スカルプ♪ 

May 17 [Thu], 2007, 22:19

スカルプ作りました♪



親指とか失敗ですねー

夏っぽくしました!

PLAZA 

May 14 [Mon], 2007, 21:30
やっぱりBLENDAを見てると黒い肌に憧れちゃいます

で 今日も日サロ行ってきました(´ー`)
2日連続で行くと黒いですよ!笑


その前に、今日はPLAZAで買い物してきました!
家から近いので、よく行ってます♪

今日買ったものはこちら



REVLONのチーク 

前から欲しかったんですよね(・∀・)
思ったよりこくつきますね!

ラメがたくさん入ってるように見えるんですけど、
つけてみると自然な感じですごくいいです♪

色は205ですね。
たしか、1500円くらいですね〜

中のボタンを押してみるとびっくり!!







鏡、出てきます!笑

これすごい気に入りました〜〜




あと、
アンブリオリス 下地クリーム

これもけっこう雑誌とかで見かけますね!

下地をさがしてたので、興味本位で買ってみました(^ω^)

3000円と、下地にしてはちょっと高かったです〜
でも、つけてみると
すごーくしっとりしてきて良かったですね!

乾燥気味だったので丁度よかったです。

保湿クリームにも使えるとゆうので
使ってみることにします!





黒くなりたいおとしごろ♪ 

May 13 [Sun], 2007, 11:37

今日はお友達と日サロに行きます〜
まだ全然黒くないんですよ(ノД`)

5回も行ったのに・・
「ちょっと色黒?」程度です・・

だから今回はサンオイルを使ってみようかと!!

これです


パラソーラ 日焼け用オイル SPF4

マツキヨで安かったんで買っちゃいました〜
たしか、680円とかそのくらい(o∀o)

ただ、ココナッツの香りが強いかな・・

でも、これでどうなるかですよねっ
がんばって焼いてきます〜〜




あま−い香り 

May 12 [Sat], 2007, 16:13


バーバーリー ブリット

あまーいあまーい香りが大好き

バニラに近い香りかな?
でも、そんなにしつこくなくて

大好きな香水のなかのひとつです( ´艸`)





ネイルグルー 

May 10 [Thu], 2007, 20:40

今さやが使ってるネイルグルーです。



eriko nail

友達に教えてもらって
すごくよかったので使ってます。

しっかりくっついてるのに
お湯で落ちるってゆうのが良くって

チップも傷つけないしね(*・ω・)

オススメです!


にきびけあには 

May 09 [Wed], 2007, 11:51
今だから言えるんですけどねっ
実はさや、中3の時とか
ニキビたくさんあったんですよー!

だから、よくCMとかでやってる
プロアクティブ↓を使ってみたんです。


そしたらすーーっごく効いたんですよ!!

最初は結構つよい薬なので
かぶれちゃったりしたんですけど・・

夜だけ使うとか、
スクラブ洗顔なのに泡立てるとか
自分流にアレンジして使ってみるといいですね。



でも今はかさつくので使ってないんですよね笑
ニキビができちゃった時につかってます!

頑張ります! 

May 08 [Tue], 2007, 0:22
今日からまた
ブログやります!

ずーっと放置してたので
全部消して
最初からやり直しました!

メイクとか
ネイルのことをのせようと
思います!


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:さやか
年齢:16歳
在住:東京
好き・ネイル
・メイク
・しょっぴんぐ
・タンニング
カデコリアーアイブ
Yapme!一覧
読者になる