始業式 

2005年04月06日(水) 22時13分
昨日吐きまくって、しんどすぎました!え
朝ね、学校休もうと思ったんだけど
クラスわかんないの困るしさ!行ったのね!
もーね、昨日から思ってた通り!
仲良かった子たちほとんどと別れた!てかみんな別れた!え
うん。新しいクラスで1年間やってく気が全くない。
てかまじ一人になると思うけど!素笑


始業式の途中で倒れそうになって、無理でした。え
保健室行って、2時間目くらいに副担任の先生が迎えに来てくれたのね。
体育館出てく時のうちの顔色やばかったって!大爆笑
なんかねー、そんでその先生が色々ゆってくれて!え
ストレスでもたまってるのかー?とかゆわれて、うーん・・ってゆってたら
あんまり一人で抱え込むなよ!とか
なんか、普段のうちの表情とか見てればわかるみたいな感じでゆわれた!大爆笑


もう|ι´Д`|っ < だめぽ え
辛いのか、楽しいのか、悲しいのか、よくわかりません。え
彩ちんから電話きて、意味不明でバカみたいだったんだけど
「あひゃひゃ!出ちゃったぁ〜!!もうめっちゃへこんでるんだけどぉ!!!!
せうあびぇうあhぃあべいあうえらえ ガチャッ」
とかって感じで。え
その後めっちゃ笑って、なんかどっか寂しくて泣いちゃって。
うん。色んな人に迷惑かけちゃってるけど、やっぱ色んな人に頼らなきゃだめでね。
辛いってゆったら、色んな言葉かけてきてくれる人がいるじゃんね。
それでまた泣いちゃってね。え
あんま迷惑かけすぎたらね、呆れられて一人になっちゃう気がしたから。
ちょっとでもいいから自分で頑張りたいです。え
もーだめです!

みんな大好きですし!あ

わー 

2005年04月04日(月) 23時04分
日記!あ
どーせまた続かないよ!(⌒-⌒)あ
日記とか気分で書くもんですよ!!え
色変えたりさ?文字の大きさかえるのあたし苦手。え
あでも絵文字とかいいね!かわいい

てゆーかね。今日彩ちんと遊んでさ!
駅のベンチで座ってたら色んな人通って面白かったね!え
100均行ったりね。楽しかったー。え
んで今の全財産7円とか助けてください。あ

ママが明日一緒に髪の毛切りに行こーとかゆってきたんだけど断った(⌒-⌒)え
髪の毛伸ばすんです!幹子ちゃんくらいに!え
もー幹子ちゃんかわいすぎ何笑

ねえねえ。こんぐらい書けばいい?あ
おやすみなさいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる