ゃっほぉさやかダョ☆ 

2004年11月06日(土) 23時33分
みてみてhttp://www.kanahei.com/i/ga/2/n/15/504.gif
ともだちにもらってんほんまうれしかったわぁ
今日はクラブあってんoめっちゃたのしかった
ソフト部最高うちらやっぱりソフト馬鹿ゃわぁ
じゃっばぁぃきもっ笑))

ガスバーナー死んだ!!!! 

2004年11月05日(金) 11時22分
やっほぉ今日の天気はゃで
はちトーコゃん
今日かなりビビッてんけど...学校でガスバーナーの実験で
絶対、マッチでつけなぁかんくって先生に無理やりゃらされてん
しかもその班シケの班やって、ぁたしの嫌いな○本がおってなにもかも最悪ゃったぁ
頭がパニックになって、マッチがファィヤ〜アァァァって感じゃって
本間泣きそうなったその周りでみんな爆笑してるしもうィャ
しかも、ぁたしの友達はできひんとかゆって男子にゃってもらってた原○ちょっと
せこいんちゃぅっておもったぁぁ。でも親友ゃからゅるすわ

それょりはょ、彼氏ほしぃわぁ今気になってる人2人おるねん
そそろどっちかにして告ろっかなぁとおもってるとこ
でも友達には内緒ゃけどネっ
ってことでばぁぃばぁぃ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる