アレルギーかしら

March 10 [Sun], 2013, 12:24
季節の変わり目、特に春先と秋

この時期になると、私の場合は吹き出物がちらほ現れるんです。

これって何かのアレルギーかしら?

花粉症はあるんですけど、それも影響しているのかしら?

吹き出物とアレルギーの関係について今度ネットで調べてみます。

吹き出物はきっと体からの何らかの信号なんだと思ったりしています。

体が悲鳴を上げているってことを理解してあげないと、体が可哀想だなーって自分の体なのに何だか他人ごとのように思ったりしてね。

でも、これって自分自身を客観的に見れるってことですから、とても大切な考え方でもあります。

そうやって客観的に見ると、実は違った自分の一面を見ることも出来るんですよ。

吹き出物を通してもう一度自分自身を見つめるのも良い機会かもしれないなーーー。

そうして、吹き出物 パックで頑張ってみます!

吹き出物

March 05 [Tue], 2013, 16:52
吹き出物が出てきたよーーー

これがまた大変なんです。

やっぱり不摂生が問題なのかな?

食事も面倒だからコンビニ弁当とか多いしね。

手作り弁当に変えようかな。

でもその分朝早く起きないとならないし、だとしたら夜早くネルように心がけたらいいんだよね。

自ずと生活が規則正しくなるか!


ちょっと頑張ってみます!

では!

吹き出物

March 05 [Tue], 2013, 4:00
吹き出物 どうですか?

結構周期的に現れる吹き出物、この吹き出物を放置していると結構厄介なんですよ。

膿んじゃったら最悪だしね。

これも、ホルモンのバランスとか食生活に生活習慣、夜更かしが続いたりとか様々な原因が考えられるんですけど。

一番は早寝早起きの規則正しい生活、そしてバランスのとれた食生活。

更に、ストレスがない生活!

こんな事言ったら、とてもじゃないけど現代社会では回避できないわけですよ。

では、こういった生活習慣が回避できないのなら、違った視点で吹き出物の予防と対策は出来ないのかと考える毎日なんです。

ブログではそんな事を考えて見たいと思いますのでよろしくね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗山千代乃
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる