空へ旅立った友達へ 

March 23 [Sun], 2014, 12:25
ありがとう。
さようなら。


またいつか、会えるといいね。

春分 

March 21 [Fri], 2014, 22:57

春分なのに、記録的大雪な今日。

友達 

March 20 [Thu], 2014, 23:53
もう時期、お空に旅立とうとしている友達。

どうか、彼が寂しくないように。
辛くないように。

またいつか、どこかで会えますように。

7年振り!笑 

March 19 [Wed], 2014, 15:29
最近、昔のブログに記憶を辿ってログインするのがマイブーム。笑


あの人元気かな?


って、誰かが奇跡的に、また見てくれることあるかな?笑

私は元気です。
たまに、誰も知らないこのブログを更新してみます。

せっかくだから書いてみる日記 

March 10 [Sat], 2007, 17:23
せっかくだから日記とか書いてみちゃおうかな?

今日は本を読んだ。
その中にこんなコトが書いてあった。


日本人は癌と脳卒中なら『脳卒中』を選ぶ人が多く、
アメリカやイギリス人なら『癌』を選ぶ人の方が多い。


死生観とか宗教的観点とか文化とかの違いからだって。
確かに分かる気もする。
いきなり死ぬより、癌であっても、今は痛みをコントロールすることに重点がおかれてるから、
残された時間で大いにやりたいことをやる。
みたいな。そんなのが欧米では一般的なんだろうな。
日本人は、すぐに切腹する人種だったからな・・・(苦笑)。

潔さが美学みたいな。
それも、また日本の文化であって、必ずしも悪いことではないんだろうけど。
命は大切にするべきだと思うよね。

私が偉そうに言えることでもないけど(苦笑)。

おマメ 

August 01 [Mon], 2005, 23:29
きたーーーっ!!



のり。



先週見忘れて、悲しかったわぁー(笑)。

千美がたくさんある。 

August 01 [Mon], 2005, 21:40
千美ってカメラ近付けると、斜め45度になる。
逃げないで、ポージング。


ワンコ界では、最近話題の小顔に映るテクニックみたいよ(笑)。

ビ   フォーーーっ!! 

August 01 [Mon], 2005, 21:32
時々、SDカードの画像見てみると、アップしてないやつあんだけど、


飛猿ビフォアがあった(笑)。

飛猿 

July 31 [Sun], 2005, 12:56
私は、ばーちゃんに育てられたようなもんだから、
飛猿好きだった。<何の因果よ?


よく見るドラマがコウモンだったのね。
ドラマなの?って話なんだけど・・・(笑)。



てか、最近、海猿にハマってます。
なんつーかさ、トオルさんとサブローさんが、超カッケー!!
あの二人が、ドラマの良さを出してるよ。
↑主役無視かよ!



トオルさんとか、普段のドラマとかは小綺麗な格好してるから、分からないけど、
あの発達した、胸の筋肉。
医学用語だと、大胸筋。
↑大腸菌に似ている・・・。


とにかく(笑)、
海猿カッコイイー!!

実際は、大変な仕事だと思うけど、
素敵ぃー♪。



画像は、「最近、飛猿見てないな。」って、思ってたら、今出てたから、記念に(笑)。

ザ・テレビジョ〜ン♪ 

July 30 [Sat], 2005, 21:05
ここに、初めて来た時に、オカアが付けてくれた。


住み始めて、間もなくの頃、白い繊維みたいのが、換気扇の羽に絡まって、
なんとかしよーとしたら、
こんなことになりました。

特に、私にとっては邪魔でも何でもないので、
このまま。


意味ねー!!
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
私の過去の日記。 2004年に仕事を 生まれて初めて実家を離れ『自分探し』とか銘打って自由に生きてた頃。 2014年二児の母になり、 こちらに戻ってきました日記。笑
Yapme!一覧
読者になる