はじめの一歩(´・_っ・)☆ 

January 25 [Wed], 2006, 22:51
今週は関東で雪が降りました
まだまだ端っこの方に残っていて滑りそうで危ないです


今日は午後のテストを受けに学校に登校
やれば出来るテストのはずだったんですが
テストを受けた感想はというと…
「やばい。。何も覚えてないわΣ(`Д´;)!!」
…そうです。
私は大学という自己責任の世界に慣れすぎ生活も堕落し
学校という場所をなめきっていたんです
そうとも知らず物価の高い東京への仕送りを毎月きっちりしてくれている親へ申し訳ない気持ちになりました
ごめんなさぁい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
周りは何も言わずとも頑張る子ばかり…
「このままじゃダメだぁw(>д<〇=(`Д´)」

そこで私は一瞬にしてずっと悩んでいた今年の目標を決定しました
ズバリ「努力」です
私がずっと避けてきた言葉です。ぶっちゃけかっこ悪いと思ってました。
でも絶対に今の私に必要な言葉だと思います
中学生の頃はマイテーマが「全力投球」だった私 笑
高校生になり、諦める、楽することを覚えてしまってから
何かに本気になった記憶がありませんw
寂しい(´・ω・`)
避けながらも、気になるのはいつも、「努力する人」です
やはり何かを成し遂げることが出来る人、輝いてる人は努力しています
好きになる人もいつも「一生懸命な人」です

初心を思い出してまず自分が出来ることからキッチリ頑張っていこうと思います
常に向上心
全力投球
よぉし、頑張るぞww2006年ww
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*





2006年ヽ(´∀`)9☆ 

January 24 [Tue], 2006, 23:26
…になってもう24日経ちました
2006年になったら何か新しいことを始めよう
と思ってる間にこの有様です
何事にも間に合った試しがありません(ノ∀T*)アイター
九州から上京してきて早2年
都内の私立大学に通う女子大生です
春からは3年生ヾ(>∀<。)ノダァー☆
テストも一段落ついたのでブログ初めてみます

頑張るぞーファ━(`・ω・´)━イトォ

早速ですが、今日お気に入りのi Podが壊れました
動かないんです誰か助けて〜。・゚・(ノд⊂)・゚・。 ウエーンウエーン

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる