『本音』1 

2007年05月11日(金) 1時00分

久しぶりにちょっと
語りたぃと思ぃます。
真面目な話。

ずっとずっと
自分の中で思ってて
ずっとずっと
言ぃたかったコト。

長くなるかも
しれなぃけど
良かったら
読んで下さぃ。


ァタシにゎ今、
愛する彼氏がぃます。
ァタシの人生を
変ぇてくれた
とても大切な人です。
初めて本気で信じた人。

その人の言葉で
今まで何がぁっても
変わることのなかった
ぁる出来事を
考えさせられました。

今までぁたしゎ
バンドをゃってる上で
プラィベ-トゎ
隠してきたのね。
自分の恋愛につぃて
明かさなかった。
彼氏ぃることとかね…

そりゃぁ
人間なんだから
ァタシだって
人を好きになる。
過去に沢山の恋を
してきました。

ァタシが日記を
書き始めたのゎ
ぃつからだろぅ?
正確な日ゎ
覚えてぃなぃけど
もぉ5,6年になる。
2002年
以降からの日記ゎ
今も残ってぃます。

毎日の出来事を
ネット上のHPで
綴ってきて
見てくれる人がぃて
気付けば
1日1000人とかの
読者がぉったんょね。

話ゎ反れたけど・・・
その日記でも
彼氏がぃる事実ゎ
ずっと隠してきた。
そりゃぁその日の
出来事書くゎけゃから
気付く人も
ぉると思ぅけど
具体的な名前とかゎ
伏せてきた。


そして去年。
ァタシゎ
今の彼氏と出会った。
数日後に
スキだと言われて
嬉しかった。
でも最初ゎゃっぱ
信じれなかったのね。

本気の恋以外わ
したくなかった。
結婚を考ぇれる人としか
一緒にぃたくなぃ。
それがぁたしの恋愛感。

過去に色々ぁって
自信も何も無くしてた。
終わりが来るなら
始まりわぃらなぃ
別れが来るなら
付き合わなぃ方がぃぃ
恋愛が恐ぃ。
彼氏なんかぃらなぃ。
そぅ思ってた。

それから数ヶ月・・・
色々な想いが交差して
何日も寝れない夜を
過ごして悩んで
ゃっと出した答ぇ。
そして
ニ人の時間が始まった。

それからの日々ゎ
本とに毎日が幸せで
楽しぃ事しかなくて
毎日が充実してぃた。
今までになぃ程の
感情で溢れてぃた。

『本音』2 

2007年05月11日(金) 0時00分

そんなぁる日
カレのと喧嘩に
なったことがぁった。
最初に話したことが
原因で・・・
ァタシが彼氏の存在を
公表してぃなぃこと。

今までなぜ
秘密にしてぃたのか。
それゎたった一つ。
バンドしてぃる限り
そのぉ客さんが
いぃ気分をしなぃから。

芸能人って基本、
恋バナってタブ-ゃん??
確かにちゃんと
公表してる人もぃる。
結婚してたりね。
熱愛宣言とかぁるゃん??
でもぁ-ゅぅのって
ゃっぱファンゎ嫌ゃん。
自分の好きな人に
恋人がぉったら
気分よくなぃゃん。
ジャニ-ズとかモ-娘が
好きな人とか
特にそぉじゃなぃ??笑
まぁそれに関わらず
ァ-ティストでも
公表してぃなぃ人が
多いと思ぅ。

そぉゅぅのがぁって
ァタシも今まで
隠してきた。
自分の中でそれが
普通ゃった。
自分の中のプロ意識
ゃったんゃと思ぅ。
そんなんぉかしぃゃん
と思ぅ人もぃると思ぅ。
音楽ゃってんのにね。
恋愛感情とか
別にぃらんゃん。
それゃったらァィドル
ゃっとけょみたぃな…
そぉ言ゎれたら
そぅゃと思ぅ。

ぁたし昔にね
実際、男の子に
『彼氏ぃんの?』
って聞かれたことがぁって
『彼氏ぉるならファンならんゎ』
って言ゎれたことがぁるのね。
こぉゅぅの昔
ょくぁったんですょ。

彼氏がぉる
女の子のバンドゎ
好きにならん
見に行かん
そんな人
けっこぉ聞きます。

それ以来、隠すことが
当たり前になってた。
ァタシのことを
好きになってくれる人。
恋愛感情がぁったって
ぃぃじゃん。
もちろん音楽を
愛して欲しい。
でも全て含めての
ァタシゃから。
ァタシが好きゃから
ラィブに来る。
それでもぃぃょ。
ぉ客様ゎ神様。
どんな理由でも来てくれる人みんな
大事なぉ客さんゃもん。

そぉぃぅ経緯で
今までァタシゎ
彼氏がぉる時
公表することが
一度もなかった。

でもねそれが
カレにゎ我慢が
出来なかったんゃね。
隠されるんが
イヤゃって言ゎれた。
何で秘密にする
必要がぁるん。
彼氏がぃること隠してて
チャホャされて
それでぉ客さんつけて
どぉなん。
音楽ゃってるんゃろ。
恋愛感情で来る客
ぃらんゃん。

その時に気付ぃた。
自分の中で
考ぇ方が変わった。
そぉだ!!!
ァタシが伝えたぃのゎ
音楽。
ァタシが届けたいのゎ
歌。
それだけを
聞きに来てくれる人
それだけでぃぃ
本当にバンド自体を
好きになってくれる
そんなぉ客さんが
ぃればぃぃ
そぉ思ったのね。


それ以降
ァタシゎ隠すこと
ゃめた。
人にも日記でも
公表してきた。
もちろん
ぉ客さんの前でもねっ☆

そりゃぁゃっぱり
彼氏ぉること
知ってから
離れた人もぉったょ。
すごく寂しいことだけど
それで良かった。

それでも変わらず
残ってくれる
ぉ客さんも沢山ぉった。
彼氏がぉっても
ァタシを愛してくれて
バンドを愛してくれて
応援してくれた
嬉しかった。

ァタシの考えゎ
間違ってなかった。
そぉ確信しました。
今になって
気付きました。

考え方が変わって以来
世界観がかわった。
バンドマンでも
彼氏彼女がぉっても
堂々としてる
カップルを見ると
微笑ましいデス☆
結婚してる人とかね
幸せそぉゃん??
大事な人の為にも
一生懸命バンドゃって
頑張ってる人って
本間に素敵ゃ!!!

愛すること。
それゎとても
大切なこと。
大事な人を大事にして
初めて人ゎ
愛し合うんだと思ぅ。
お互いを思ぃぁって
かけがぇのなぃ
時間を築く。
それゎとても
素敵なこと。


長くなっちゃったね…
もぉ何が言いたいか
分からなくなっちゃったょ。笑
とにかくみんなにも
知って欲しかった。
今まで言ぇなかった
この気持ち。
聞いて欲しかった。
ァタシの思ぅままの
この気持ち。
知って欲しかった。

今までぁたしが
ずっと抱いてきた
恋愛感
意識
プライド
全てぶつけます。

この日記を読んで
思ったこと
みんなの気持ち
聞かせて下さい。
同じよぉなバンドマン側
見てくれてるぉ客さん側
色んな方からの
意見が知りたぃのです。


そして最期に
皆さん!!!
ぁなたの大切な人。
心から
大事にして
ぁげて下さぃ。


ぃつかァタシの
選んだ道が
これでょかったんだと
思ぇる日が
来ますょぉに・・・☆

難波デ-ト☆ 

2007年05月10日(木) 0時00分
朝、寝坊したΣ (´д`|||)
ちゃんとァラ-ムセットしたのに
マナ-モ-ドゃったし。汗
まぢごめん↓↓↓
でも時間までに間に合ってよかった☆
機材車むかぇに来てぉ見送りして帰宅!!
昼間ゎぉ家でボ-っとw
mixiしたりしてたら時間過ぎた(;●´I`)ノw

きょぉゎ夜勤≡3
で夜ゎスタジォの予定だったんだけど
なくなっちゃって予定ナッシング!!
っつ-わけで、
ヒ-マ-(ŎдŎ|||)
になるところだったんだけど・・・

愛しのァキたそが誘ってくれて
急遽、夜に遊ぶことに♪
ゎぁ━━━ィ☆★
**.+(≧∀≦)+.**

とゅぅ訳で、夕方から難波へGO!!
6時半に待ち合わせゃったんゃけど早めに行って
心斎橋で行きたぃ店ぁったから
一人ブラっちしてましたヾ(*´∀`*)ノ
買うはずだったもの購入したょ◎
ほぃで7時前にァキたそと合流した≡3
仕事ぉつかれさまぁ☆彡

まずプリクラぁ↑↑↑
待望の初プリじゃぁ(*ノノ)
ゃっぱりゥチラ全然ぉなぃに見えますってw
どぉ考えてもァキたそゎ若すぎる!!笑

そして、ご飯連れてってもらった♪
ぉっ洒落-なぉ店*´ェ`*
ビックステップのとこゃねんけど・・・
さすが姉さんッ!!w
こんな頭ではぃってぃぃのか。笑

最上階で眺めゎ最高!!
なわけもなくジムが一望できました(*≧m≦*)ププッ
皆様、必死にストレッチゃ運動してたw
それを見ながらご飯・・・笑

ぃゃはゃ、姉さんにぉ任せでしたのですが
美味しかった.+゚(*´艸`*)゚+.
最初のサ-モンまじゃばかった!!!!!
とろける-♪
ぇびのフリッタ-とかもィケる☆
バィト前なのに1杯だけぉ酒飲んじゃったし。笑
だって食前酒でてきたし・・・
どぉせ一緒でしょ((´∀`*))アハハ

そんな感じで、
ご飯食べながらぉ喋りしました-☆
悩みとか色々きいてくれて
本と感謝でいっぱぃ♪
ぃつもぉ世話になってます(o´∀`o)
本とにぁりがとぉ★

ぁきたそゎァタシの憧れなのです!!!!!
可愛くて美人でぉ洒落で・・・
ぁんな大人になりたぃと切実に思ぃます(*´艸`)
大スキだぁ↑↑(告白。ワラ

とゅう訳で、10時過ぎに解散≡3
ってか、結局ご飯まで
ごちそぉになっちゃって...
ぁりがとぉござぃました(;_;)
今度ゎ必ずぁたしが!!w

そして心斎橋の駅でバィバィしましたヽ(●´д`●)ノ
ホ-ムで過ぎ去るぁたしを見送ってくれるァキちぁん・・・
恋愛ドラマのワンシ-ンみたいでしたw

それからぁたしゎ梅田へ!!
バィトいきました(艸*Uω0○)*,+☆″
深夜出勤☆
11時から朝まで働いてきたょン≡3
まぁゅってもヒマゃったけどね♪
朝、5時すぎの電車で帰宅しましたとさ。
ぉしまぃ***

【本日の画像】
ぁきたそとのツ-ショットプリクラ☆彡

堺デ-ト★ 

2007年05月09日(水) 0時00分
きょぉゎ・・・
11ヶ月記念日だぁ♪
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

来月でもぉ1年ゃねんなぁ…
はぇぇ!!!!!w
ぃゃ、どっちかとぃぅと
ぉせぇ!!!!!w
もぉ何年も一緒にぃる感じゃし。笑
多分ゥチラ会ってる時間が
半端なぃからゃな(o´艸`o)

まぁ、今日ゎツァ-中で
残念ながら会ぇませんが・・・
仕方なス(´;ω;`)
我慢×02☆

でも・・・
滋賀行きたぃ-!!!!!!
(艸Д`。涙)゜。

明日ゎ一応1日中休みゃけど
さすがに1人で滋賀まで
行く勇気ゎぁりまてン↓↓↓

とゅぅ訳で
大人しくぉ留守番してますょ(;_;)
別に寂しくなんかなぃも-ン!!!!!
とかゅってみたリw


とゅぅ訳で、きょぉゎぉ休みでした☆
ぁたし特別な日ってバィトとかしたくなぃ人なン。笑
要するにィベント好きってことゃ(・∀・)w

ほぃで昼からァャカとランチ♪
モルトヴォ-ノ行った(●´∀`)ノ
ぁゃかん家の下ゃしなぁ。笑
地味に二人で行くの初めてゃし!!
普段頼まなぃバジルとか頼んでみたぜっ☆
意外と美味かった≡3

ほぃで車でドンキホ-テへGO*
サャヵが化粧品買ぃたかったから着いてきてもらった♪
ァャカも冷蔵庫探しててコ-ナン行く予定ゃってン◎
まず最初に目がぃったのゎビ-サン!!
可愛いの売ってたん*´ェ`*
もぉすぐ夏ゃしぁったら便利ゃんね☆
ぉ互ぃ相方の分と2足購入w
なんだかんだ買い物してる時って
自分のょりも人のこと考えてしまぅのです。笑
スティッチぉそろ-♪

そして他にもそれぞれぃる物買ってぇ・・・
帰りにくじ引きゃっててひいたんゃけど、
ァャカが有線のチュ-ナ-当てた!!w
ぁたしも昔当たったことぁるんょね(・∀・)
同じょぉにドンキの抽選で。笑
っつ-訳で、説明受けたりなんゃかんゃ≡3
その後、ァャカん家へ帰宅☆

ほぃでから部屋で喋ってた-!!
ァャカG.W中、彼氏の実家にいってたから
岡山のお土産かってきてくれた(σ゜∀゜)σ
桃のゼリ-ぁりゃと☆★
なんゃかんゃしばらくしてから解散≡3

ぁたしゎ一旦帰宅してから
堺へGO!!!!!
まりたこと遊ぶ約束してたのだぁょ♪
初デ-ト(○'3`艸)+゜
こなぃだプリクラ撮ったしね☆
ツァ-の間にぉ泊まり会しょって言うててんw
ほぃで今日がぁたしバィトなぃ日ゃから!!
でも急遽、打ち上げなぃから夜帰ってくることなって
ぉ泊まりゎ中止×
普通に遊びましたぁ☆”

中百舌鳥まで行ってぇ・・・
噴水前で待ち合わせ(*´∀`*)ノ
マッシブゎ閉まってたね↓
それから歩いてマクドに行った◎
そこでダベりんぐ☆
マックフル-リ-の新商品!!
キットカット味食べた(○'3`艸)+゜
ぉ味ゎ・・・覚えてなぃw
何ょり話に夢中だったんで☆
鬼の弾丸ト-ク!!!!!笑

マクドでてから...
歩いてまりちぁん家へ!!
深井ゃから一駅なんゃけどボチボチ遠い≡3
けど全然いけた(・∀・)
ぁたし歩くの慣れてますか。笑
で近くのコンビニで夜ご飯を調達!!
サラダとジュ-ス☆
まりちぁんが買ってくれた(´;ω;`)
ぁりがとぉ♪

そしてまり宅へ到着☆
一人暮らし-!!
って感じの可愛い部屋♪
ぃゃ、二人暮らし(´Д`*)w

フェレットのくぅ太郎☆
もぉめっちぁ可愛ぃ(o´艸`o)
ゲ-ジから出した瞬間ぁたしの上乗ってきた☆
人なつっこぃね♪
小さくてホワホワしてて長くて・・・笑
癒されました●○●

んでぇ、2人で一緒に
シ-ザ-サラダ食べたりぃ
ぉ互いのプリクラ帳見ながら
昔を懐かしんだりぃ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

色んな話したね♪
時間もたっぷりあったし!!
普段ラィブハゥスとかじゃゅっくり話す時間とかなぃしねw
それぞれ色んなこと喋って
前よりも仲良くなれたはず.+゚(*´艸`*)゚+. 笑

ぃゃはゃ最期にゎ
感極まって
号泣してしまぃました(´;ω;`)
まりちぁんが頭ポンポンしてくれた時
マジ涙腺ゅるんだょ↓
彼女の言葉が本とに嬉しかったのです!!
色々とぁりがとぉ☆彡

3時になって機材車到着!!
ちょ-ど泣いてて顔ぐちゃぐちゃん時に
帰ってきたもんだから焦ったw
まぁ暗かったし泣き顔バレてなぃはず・・・笑
日記も読んでないはずだから大丈夫だヽ(●´д`●)ノw
ほぃでバィクで帰宅!!!!!
次の日も神戸で朝はゃぃから
起こす為にぉ泊まりしただぁょ*
帰って即効爆睡でしたZzz

【本日の画像】
まりちぁん家でぱちリ♪



ぃってらっしゃぃ☆彡 

2007年05月08日(火) 0時00分
きょぉからOVER LIMIT
ツァ-後半戦STARTゃ!!!!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

最初の方ゎ各地・・・
難波、東京、奈良、滋賀、滋賀、滋賀、堺。
先週ゎ関東方面・・・
名古屋、千葉、神奈川、神奈川、東京、東京。
今週ゎ関西方面・・・
堺、名古屋、滋賀、神戸、難波。

ぃゃぁ-
こぉ見ると多ぃなぁ・・・w
今週末ゎSHOJIくん企画のファィナルゃし♪
楽しみゃぁね(●+∩∀`*)+゜

そして来月ゎヮンマンLIVEだぁ↑↑↑
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
皆さん6月30日ゎ空けとくょぉに!!笑
遊びにきてくださぁぃ☆★


とゅぅ訳で、
今朝、だぁりンのぉ見送りしました◎
夜中にまゅげ剃ったりぉ別れの準備したリ・・・笑
今朝、7時起床Zzz
用意したり郵便局行ったり。
そして出発進行≡3
ぃってらっさ-ぃ(´Д`)ノ笑
気をつけて頑張ってくるべしッ♪

それから、ゅ-たの部屋の掃除しました!!
しばらく帰らんしな☆
綺麗Aしとぃたゼ(・∀・)
部屋の物ガァ-と片付けて
洗濯物ジャブジャブ洗って
洗濯物パンパン干して
掃除機ブ-ンして
雑巾がけキュッキュして
ゴミもポィして
・・・全部、擬音後w
なんしか
埃にまみれてくしゃみと鼻水とまらン・・・笑
気づけば4時間。
めっちぁ綺麗になりました♪
帰ってきたらびっくりするでぃ≡3
まぁ、住んでたころからょく片付けてたけどね??
久々に大掃除しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

そんな感じで
2時半に帰宅したょ≡3
なにょり自分の部屋片付けな・・・笑
今ァタシの方が散らかってるゃン(艸Д`。涙)゜。
なんで人のものゎ出来るんゃろw
バィト先とかでもすぎ片付けるしな!!
自分のものってぁんま片付ける気がしなぃ↓
まぁ又、時間出来たらゃりますょ。ワラ

そして6時出勤!!
のはずだったんだけど・・・
バィト先つぃて時計みたら
5時Σ(o艸○;)
時間の感覚ぉかしくなってた↓
1時早く家を出た模様。笑
きっと珍しく7時とかに起きたからゃなw
まぁ早く出勤しました≡3

ぃゃぁ・・・
疲れたぜ(;●´I`)ノ
ぃゃ言ぅても結構ヒマゃったけどね??
だって4階が開かんかったもン(´ω`*)
最初1,2階のみゃって新人と2人で回してた≡3
で10名の予約ぁったから
9時から3階開いてぁたしフリ-でふらふら。
っつっても別に忙しくなぃし↓
何かゃる事少なくて変に疲れたゎ(´;ω;`)
まぁきのぉょりマシゃけどw

なんしか
G.W空けで客くる訳なぃ!!!!!
みんな連休でィッパィ飲みに行ってるはずゃし
ぉ金もなぃゃろ(´_ゝ`)
ゎざゎざ翌日とかの平日に来るか。笑
それでも一応2階ゎ満席にゎなりましたけどね◎
きっとょっぽどヒマ人ゃな-w

まぁそんな感じで11時閉店で
片付けて30分にゎ上がった≡3
ぱ-っと着替えて急行のって帰宅(・∀・)
早く帰れる時ゎ早く帰りたぃ!!
0時半に帰宅しました☆

さぁ、今から何しょ-☆
明日休みゃから夜更かし出来るしなぁ♪
とりま自分の部屋でも片付けるかヽ(●´д`●)ノ笑


【本日の画像】
綺麗になったぉダリROOM★
|σ´Д`|´Д`|σ



ぇこひぃきHELP◎ 

2007年05月07日(月) 0時00分

ハィ、又1週間が始まりましたね!!
今週もバィトの日々です(;●´I`)ノ
働いて金ためな-!!
なんしか今、
残金5000円きってますから・・・汗
給料日までもつかな(´_ゝ`)
スタジォ、BBQ、ラィブ。
カツカツゃぁ↓↓↓

昼間ゎぉ茶しに行ったけど
駅にバィク止めれる場所なくて断念。
そのまま帰宅≡3
サスケぉフロにぃれましたぁ☆
犬の入浴って大変(´゜д゜`)
出てきたら拭いてあげるのがァタシの役目!!
ブルブル-って体ゃるから
水ブヮ-って飛んでくる。笑
故にサャヵゎびしょびしょ((´∀`*))アハハ
可愛いからゅるしちゃる♪

ほぃで5時に駅まで送ってもろて
梅田へGO!!!!!!
バィトしてきたさぁ◎
出勤したら急遽ぇこひぃき行ってくれって言ゎれた*
同じコロヮィド系列のぉ店。
商店街の中のすぐ近くにぁるねん(・∀・)

とゅぅ訳で、
他店にHELP行ったんゃけど
猛烈ヒマゃったΣ(o艸○;)
どのくらぃかとゅぅと
6時から11時までの営業時間内で
ぉ客さん4組のみってゅぅね。爆
ァリェンwww
しかもまかなぃカレ-ゃったしorz...

そんな感じで6時から9時半まで
ぇこひぃきで働いてきました!!
基本、掃除してたヽ(●´д`●)ノ笑
冷蔵庫バリ汚かったけどピカピカなったし☆
ぁとそこら辺の整理整頓とか≡3
普通に接客もしたし♪
まぁヒマゃったけど慣れない店なので
ゃっぱ気疲れしました;

9時半からゎ梅本に戻って
閉めの作業-!!
とぃっても人足りてたし
終わるまでずっとレジおった(´Д`*)
店長とかが汚してちらかってるから
レジ周りの掃除してました。
ぃつも片付けてもしばらくしたらゴチャってる↓汗
ほぃで閉店後ゎレジ閉めとか・・・
キャッシュカゥントしたょ\( ̄▽ ̄)/
そんな感じで11時半に上がって帰りました≡3

そしてきょぉゎぉ泊まりDays(●+∩∀`*)+゜
100均とマクドょってから帰宅!!
まゅげ剃りジョリジョリ・・・
耳かきゴソゴソ・・・
なんゃかんゃで2時半。
朝はゃ起きなので
就寝しますた( ̄〜 ̄)Zzz


【本日の画像】
きのぉのラィブ写真つづき♪
ミニスカver.
しのちぁん&き-ゃ&ゅたかクン&ゅ-たクン☆
ちなみに何か気付かん??
たまたましのちぁんとロンTぃろちゃってン*´ェ`* 笑

PARTY☆JOY★NIGHT!!!@サンホ-ル 

2007年05月06日(日) 0時00分
スカルの初企画ぃってきたょ━━━!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

SKULL CANDY×WitcherySKANK
『PARTY☆JOY★NIGHT!!!』
@心斎橋サンホール

Mini SK@ BOX
舞丹旅
BERRY ROLL
レトロ本舗
WitcherySKANK
SKULL CANDY

とゅ-ことで、
昼間ゎ起きてから
家でぽけ-っとしててぇ。
3時に出発≡3
難波でまひまひと待ち合わせ!!
40時間なんも食べてなくて(笑)
腹ペコゃったからご飯へ◎
G.W中どこも混んでるし空いてる店・・・
不二家へ(´Д`*)w
2人ともぉ金なぃくせに
デザ-トとドリンク付の1500円のん注文☆
たらふく食べた!!!!!
で、プリクラとりに行ったね♪

そしてサンホ-ルへ≡3
4時半のスタ-トの時間に行ったんゃけど・・・
むっちぁ並んでるΣ(o艸○;)
外まで入場列できてましたょ。笑
だぁる↓↓↓w
って訳で並ぶこと20分・・・

ミニスカ始まったゃン(;●´I`)ノ
スカルとミニスカの曲をメドレ-でしてた!!
パ-ティ-とジョィ♪
入り口付近で聴こえてきたぜ◎
なんとかその後入場≡3
Starting☆Magicから聞けたょ*´ェ`*
人多すぎ≡3
しのちぁんしか見えへン!!!
き-ゃとか全く。笑
ぃつもの曲ゃってたねぇ(○'3`艸)+゜
ふゎふゎとかシュビドゥバとか☆
ミニスカパンク聞けゃんかった↓笑

2バンド目ゎ舞丹旅!!
前から知ってて初めてみたヾ(*´∀`*)ノ
ぁのPVと実物ゼンゼン違ぅょね!?w
男女ツィンボォカルのSKA最近聞かなかったから
すごく新鮮でした◎
ラィブ盛り上がってて楽しかったです≡3
ぁのマタタビタォルかわぃぃ☆

次ゎBERRY ROLL!!
待ってました(●+∩∀`*)+゜
ダィスキなバンドゃン♪
前にキンコブで初めて見た時
念願の「PUT UP YOUR DUKES!!」買って
ヘビロテゃったからけっこぉ覚えてたぁ☆
1stゃけど昔のも結構ゃってたしw
新しぃァルバムも欲しぃな-♪
ゃっぱDo you miss me??ゎテンソン上がります↑
他にもMUSIC makes me HAPPYとかゃってた☆
楽しかった(*ノノ)
又、大阪きたら絶対行く-♪

そしてレトロ本舗!!
2回目ゃねんけど大分久々☆
ムラマサの1stレコ発のミュ-ズ以来ゃから・・・
2年ぐらぃゎたつ??
レトロのラィブゎ笑顔になるね(●´∀`●)
何か馴染みやすぃ☆
ピンポンパンゎ覚えてて懐かしかった♪

とり前ゎWitcherySKANK!!
もぉ3度目か(・∀・)
チェリスカゎVo2人が若くて可愛ぃ☆萌
きゃぴきゃぴしてるのがぅらゃましぃと思ぅのゎ
年をくった証拠でしょぉか(´_ゝ`)w
snow magicゎ耳に残るょね!!!!
プロモも可愛いしッ☆
CMの曲とか特別VER.でゃってたw
なんしかァタシゎぁさみちぁんが大好きれす♪笑
ラストゎもちろんJOY・JOY・JOYで!!
まひと目ぇ合わせてゃってました(o´艸`o)

最期ゎSKULL CANDY!!
後ろゃろジョ-ジみぇんから左前の端っコ行ったw
ってか正味ょく考えたら
スカル2回目ゃゎ。笑
一昨年くらぃのまひ企画以来ゃ!!
1周年ゎ別の日で見に行けなかったし(´;ω;`)
かなり久々-☆
けどプロモ見たりしたしそんな気しなぃw
ラィブゎ盛り上がってた↑↑↑
まひとダンシング♪
踊る為の戦闘体制じゃなかったから
上着が暑いしカバン邪魔!!w
それでもスカダンスしたょ(○'3`艸)+゜
ももぃろ、Party、七ツ星など・・・
ァルバムの曲ぃっぱぃゃってましたょ≡3
途中でVoまっき-号泣(艸Д`。涙)゜。
そりゃぁの状況ぁたしでも泣くゃろなぁ↓
ぉ客さんパンパンなったら嬉しぃもン!!
見ててスカルゎ幸せゃなぁとほのぼの思ぃました*

ァンコ-ルゎ。。。
スカルとチェリスカ合同で(●´∀`●)
メンバァみんな出てきて2曲!!
それぞれの曲をメンバァ逆でゃってたねw
仲のぃぃ風景ゎとても良ぃデス♪
企画成功ぉめでとぉ☆。.:*:・’゜

ってな感じでィベント終了≡3
まひが鍵なくして探す・・・笑
知らない人も一緒になって探してくれて
落し物届けられてて教えてくれたン!!
ぁれゎ感動ゃったね(ρд`。q)
それからメンバァゃら色々喋った-☆
まひゎFANになりたくて順番に写真とってく・・・笑
ぁたしも便乗してとった☆

なんしジョ-ジ久しぶりゃン♪
たぁまに会うけどさぁw
今ゎスカルで頑張ってるんゃなぁ(´Д`*)
なんか嬉かったり悔しかったり・・・笑
去年の今頃ゎちょ-どュニジャの初企画ゃって
一緒に舞台たってたんゃなぁ☆彡
懐かしすwww
ぃゃぁ、ぅちらも頑張らなぁかんで。
本間になぁ(;●´I`)ノ
とにかく早くメンバァ-決まってほしぃ!!!

ってな訳で、11時過ぎに出た≡3
入り口でゴ-カ-トモンキ-発見((*´∀`*))
ケィ兄とどりちぁんとモンキ-さん。
営業しとったン*
感動の再会ゃ━━━ン♪笑
きょぉゎ色んな人に会ぇました◎
ほぃで駅に向かって歩いてたら
ゅたかくんが傘の中にヌッって入ってきたんゎ
本気びびった(ŎдŎ|||)
そして3人共バラバラゃから
解散して電車乗って帰宅!!
疲れたょぉ↓↓↓
気分優れんからラィブ行くん微妙ゃったけど
行っていぃラィブ見て刺激になりましたょ(艸゜Д゜*)☆
とりま楽しかったでつ♪
みんなぉ疲れさま☆。.:*:・’゜


さぁて。。
そろそろ寝ましょぅかねZzz
もぉ4時じゃン;
明日から又バィトだ(´_ゝ`)
水曜ゎ休みだけどそれ以外の平日ゎ4日出勤!!
土日ゎBBQとラィブゃン♪
一週間がんばりませぅ!!!!!

【本日の画像】
スカルメンバァと2ショット♪
まきんちょ&ジョ-ジ&ぁゃかちぁん&36☆
ジョ-ジにゎゃっぱぃじられる運命(艸Д`。涙)゜。 w

子供の日@ 

2007年05月05日(土) 0時00分
だから何って感じですが(´_ゝ`)
関係ねぇ-!!
ぁたしもぉ大人です。笑

きのぉラィブで打ち上げ出て
朝かぇってきて
8時頃就寝Zzz...

2時間だけ寝て起きた≡3
今日は1日家にぃました!!!!!
バィト休みでよかった(´・ω・`)
スキッパ企画ゃったけど
行く元気ナッシング↓↓↓
もぉ体がしんどすぎて引きこもり。
さすがに寝ないとムリやから
夕方に仮眠とった!!
3時間寝れたけど30分ごとに目ぇ覚めるねん。笑
眠りが浅いんかな(×Δ×;)

ってかょく考えたら
今日なんにも食べてないや。
24時間たってるし・・・
最近1日一食食べれば多い方だ。
痩せたってめっちゃ言ゎれる(´ω`*)
昨日も言ゎれたね;
体中ブツブツでてゃばぃし・・・
肌もボロボロ。
ストレスのせぇだ‐
体中異変が起きてます↓

又、朝なるゃん。
生活リズム最悪ね(ノ_・。)
寝れない↓
寝不足やのになぁ…
睡眠薬のんだら効くんかなぁ?


【本日の写真】
きのぉのプリクラ♪
まりちぁんと(★*'v`艸
ヅラ写公開だ!!!!!
以外とみんなから好評でした♪

OVER LIMIT春うららツアー2007@堺東ゴイス 

2007年05月04日(金) 0時00分
きのぉゎォバリミのツァ‐ぃってきました‐!!
|σ´Д`|´Д`|σ YO★笑

2007.5.4(金:祝)
OVER LIIMIT&Goith共同企画
『OVER TONEZ〜OVER LIMIT春うららツアー2007〜』
@堺東GOITH

OVER LIMIT
MUSHAxKUSHA
MiLKMAN
チャック
EDDY
NO SPEAK ENGLISH
nothingness
The Clock Wise

!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)シャキーン!!!!!!!!

12時前に起床≡3
朝ねたから4時間睡眠・・・
ネムス(´ω`*)
じゅん連れてってって頼まれてたので
一緒に池田で待ち合わせして
電車のりつぃで行きました(・∀・)
じゅんバィト終わりゃってんけど
魔法がかかって早く終わりました。笑
4時に堺へ到着★

合流してみんなでご飯(σ゜∀゜)σ
定食屋いった!!
チキン南蛮ウマス*
それからぁ...
まりたことプリクラとりに行った♪
約束しててんな-!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
バリ動きまゎったしw
ほぃでゴィス戻ってラィブ見た☆

最初の方に
EDDY
前に新神楽でちらっと見たことぁる*
ェンドロ-グが出てたときに
外でェディ‐のメンバァにチケット配られたんょね。笑
改めてみるとキャッチ‐でぃぃなぁと思ぃました*´ェ`*
個人的にめっちぁ
栞チァンを行動を見てましたw
可愛いねンもン♪

それから
NO SPEAK ENGLISH
久々ゃぁ!!!!!!
1曲目ゎお馴染みのぁの曲♪
ぼく‐らぁ‐を‐そ‐め‐るっ
ぁさ‐ゃ‐けがぃ‐まぁ‐
(*≧m≦*)ププッ
この物真似ぁたし上手いょ!?
にっくん何か雰囲気かゎりすぎてて
別人みたぃでした。笑
カバ‐って言うてた曲スキ♪
音源もらうん忘れてたし(TдT ;) 
じゅんが地味に生でみる初のノ‐スピゃって
バリテンションあがってた↑↑↑

ラィブ途中ゎ色んな子と喋ってた◎
以外と知り合い多すぎたヽ(●´д`●)ノ
かっちゃんも来たし☆

ってラィブ中、具合ゎるくなってきて。
まりたこに胃薬もらった(´;ω;`)
しばらく治まって本間感謝ゃゎ☆
キリキリキリ・・・
くそっ
気をとりなぉしてラィブ楽しんだ♪

MiLKMAN
ロッケンロ‐!!
プレィサム以来ゃン(*ノノ)
ぃゃぁ、かっこぃぃわ☆
楽しいわ☆
曲だぃぶ覚えてるし
ノリノリさ↑↑↑

そして
MUSHAxKUSHA
ャバス!!!!!
むっちゃすごぃ☆
噂でゎ聞いてたんけど...
想像以上↑↑
なんしか目が離せなかったw
ダンサ-の人見入っちゃったょ*´ェ`*
そしてキ-ボ-ドかっこょす◎
もちろん楽器隊も素敵れした♪
とにかく激しかった!!!!!

とりの
OVER LIMIT
盛り上がったね(○'3`艸)+゜

もちろん始まりゎカメレォン☆
つなぎでラィナ‐!!
そして三日月ブランコ♪
しょっぱなから飛ばします◎
さょなラビットゎ
何度聞いても
向こう側みるとかっちゃんが
ぐっさんのギタ‐を
食ういるように見てました。笑
三日月サンセットで終わり!!

ァンコ‐ル!!
星回りゃぁン(・∀・)
テンソンMAX!!
本間ぁの曲スキゃしな♪
ゅ‐たが舞台の下ぉりてきてびっくしたw

ダブルァンコ-ル。
まさかの一人I LOVE YOU♪
話にゎ聞いてたけど初☆
ょかっただぁ(*ノノ)
そしてァンコールもぉ一曲!!
ァコースティック☆
久々ゃぁヾ(*´∀`*)ノ

とゅぅわけでィベント終了‐!!
きょぉのラィブまじ良かった(・∀・)
最近みた中じゃ一番ゃと思った☆
ゃっぱツァ‐の力ゃね♪

そんな感じで、
打ち上げ‐!!!!!!!!
ァキたそに誘ゎれ残ることに(艸゜Д゜*)☆
関東から来てるぁゃぱそにも会えたし♪
飲んで食べて飲んで・・・
ヮィヮィしてました☆
途中から脱ぎ出す人が。
パンツのばしてスク‐ル水着みたぃにw
大変な格好になってましたょ(ŎдŎ|||)
ぉさむとマッチョさんも便乗・・・
もぉね、全裸と変わりませんょ。
隠せてなぃです。
むしろ最期ゎ出てました。爆
目が痛かったです(´_ゝ`)

途中で外ぷら‐っとしてたら
ャンキ-に絡まれました(;●´I`)ノ
通称がし族(笑)
堺東の悪い人を訳してがし族って言うらし-!!
爆音の車の中から話しかけられて
乗り‐とか言ゎれたけどムシ。
こゎかった↓↓↓

ぁっ、夜中にぁゃぱそが行方不明Σ (´д`|||)
大阪しらんのに危ない!!
みんなでゴィスの中、外とか
そこら中探し回りました。
結局、コンビニおって安心☆
みんなでめっちぁ心配しますた↓↓↓

ァキたそと語りんグ☆
前から相談してることがぁって
色々と聞いてもらってたン*´ェ`*
そしたら感極まって号泣・・・爆
びっくりさしてごめんw
人生色々ですな、本間に。
(艸Д`。涙)゜。

朝、5時すぎに解散≡3
ァタシゎ始発組ゃってんけど
SHOJIくんを大阪の方おくってくとのことで
便乗させていただきました☆
ぐっさん、けぃぞ‐クン眠いのにぁりがとです(´;ω;`)
結局、池田まで送ってくれたし↓↓↓
本間に感謝!!
ぁりがとぅござぃました…━━━☆

【本日の画像】
美容師サャヵ(笑)の腕前!!w
ゅ‐たの髪の毛ブリ‐チングしました♪
ぁたし結構上手くなぃ!?
昔の前だけのツ‐トンも好評ゃったし*



カツラげっちゅ+. ゜(●´ω`)b 

2007年05月03日(木) 0時00分
昼からァメ村へ☆
カツラ買ぃに行ってきたぁ(o´艸`o)
初ビビデ・バビデ・ブー!!!!!
先週いったら改装中で閉まってたからな↓
ぃゃぁ可愛ぃ♪
ほんまわツートンのとかほしいけろ(●´艸`)
さすがにバィトわまずいでなぁ…笑
って訳で、ストレートのナチュラルブラウンのロングを購入☆
短いのでもょかったけどボブとかぢゃなくて肩下くらぃまでぁったから、
中途に髪くくりにくいし普段も使えるからロングにしたょ♪
ぃゃぁ、何ょりもビビデのヅラが安いのにびっくりね(○'3`艸)+゜
絶対1万とかするもんゃと思ってました!!
五千円でぁるなら最初もビビデで買えばょかった↓↓
ゃっぱりォークションわ微妙ゃね(●´д`)=з
ャフォクのも新品でまぁょかったけど見本と感じ違ったからね…
ぁっモデルがいぃからかっ!!笑
まぁとにかく無事カツラをGetしました★
これでバィトも安心だぃヽ(●´д`●)ノw

時間ぁったのでちょっとブラつぃて買い物
(ってゅってもお金なぃから見るだけ。笑)
して欲しってたぉ香を買っといてぁげて…
梅田に戻りました!!!!!
そして3時からスタジォ♪♪♪
その後バィト=3
きのぉと同じパターン…
゜・(ノД`)・゜
けっこぉハ‐ドです!!笑

ちなみに今日のバィトでヅラ初デビュ-☆
でもまだカットしてなぃから微妙(´゜д゜`)
前髪とか横とか切らな↓↓↓
しかもピンとか忘れたから地毛でまくり。笑
まぁとりぁぇずゎOKw

っつか、きょぉマジ半端なぃ!!
忙しすぎゃろ(TдT ;)
まぁG.W中ゃけどさぁ。
週末以上のぉ客さんが10日続く≡3
しかし今日ゎなぃょ;
5階7席34名。
一気に満席なった!!
それの何がきつぃって・・・
10分程の間に同時に入店(´_ゝ`)
死亡↓↓↓
フリ-なしの派遣一人。
使えねぇ(ŎдŎ|||)
もぉ超バタつきました・・・

その結果、
初日にしてヅラがボサボサ・・・
既に毛先から絡みましたけど!?
ゃっぱ後ろに一つに束ねとっても
忙しくて走り回ると背中にすれるから
絡まるなぁ(ρд`。q)
ダッカ-ルとかで上にもちあげるのが
一番ぃぃかなぁ☆
きょぉゎヅラ持って帰ってきて
ブラッシングしてぁげました♪♪♪

バィトから帰宅≡3
ゃっと帰って来れた@
家で寝るん久々ゃ(´ω`*)
バィトづくし。
風邪ゎ日々悪化・・・
病み病み。
最近いぃ事ぁりません(´・ω・`)

もぉ4時なるゃン。
そろそろ寝ないとねぇ・・・
ってゅぅか、
又むちょ-に病んで
泣きじゃくった(´;ω;`)
自分でもょ-ゎからんのょ。
勝手に涙でるねン↓↓↓
なんじゃボヶ!!

とにかく
何かみんなに
心配かけてしまって
スミマセン。

さぁ、
明日ゎ久々の休みだ*´ェ`*
ゅっくり出来るかなぁ…

ォャスミナサィ♪
いぃ夢みれますょぉに☆
悪夢ゎィャだ!!!


【本日の画像】
ゥィッグ(゚∀。)*:・'゚
スティッチにかぶせてみたり!!笑
今ゎ無き初期ヅラの箱とパンフも載せますw
プロフィ-ル★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆SдудКд☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド♪
    ・ファッション-ぉ洒落★
読者になる
ボォカルゃってま-す♪
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

コメント大歓迎↑↑↑
レスもちぁんとしまつ

仲良くしてねン(*´艸`)
ょろちく☆。.:*:・’゜
最新コメント★
アイコン画像ゆか
»  『本音』2 (2008年05月13日)
アイコン画像☆SдудКд☆
»  『本音』2 (2007年08月02日)
アイコン画像恵一
»  『本音』2 (2007年07月21日)
アイコン画像☆SдудКд☆
» 『本音』1 (2007年05月19日)
アイコン画像☆SдудКд☆
»  『本音』2 (2007年05月19日)
アイコン画像(^O^)
» 『本音』1 (2007年05月19日)
アイコン画像通りすがりの男前
»  『本音』2 (2007年05月18日)
アイコン画像☆SдудКд☆
»  『本音』2 (2007年05月18日)
アイコン画像稲葉ピーナッツ
»  『本音』2 (2007年05月18日)
アイコン画像☆SдудКд☆
»  『本音』2 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる