バトンなどなど♪ 

2006年05月12日(金) 16時43分
モカ様からバトンを受け取りました!!
カラオケバトンです♪

じゅんさんから回ってきました。
カラオケバトン!


1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?

モー娘。とか・・・。

あとアニメソングもちらほら。


2.カラオケ採点で最高得点は?

イーカラでは100点とったり

42点とったり(汗。


3.最近着目している曲は?

さぁ?


4.おすすめの5曲は?

イロイロあるもんで・・・。

悩みますなぁ〜。


6.初めてカラオケに行ったのはいつ?

小学校5年生ぐらい。


7.あなたの十八番は?

分からん。


8.最高何時間歌ったことある?

1時間・・・もナイかも。


9.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌う?

あがっちゃって歌えないって!!!


10.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

う〜ん・・・。

11.人が歌ってる時ってどうしてる?

曲選びしてる。

あとたまに乱入。(ぇ。


12.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

ヒマさえあれば歌ってる。

これって練習か?


13.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

ピッチ歌いまくり!!!


14.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

マイナス100。


15.この人とは行きたくない!っていう人は?

誘っても歌わん奴。


16.異性に歌って欲しい曲は?

・・・別に。(オィ。


17.バトン渡す5人v

読んだ人がもってってくださいマセ☆


【成分分析】やってみました!!!
続きから読むをクリックすると読めますよ♪

夢小説について。 

2006年05月10日(水) 18時52分
このブログ、いいかも!!
これからはコッチで頑張っていきます!!!

いきなりですが夢小説について。
更新全然してなくてゴメンナサイ!!!!
でもヒロイン画は入れておきますねv
イメージ崩れそうって方は見ないでください。
イヤ 見るな。 (オィ。
OKな方は↓の【続きを読む・・・】をクリック!!!

テスト。 

2006年05月10日(水) 18時44分
テストです〜♪
今まで使ってたブログが壊れてしまって
とりあえずテストなんです☆
気に入ったら使いたいと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka7716dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる