後ろ姿 

July 05 [Mon], 2010, 21:54
夏になってみんな可愛い洋服来てる。
人間観察好きなんで可愛い人が居るとつい目がいくんだけど、最近気になるのが背中。

正面から見ると完璧におしゃれな人でも背中が開いてる服だとエスカレーターとか電車まちで並んでる時にふと前に居る女の子の背中を必然的に見るんだけど、けっこう毛だらけ

なんてことも。
ヤダそういえば私は大丈夫かな
私も途中だけどまだあんまり背中脱毛してる人って少ないのかな

自分じゃみえないだけにお手入れしにくい箇所だったりするので毛の他にもニキビやニキビあとの沈着とかあったりして

チョコっとならだれでもあるんだろうけど
これは完全にアウト
っていう人もいてそういう日は思わず、自分はお風呂で背中を念入りに洗い、ピーリングクリームをぬってお風呂上がりに安い化粧水をぬったりします。

わりとこれをやってるとできにくく治りやすいんだよねニキビ

ニキビ跡は顔用のイオン導入器で美白すると1ヶ月でもけっこう薄くなって来るんだけどさすがにめんどくさい

ビタミンC飲んで地道にキレイになるのを願う

たまにスッゴい綺麗な背中を目撃することもあって
うわぁ綺麗な背中ってなんて抜群なフェロモンかもしだすんだってテンション上がりますね。
なんて男目線

薄手のキャミとかチューブトップのオールインワンが似合う背中になりたいものです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka622
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる