今… 

2008年02月20日(水) 7時16分
真由との待ち合わせ場所で大曽根に向かい中(*^o^*)

今… 

2008年02月18日(月) 18時46分
親父の足(骨折)の手術おわた…。
 
 
一応リハビリとかやれば大丈夫だそうが,痛そうだ(・ω・`)
 
一応ピンピンしてるが,痛いみたい。
阿保な親父だけど,ちょい心配だったりする…。

服☆ 

2008年02月17日(日) 22時06分
今日,さおりに服もらいました♪



可愛いっしょo(≧∀≦)o




ありがとね(・∀-)b-☆

ちょっ… 

2008年02月02日(土) 22時22分
今,親と「特命係長・只野仁」見てるんだけどさ…。


あれ,エロ過ぎでしょ(´Д`;)


見て,ビックリしちゃった(-.-;)

…クッソババァ。 

2008年01月30日(水) 0時27分
またもや,自動車学校の事で怒らた…。
行かなかっただけでブン殴られたし…。


見にくいけど,超真っ赤なの!!
後残ってるし!!
痛いしよ…。
同じ所バシバシ殴りやがって…。
怒られんのはいつものだけど,殴る事はないっしょ…(´;ω;`)

いてぇ〜よぉ〜,いてぇ〜よぉ〜……………………………………………………………………。

あのさ… 

2008年01月27日(日) 22時30分
母ちゃん,うちの部屋でビデオ見るのは構わないけど…。





菓子をホリボリ食うのだけは止めてくんない!?!?




一応,うち明日からテストなんですけどおぉぉぉ!!!!!!

今から!! 

2008年01月22日(火) 12時52分
就職面接やっ!!!


頑張ろう!!



しかしっ!!
自転車で移動中,急いでたら車にぶつかってもうた(´Д`;)
かすり傷だからよかったけど(+_+)
許してくれたからいいけど…。
気をつけて行かないといかん…orz

明日… 

2008年01月21日(月) 23時20分
14時から就職の見学&面接(?)です(*_*;



受かるように,頑張らないといかん(汗)




写メは,土曜日のお昼に食べたデザートっす☆

今から☆ 

2008年01月20日(日) 16時01分
就職面接の為に髪切ります(*^-')b


長さは変えないけどねw



上の方とか短めにする☆

カラオケ☆ 

2008年01月19日(土) 20時58分
今日は,さおりとカラオケ行ったよo(≧∀≦)o

てか,カラオケで三浦に会ったね(´Д`;)


20時まで歌った☆


やっぱカラオケは良い(*^-')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka9999
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今… (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 今… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今… (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 今… (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 今… (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今… (2008年09月16日)
アイコン画像さおり
» 今… (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる