しんどーーい面接! 

2005年04月21日(木) 18時13分
今日は2個面接へいきました

全然昨日の夜に準備をしていなかったので、朝早くおきて、志望動機をチェック!
んで、まず1社目の面接会場へ・・・
○二通だったんだけど、ここはES出した人はみーーんな1次面接へ進めるため、
すごく学生が多いけど、若手社員が面接してくれて、(1対1)
結構いい感触で進めましたー!コレはラッキーとしか言いようが無い笑
面接菅さんありがとー。
けどもうちょっとコンパクトに的確に質問に答えれる事が、次の課題かな
あと笑い過ぎないこと。。。ついついエヘヘって笑っちゃうので


もう一社は、情報周辺機器を売っている会社。
面白そーだと思ったけど、やっぱりPCに詳しくない私にはふさわしくない・・・って
分かりました
面接もGDも、そして筆記もあって、しんどかったわぁ
最初が面接だったから、もう終わった時点で「ここは違う」って感じたから、
筆記はぶっちゃけやりたくなかった。
てきとーーーーに終わらせてきました

こんな感じで、今日の就活はしゅーりょー!
「西の魔女が死んだ」っていう本を買ったので、今読んでるよ

そして今日の夜ご飯は、「「冷し中華〜〜〜!」」
いよいよ夏でーーーーす!^^

続くのか、ブログ・・・ 

2005年04月20日(水) 18時02分
こんにちは

私もついにブログに手を出しましたー。エヘヘ。結構これって恥ずかしいね
ネットで検索していたら、急に作りたくなって、作っちゃった。
けど、みんなとカブったらつまんないし、めっちゃ探し回ってコレに決めたよー笑
オレンジ星人がポイントです。

明日面接なのに、何やってんだか・・・

まだ機能が全然分からないから、これからマスターしていきます

今日はある説明会に行ったけど、想像していたのと違って、筆記を辞退して帰宅。
雨の日ってなんか全然やる気しないんだよね・・・
その後「デスノート」っちゅう漫画を読んで、昼寝しました。
この漫画、オススメだよーーーーー

最後に、ちょっと自慢させて!
初ブログにこんなん悪いけど、どーしても言いたい。
昨日合同説明会行ったら、抽選で「万博のチケット」GETしたぜぇぇいえい〜!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる