クレープ 

October 04 [Sat], 2008, 18:18
最近もっぱらMOUMOU派。
スタンプカードも1枚たまりました!
そして、いつもと同じカスタード&チョコ。
やはり美味しい(*´▽`*)

やはり 

September 23 [Tue], 2008, 12:59
マイクロは神(*´ω`*)

スランプ気味 

September 23 [Tue], 2008, 6:46
「期待しないこと」と「信じないこと」の違いはわかる。
わかってるつもりなんだけど、弱い私は何度も躓く。

形も保障も何もないけれど、このままの道を進みたい自分。
現実的に、多方面においてより良いであろう道を進みたい自分。
対極にいるふたつの自分の葛藤の連続。

こんなに、こんな風に悩むのは、
23年生きてきた中で初めてだと思う。
だから、どうすることがベストなのかわからない。

多分、後悔しない道を選ぶことがベストなのだと思う。
でも、今の私にとって、将来の私にとって、
後悔しない道がどれなのかわからない。

後悔するかしないかなんて、後になってからでないとわからない。
自分の選んだ道なんだから、後悔なんてしないかもしれない。

今まで自分がいかにぬるま湯につかってきたかがわかる。
生きてきたのではなく、生かしてきてもらっていたということも。

これからは、自分の足で生きていかなければならない。
その選択だから迷っているんだし、生きていく上で必要な迷い。

人よりも2年も時間が余分にあったのに、
今の今まで先延ばしにしていた自分がいけない。
ここが、今がきっと1番の踏ん張り時だと思う。

なんか、なんとなく。。。 

September 23 [Tue], 2008, 1:43
デートらしいデートみたいのがしてみたくなった。
まあ、お金もなければ時間もないんだけどね。
その上、私は人混み嫌いだし、困ったもんだw

ここ数日、森ちゃんと恋愛トークしてた時にも話してたんだけど。
人ってやっぱりないものねだりなんだなぁと。。。
わかってる…わかってるんだけどねぇ。

んー…とりあえず、女子力でも上げてみようか。

今日のお買い物 

September 19 [Fri], 2008, 3:39
Kitchen Kitchenで木のスプーン買ったのー!!!
前にどぅさんがFrancfrancで買ってるの見て、
いいなーってずっと思ってて。
でも、なかなか買えずにいたんだけど、やっと買えた☆
普通のスプーンとスプーンとレンゲの間っぽいやつ、
レンゲの3種類を2つずつ買いました♪♪
夕食の野菜たっぷり味噌ラーメンで早速レンゲ使ったよ。
安かったけど、いい感じです(・▽・)
他にも可愛い商品いっぱいあったから、また行きたいなー。
あと、ナチュキチにも行きたーい。
服も欲しいんだけど、今の私は雑貨欲が高いみたい。

それと、今日はCD2枚も買いました。
マイクロとSONOMIさんのアルバム☆
ポイントつくし、これからはTSUTAYAで買おうと思います。
渋谷のTSUTAYAは品揃えもいいし♪駅から近いし♪♪
何気にTポイント1,600くらいあるんだよねw
セルでもレンタルでもポイントつくし、
ファミマとかガストとかでもポイントつくし、
これからは更にTカード活用していこうと思います。

理想と現実 

September 19 [Fri], 2008, 3:29
なんか最近、やりたいことやってない気がする。

全くやってないってわけじゃないんだけど。
無駄にゲームとかパソコンはしてるし。

なんか、こう、自分の身になるようなことしてないんだよね。
本も読んでないし、音楽も前ほどは聴いてないし。
多少は自炊してるけど、お菓子とか作ってないし。

なんだかなー…こんなんじゃ駄目だなー、私。

思い立ちはするっちゃするんだけど、腰が重いというか。
行動する前に色々と考えちゃって、結局は動かないとか、ね…。

ホントこんなんじゃ駄目だー。

もっとアクティブに!そしてポジティブに!!
思い立ったら吉日の精神!!!

ホント好き 

September 18 [Thu], 2008, 19:33
待ちに待ったマイクロのアルバムをゲットしました。

マイクロの曲は何十回も何百回も聴いてるけど、
初めてリリック読んで泣いた。
最近ずっと私が悩んでたというか、
考えてたことに対する答えみたいなリリックで。
しかも、トラックがMy Spaceで気に入っていた"BABY"。

ライヴで聴いてた曲もあり、初めて聴く曲もあり。
だけど、どれ聴いてもしっくりくるんだよね。
初めて聴く曲もすぅーっと入ってくるの。
なんか、こう、遺伝子レベルで繋がる感じ。
私のDNAにはマイクロのサウンドが組み込まれてる気さえしてくる。

とか言うと気持ち悪いから、ご本人たちには言いませんがw
でも、ホントいい!マイクロ神!!

温野菜 

September 12 [Fri], 2008, 2:06
久しぶりに温野菜メンバーで行ってきました♪
いっぱい食べていっぱい話して、すっごく楽しかった☆
また行きましょうね(*´▽`*)

9月11日の朝ごはん 

September 11 [Thu], 2008, 8:34
今日は、お弁当の残り。
なんだけど、お弁当のおにぎりよりも、
私の朝ごはんのおにぎりの方が、
鮭はいっぱい入ってます(笑)。
今からいただきま〜す☆

お弁当 

September 11 [Thu], 2008, 1:53
私の幼稚園時代・高校時代、
毎日お弁当を作ってくれてたママは神だと思う。
毎日ごはんも作ってて、ママは毎日ホントにすごいなぁ。
私といえば、レパートリーも少なくて残念な子orz

涼しくなってきたので、お弁当も頑張ろう。
とりあえず、明日もおにぎり+ちょこっとおかずでオッケーだし♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» クレープ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クレープ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クレープ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» クレープ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やはり (2008年10月02日)
アイコン画像ぱぱ
» スランプ気味 (2008年09月23日)
アイコン画像Do
» 今日のお買い物 (2008年09月20日)
アイコン画像さやか
» 9月11日の朝ごはん (2008年09月12日)
アイコン画像しゅうへい
» 9月11日の朝ごはん (2008年09月11日)
アイコン画像さやか
» 復活の兆し (2008年08月07日)
Yapme!一覧