住宅ローン借り換え、決められない私。

August 01 [Wed], 2012, 10:00






私・・・昔から優柔不断で、


いつもいつも物事が決められないんです。




食事に行っても、どれにするか決めるまで、


時間がかかるので、いつも主人を困らせてしまって


ます。




あとは、毎日の献立。




決められないとご飯が作れないので、


だいたい、クッキングサイトにのっている、


今日のおすすめを参考にしています(笑)




女性って、決められない人が多いって聞くけど


その中でも私はかなり重症ですね。




この性格そろそろ直したいんですが、


なかなか直りませんね。。。。




こんな性格の私が、最近また決められなくて、


悩んでるんです。




今悩んでいるのがかりる | 知多信用金庫


で、


何処の金融機関にするか迷っちゃってます。




よく、住宅ローンの借り換えをして、


返済額が減ったとか、返済期間が短くなった


とか聞くので、確実にそうなる借り換えが


したいと思っています。




これから、まだまだ、子供にもお金がかかるので


節約するためにも、ちゃんとしたところを


選ばなくっちゃ!




考えれば考えるほど決められないんですけどね(笑)


住宅ローンの収入合算について、重要ですね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる