アントワネット 

August 13 [Mon], 2007, 1:29
じゃ〜んみてみて!
(クリックするとページが飛ぶよ)



私の崇拝する平子理沙さまが、私の崇拝するソフィア・C監督の
この映画をご自身のブログでご紹介されてました。
なんだか嬉しい♡ではありませんか。


ストーリーなんてそっちのけ!
美しい世界観に見入ってしまう、そんな映画です!
女の子必見!

先端美容推進日 

August 12 [Sun], 2007, 23:00
わーい今日はごきげん!
なんてったって、ネイルサロンへ行って来ましたから!
爪が可愛いと、なんだかわくわくします


こんな感じに仕上がりました

  ホログラムがバブル(水泡)なかんじで涼しげじゃないですか?


今回のネイルは一番のお気に入り作です
ネイリストさんありがとうございました

冷茶 

August 11 [Sat], 2007, 23:26
今更ですが、、夏ですね。暑くて暑くて今にも溶けそうです
そんなわけで今年もアイスティの美味しい季節の到来です。

一昨年あたりから、はまっているのがレシピエのフレーバーティ
お洒落なパッケージと、様々な種類のフレーバーに一目惚れ
して以来、暇さえあれば足を運んでいます。

一番のお気に入りはこれネプチューン。
(旅行に持っていくため、ティバックタイプを今回購入)

蜂蜜の甘い香りとティの渋みが程良いハーモニーで絡みあう
一品!ホットで頂くときは蜂蜜入れてとことん甘くすることも。
アイスティで飲むときはジュースを入れると、また絶妙な味わい
なのです!!

夏場の私の強い味方!
ルピシエありがとう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka666
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる