初登場☆

July 02 [Thu], 2009, 1:39
ぴん君がうちの家族の一員になって3か月経ちました



旦那さんのお父さんが張り紙を見つけて、
その日のうちに旦那さんと義母さんと3人で会いに行きました。

その時は新婚旅行から帰ってきて1週間後で
旦那さんは結婚したばっかりだし
動物を飼うのはまだ早いって猛反対だったの

でも実家では猫と犬を飼ってるし
慣れない新居に昼間一人でいるのが寂しくて、
私はどうしても飼いたくって
義母さんが私の気がおさまらないから見に行くだけ行こうって事になったんです。

義母さんは私が暴走しないように止める役だったんだけど・・・
ぴん君に会った瞬間に
私も義母さんも飼う気マンマンになっちゃいました

全然人見知りもしないで飛びついてきて顔をペロペロ舐めてきたの

義母さんが私の味方になってくれたから(笑)、
その日のうちに連れて帰える事ができました☆



親ばかっぽいけど顔も性格も本当にかわいい子です♪

義父さんが張り紙を見つけてくれなかったら、
義母さんが一緒に来てくれなかったら、
ぴん君を向かえる事が出来なかったから運命だな~って思ったよ




花火☆

June 08 [Mon], 2009, 0:30
2日にRieちゃん家に横浜開港祭の花火を見に行ってきました



家にいながらこんなに良く花火が見えてうらやましい〜

猫ちゃんは怖がってて可哀相だけど



ご馳走まで作ってくれてありがとう

美味しくて食べ過ぎちゃってお腹がはち切れそうでした。

生ハムもミラノ風カツもおいしかったな♪

早速、うちでもやってみたよ!
鶏肉叩いて平べったくする時、叩くやつが無かったからウロコ取りで叩いたよw
クレイジーソルトで味付けして、ガーリックオイルも無かったからオリーブオイルで。
旦那さんもおいしいって言ってたし良いレシピ教えてくれてありがとう☆

日本初上陸☆

June 07 [Sun], 2009, 0:30
今、旦那さんの友達がサッカー見に家に来ててヒマ
なのでブログ書いてます


今日はみなとみらいのワールドポーターに行って来ました。



お昼はマック食べてコーラのコップ貰ってきたよ。
色が選べたらいいのにー。
2つ貰いたかったけどLセット2個は食べれなそーなので止めときました。


ワールドポーターにはレナーズのマラサダ食べたくて行ったんです。



土曜日だしすごく混んでて30分以上は待ちました

去年、家族でハワイに行った時、このお店のマラサダ食べたの♪
有名なお店ですよね!
海に泳ぎに行く前に買ってって砂浜で食べました。



同じ味か忘れちゃったけど、ふわふわでおいしかったです☆
あんこ無しのあんパンみたいな感じ。



このおじさんも有名なのかな?

新生活

May 23 [Sat], 2009, 4:49
すごく久し振りの日記です
最近はやっと生活に慣れてきて落ち着いてきました。

長く付き合ってても、結婚して一緒に暮らすってすごく大変だなーと思いました。

結婚前は全く家事をやってなかったから
どーなる事かと思ったけど何とかなったよw

Rieちゃんにもらったお料理の本や
うぐちゃんに教えてもらったクックパッドで食べれる物を毎日作ってます




結婚式から3か月位経って、もう遠い昔のことのようです

式までの半年くらいが本当に準備が大変で
頭の中は結婚式の事ばっかりだし喧嘩もたくさんしました。
ちゃんと当日を迎えられるか心配だったけど、結婚式&披露宴は本当に楽しかったです

みんなに来てもらえてすごく嬉しかったし幸せでした
友達・家族・親戚にありがとうをいっぱいいっぱい言いたいです

写真を送ってくれたりブログで記事にしてくれたり本当にありがとー


当日は、みんなに緊張してなかったでしょーって言われたけど
式の時は足がガクガクでした(笑)

感謝の手紙は恥ずかしいし辞めたかったけど、
普段絶対言えない事が言えたからやって良かったー。
お父さんからのサプライズの手紙は宝物になりました


結婚式の準備をしてみて、大変さとか分かった事がいっぱいあって
今まで出席したお友達の結婚式で、もっと色々してあげたかったなって後悔してます
何もしてあげれなくてごめんね
これからもお友達の結婚式があるし、何か力になれたらいいなぁ〜


もうちょっと暇な生活が続きそうだから遊んでねー

近況☆

January 06 [Tue], 2009, 22:39
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


12/11にちょうど付き合って10年目だったので入籍しました(^∇^)
でも一緒に住み始めるのは2月からだから実感は全然ないです。

最近は結婚式とか引っ越しの準備で頭がいっぱい(><)

仕事しながらやっている人はすごいなーって思います!
私は一度にやることがいっぱいあると混乱して何も出来なくなっちゃうよーです。。。


31日は彼の実家での食事にお呼ばれしてました。
彼の妹夫婦と6人で。
仲が良くて明るい家族だからみんな集まると楽しい
でも「嫁」って立場になると手伝わなきゃ!って変な焦りが…(笑)



年が開ける時間までテレビ見ながらおしゃべりして、
紅白が終わってからみんなで近所のお寺に除夜の鐘を鳴らしに行きました。

除夜の鐘ついたの初めてで楽しかった〜

でも二人でやったら息が合わなくて中途半端な音になって、回りの人に笑われちゃった

guam・wedding

August 20 [Wed], 2008, 23:24
グアムでの一番の目的は結婚式に出席することでした

前日は雨だったのに、2日目の結婚式は良いお天気

すごーくキレイな結婚式場で↑ココが誓う所です
前面ガラス張りで目の前に海が広がって本当に綺麗!

映画の中みたいな場所でバージンロードを歩いて感動的でした。
でも神父さんは外国人なので英語が大変そうだった(笑)
旦那さんが英語の誓う時の言葉を覚えたらしいんだけど忘れちゃったみたい。
笑いあり涙ありで良い式でした

式のあとは新郎・新婦の写真撮影。
日差しが強くてものすごく暑かったから大変そうでした
でも撮った写真はどれも素敵で良い思い出になるだろうねー♪

結婚式場の外観です
海外挙式すごく羨ましくなっちゃった
私も夢だったけど叶わないので、ドレス着て写真だけでも撮りたいな〜

サザン☆ライブ

August 19 [Tue], 2008, 23:11
PJ秋号届きましたね
いつも月曜日に届いてるのに今回は日曜に来ました。
みんな早かったのカナ。

秋号かわいいのいっぱいあったけど、これを注文しました。
いつもすぐ売り切れちゃって季節が変わってから届いたりするので、あせって日曜日に電話しました。
そしたら秋号の受付は月曜からだったみたい
早く届かないかな〜


17日は楽しみにしていたサザンのライブでした
(これから行く人は見ない方がいいかも)

2年前に妻恋で桑田さんが出て、すっごく楽しかったからサザンのライブに行ってみたかったの。
昔の「真夏の果実」とか「エリー」とか有名な曲は知ってるけど、サザンをちゃんと聞き始めたのは「TSUNAMI」以降だから前半は知らない歌が多かったです
サザンのライブは曲名と歌詞が出て良いね!
面白い題名が多いなーと思ったよ。

ツナミは思い出の曲なので生で聞けて感動でした
「I AM YOUR SINGER」も良かったなぁ。
たくさんの風船が飛んでいってすごかったー。
あとダンサーが面白かったです♪
ホテルパシフィックのかわいい女の子に混じって男の人がいたり!

ライブは3時間もあったけどあっとゆーまでした。
新しめの曲がもっと聞きたかったけど楽しかった
休止は残念だけど戻ってくるって言ってたから、またライブに行きたいです

guam・ココパームガーデンビーチA

July 18 [Fri], 2008, 0:31
ココパームガーデンビーチの続き

(↑彼氏ですw)
シュノーケルが楽しくって、1日中やってました♪

ひざ位の浅瀬なんだけど、カラフルな魚がたくさんいたよー!
日本から魚肉ソーセージを持ってて餌やりしたから、たくさん集まってきました。
共食いだー。


正面向いた顔がカワイイ

この子は『歌舞伎』と名づけました☆

前回シュノーケルした時もずーっと潜ってたから、背中が日焼けし過ぎて真っ赤になっちゃったんです。
今回は学習して、シュノーケルの時はTシャツ着用でばっちりでした。

ほんと楽しくて時間があっとゆーまだったよー。


帰りも集合30分前にホラ貝を吹いて教えてくれるんです。

シャワー浴びて帰り支度が終わるとオヤツも出してくれるの
バナナの春巻きです。これ大好き

guam・ココパームガーデンビーチ

July 17 [Thu], 2008, 23:39

1日目はプライベートビーチのココパームガーデンビーチに申し込みました。
グアムのホテルに着いたのが夜中の3時で、お風呂に入ったり何だかんだで寝たのが4:30頃。
朝の8時にビーチのお迎えが来るので辛かったー


4年前にグアムに行った時に初めて行って、すごーく感動したんです。
南国のイメージそのものって感じ
プライベートビーチだからツアーでしか行けないから人も全然いなくて。
今回はお客さんが増えてたしハンモックも無くなっちゃったし、ちょっと残念でした。


この日は雨降っちゃったんだけど海はキレイだったよ
雨なんて気にせず泳ぎまくりました。


ランチも付いてて、すごーく楽しみにしてたんです☆
お昼の用意が出来るとホラ貝を吹いて教えてくれるんですよー。

ランチのメニューは変わらなかったんだけど、前来た時よりあんまり美味しくなくなったような・・・。


水がほんとにキレイ



(無題)

June 21 [Sat], 2008, 19:45
今からグアムに行ってきます☆
心配な事もあるけど、楽しめるといーなぁ(^-^)/
♡プロフィール♡
■代替テキスト■
name♡さやか
live♡神奈川
birthday♡2月10日
Favorite movie♡キューティ・ブロンド/フルハウス
好きな旅行先♡アメリカ・ディズニーワールドとか
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡コメントありがとう(^▽^)♡
アイコン画像靴 通販 メンズ
» フルハウス☆ (2013年10月31日)
アイコン画像モテ秘訣
» 初登場☆ (2011年09月29日)
アイコン画像アニメ出会いサポート
» 初登場☆ (2011年09月23日)
アイコン画像SMチェッカー
» 初登場☆ (2011年09月08日)
アイコン画像しがないロッカー
» 初登場☆ (2011年09月02日)
アイコン画像五本指 シューズ販売
» ジューシー♪♪ (2011年04月01日)
アイコン画像ゆう
» 初登場☆ (2009年11月01日)
アイコン画像いしこ
» 初登場☆ (2009年10月28日)
アイコン画像ぴこ
» 初登場☆ (2009年07月05日)
アイコン画像あきこ
» 初登場☆ (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
♡みんなのブログ♡