すごぃよね〜!! でももぅそぅぃう系とわ関わらないって決めたカラ、押さえとこう。。 どっか遊び行きたいナーーーー 散歩でも行ってこょ〜 画ゎ修学旅行で買った銀座のお菓子!誰も食べないカラ、そのうちカビ生えそゥ(;□;)!!

恋の予感↑↑ 

2004年09月21日(火) 22時54分
今日ゎねぇ〜 疲れたァ?? 学校で席がえしたょ☆隣ゎ男で、背がデカィこだった!!今日初めてはなしたの〜 一学期ゎ転校したばっかでクラスでもあんま話さなかったカラ。その人と仲良くなれたらィィなぁ(>_<)ってか、話してみたら以外と趣味とか合うしィ(^^ゞ あたしゎ歌手ムーミン好きなんだけど。その人も好きで盛り上がったァ???なんか恋の予感↑↑↑ ってことで寝る(-_-)zzz オャスミ☆ミ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_hiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる