後、5日で卒業!!! 

2007年03月15日(木) 21時21分
                今日は久しぶりの更新です♪
何ヵ最近ぉ母さんにパソ禁されてて、なヵなヵ更新出来なぃんですもっと更新したぃのになぁ・・・。そ・れ・よ・り・も!!本題に入らせてもらぃますね私も、もぅ後5日で小学校卒業ですもっとAたくさん遊びたぃのに!!って感じです。今日の1・2時間目卒業式の練習をしてぃました
メチャクチャぉ疲れなんです呼びヵけゃ卒業証書授与の練習など・・・結構つヵれます
でも、まぁ後もぅ少しなので頑張ろぅヵな?って思ってるところなんです!!みんな私を応援してくださ〜ぃ

初めての更新だょ〜☆ 

2007年03月11日(日) 12時29分
今回初の投稿だょさぁゃメチャ感激〜どんどん更新して行っちゃぅんだヵらね
みんなちゃ〜んと見てねさぁゃ頑張るんだからね
でも、ゃっぱ〜無理な時もぁるヵら、毎日は無理ヵも
でも、さぁゃは頑張るヵらみんなも応援してね
そしたらさぁゃも頑張るヵらさ
明日ヵら・・・じゃ無くて今日ヵら頑張るぞ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RINA
» 後、5日で卒業!!! (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を歌ったりすることだょ
    ・ペット-ネコちゃんと一緒にぁそぶことだょ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる