百識 

November 08 [Wed], 2006, 21:11
どゥも汚久更新です
ごめンなさァい
最近ジャニがテレビに出すぎでうれしいのら
でもちょっと複雑うちの旦那がさァ〜いっぱいテレビでるから人気になるぢゃん
もッとやだァァ〜どぅしょう困るぞ・・・
だれか助けておくりぃ
百識にも出てるしどぅしょう
YOUたちにゎ出てなぃからよかった
でも少年に出てるからなぁまぁあんま目立ってなぃしいいか(笑)



早紀遅れてごめん
知ってるよもぅ行っちゃったね待っててあげようね
帰ってくるから

きてくれてあーと†° 

October 08 [Sun], 2006, 17:51
美貴&ゆう
きてくれてあーと最近ぜんぜんめーるしてなぃねとか言いつつ今日したよね(笑)うんブログに遊びいくね〜でゎ
早紀
うン録画したうちがんばりすぎたよお金やばかったもン
ラブかぱいいホントにうち犬やっぱ死んぢゃったんだ逃げちゃったやつ
ゆみ
24時間ゎやばかったねまぢ眠いゆみよくがんばった
ゆみの家も犬かってるんだぁぁ〜!

みんな返信おくれてごめんねnでゎ

YOUたち 

October 08 [Sun], 2006, 17:45
もうすぐで中間だよどぅしよううち馬鹿やからさぁ〜いっぱい勉強しなきゃいけなぃんだよ本間にぃぃ大変杉やから今日ゎしかも「YOUたち」「ya-ya-yah」「少くら」もやるしなぁぁ〜さいこうぢゃんまぁ〜勉強ゎいったんお休みしてうちの旦那見るとするかぁ

汚久 

September 02 [Sat], 2006, 20:57
今日ゎ習い事あったからいきましたでも何もやってませぇんわら
先生とずーッと話してたからいけないでしょ
うちのわんこやっぱだめポイッッやでおー

早紀
来てくれてありまと24時間起きれなかったんだうち24時間とったんだビデオに
3時かー
ワン仔飼ってるよ5匹いっぱいいすぎて
ってかさパピヨンとかいいな
うちゎラブラドールとシーズーとアメリカンコッカースパニエルだよ

ゆみ
来てくれてありとんうれし
27時間起きてたかぁうちもがんばった
ほっぺに氷かあいいねぇうちも今度つかお
ってか見えたね絆ヤバイ感動だわ
またきてくらさい

学校 

August 28 [Mon], 2006, 17:20
今日からなんと学校大>まあーぢない
ッとかさぁまだ宿題終わってなかったのにありえんからわら

ってか24時間見てたか
うちもゎもちみてたで24時間起きてたでぇえらくないわら
みんな起きてたか

雄一かわゆす そして雄也もかわゆす
もぉ〜どっちもかわゆす

うちのわんこがァァ 

August 23 [Wed], 2006, 22:31
うちの大切なわんこがいなくなってしまったまぢ最悪
ありえんはよう見付かりますように

あと明日なんと大冒険いっちゃいます
うちのいとしの高木kにあえますめちあうれ
鼻血出しちゃうかも

暑い 

August 18 [Fri], 2006, 12:08
今日ゎ家にいるお〜!!
めっちゃ暇ッていうわら
きょうめっちゃ暑くなぃ
ありえんよ

めッちャ久ぶり 

June 09 [Fri], 2006, 18:13
めッちャ汚久カキコ
全然カキコできんかッたァァもううち全然カキコしない間に学生だおォォ
早かったでもおばさんになった気分だよ
しかももう誕生日だしE月N日だしプレ待ってるよォォ
なんてぢゃあ今日ゎこの辺で

久しぶり書きこみ成りィ〜 

November 11 [Fri], 2005, 21:26
ちょっと久ぶりの書きこみだよ!
今日ゎだすね 芝居の練習でまぢ疲れた
まぁ楽しかったからいいいけどね
しかも今日もまたMステに修二と彰出てたしね
最高だったね
明日ゎ休みだからよかった

初書き込みだっちゃ 

November 06 [Sun], 2005, 20:27
初書き込みです
今日ゎ家族で温泉へ行きました
超楽しかったです
これからもいろいろ書き込みしてきたいと想います
こんな私ですがよろです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早紀
» 百識 (2006年12月13日)
アイコン画像早紀
» きてくれてあーと†° (2006年10月12日)
アイコン画像(◆*'x`美貴&ゆう)
» 汚久 (2006年09月17日)
アイコン画像ゆみ
» 汚久 (2006年09月03日)
アイコン画像美貴
» 汚久 (2006年09月03日)
アイコン画像早紀
» 汚久 (2006年09月02日)
アイコン画像早紀
» 学校 (2006年08月29日)
アイコン画像早紀
» 学校 (2006年08月29日)
アイコン画像†ゆみ†
» 学校 (2006年08月29日)
アイコン画像早紀
» 学校 (2006年08月28日)
http://yaplog.jp/sayaka_772_chu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_772_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる