久々ぁ♪ 

2006年10月13日(金) 22時14分
しに久々に日記書ィたぁ_
1週間くらィ前に学年レクぁッたa
で〜ぢ楽しカった
2組のみンなで酒飲まぁ〜した
ォ〜ルナィトするとカ言ってテンションぁげ2
そォィェばリィこがしゅン先輩と電話
してて殻しに爆笑したッ
さャカもしゅン先輩と電話したケドャッけ〜だった
しにィ〜てた
ゅぅだィ先輩とも電話したッ
めっちゃゥヶたぁ
ぁンなシッカリした人がィ〜てるとゥヶる
ぁとカレーつくりもしたっ
男子なンかが協力しなかった殻同志がしにわじってた
翼が5千円なくしたヂら〜で殻ちむッと思った
1泊2日は短カったケドしに楽しかった
めちゃィィ思ィが出来た
ぁと半年くらィで受験だけどENJ◎Yしよッ

ギャルサ⌒ 

2006年07月09日(日) 14時15分
ゃっとィンフル直りまUた
ずっと40度くらぃだったからキツヵった
でも√今ヮ超⌒元気
実ヮさゃヵギャルサ〜に入るヵモ知れなぃ
みなさんヮ⌒ANGELEEKってぃぅパラサ〜知ってますか
渋谷1のギャルサ〜デス
みんなHP遊びに来てね
http://04.xmbs.jp/angeleek/
この囚達がアンジェの方です
メッチャヵっこぃぃ
彩サンがぉ気に入りデス



まぢシケェ⌒↓↓ 

2006年05月04日(木) 22時12分
今日ゎ…しに最悪でしたァ
同志にスキな人をとられましたaー
でェぢショ〜〜ック
協力するネって言ってたのにィ
その人と付き合ってたしィ
ムカつくし、同志に裏切られてショックだったァ
今日ゎブルゥ⌒
壱同志にでェぢ愚痴ったし
もぅ⌒その同志とゎ…ぁんま一緒に居なぃ事にしたッ
でもさゃヵも意地はって
『もぅH(スキな人)スキぢゃなぃしィ
って言ってしまったからァ〜さゃヵも悪ぃカモ…
しかもォ…GWバンナィ会ってるジラ〜だし
はァーどぅしょぅ

汚★初ニッチ♪(o´艸`) 

2006年05月04日(木) 18時29分
はじめましてェ
でェぢ久しぶりにィPC開きました
ブログ初めてなんでョロシクです
これからゎ〜チバってバンナィ更新したぃと思ぅので応援ョロシク
自己紹介しまァ〜す
沖縄住みの14歳の中3デス
名前ゎさゃヵとぃぃます
これヵら⌒ブログ友をィッパィ作って
ブログ生活をEnjoyさせたぃと思ぃま⌒す
ョロシクぉ願ぃしま〜す
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃侑
» まぢシケェ⌒↓↓ (2006年05月05日)
アイコン画像さやか
» 汚★初ニッチ♪(o´艸`) (2006年05月05日)
アイコン画像
» 汚★初ニッチ♪(o´艸`) (2006年05月04日)
アイコン画像さゃヵ
» 汚★初ニッチ♪(o´艸`) (2006年05月04日)
アイコン画像Mummy-Y
» 汚★初ニッチ♪(o´艸`) (2006年05月04日)
アイコン画像ぁき
» 汚★初ニッチ♪(o´艸`) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる