○●sayakaのブログ●○

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像歩実
今日ゎooo (2008年09月27日)
アイコン画像早紀
チューバ画像 (2008年08月09日)
アイコン画像
チューバ画像 (2008年07月29日)
アイコン画像サキ
チューバ画像 (2008年06月17日)
アイコン画像あお
チューバ画像 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
d(´ゝ艸・)ノ【。+:*нёllо。+:*】 / 2007年02月13日(火)


d(´ゝ艸・)ノ【。+:*нёllо。+:*】
今日(昨日)ゎ(☆>ω<)b⌒☆NE・筑波山ぇ行った(σ・∀・)σ Yo☆
のぼりゎケーブルカーで行ったケド、帰り(くだり)ゎ歩いて帰った
足が・・・・
ってカンジになりました・・・
まァこれも日ごろの運動不足ですょ(*ω*;)b⌒☆NE
最近朝錬で走ってないしb





今日部活で初めて合奏した
すっごい緊張した!!それと同じくらい嬉しかった
なんともいえない達成感だったぁすっごくすっごくうれしかった
これヵらも絶対頑張っていこーって改めて感じた一日でした





明日ゎバレンタインDAY
ともチョコいっぱいあーげよッと(ェ
生チョコつくったンだけどねぇ・・・初めて誰の手も借りずに料理した
だヵらめっちゃ下手で・・・・見た目も全体的にです・・・

みんなおなかこわさないヵなぁ・・・・




 
   
Posted at 20:39 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(10)
いえーぇb3連休ww / 2007年02月09日(金)


ひさしぶりぃY⌒Y⌒だネb
いやァいろいろあったょォまず持久走
死ぬほど疲れる
6週も走るンだョしんじゃうョ
でも今日ゎ走りきれた息がヤバかった
ラスト一回・火曜日にあるんだケド、サボる
あんな疲れる思い二度とゴメンだしね


てヵ、楽譜もらったァ
やったねぇ卒業式の曲
頑張るぞォ




 
   
Posted at 19:25 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(8)
チューバ画像 / 2007年02月04日(日)
MEが吹いてる楽器だョbb








 
   
Posted at 18:07 / ○楽器画像○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(15)
ひさしぶりに公園いったァY⌒Y⌒ / 2007年01月28日(日)


きょぉわねぇ、、、
久しぶりに公園いったョォ((てヵつきそいで
したらァ…どんぐりがいっぱいあって、いっぱいひろってきちゃったァ
どんぐりとヵまつぼっくりとヵめっちゃ可愛くない??
まじでうちあーゆぅの好きなンやケド
自然の恵みッってカンジ☆

だヵラ今ポケットのなかにどんぐりがいっぱい・・・



 
   
Posted at 19:59 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(2)
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8)) / 2007年01月25日(木)


うぁ〜つかれたぁ
いまチューバの基礎錬(28番)やってる
ブーブーって綺麗な音出なかったし
明日また4・5週はしらなきあなぁ最近走ってないカラゃばぃかも

まぁ、頑張ります


※つぃでにMEのHP『早矢加の部屋』がもぉすぐ3000人突破
 それとランキング1位獲得
 みなさんにお世話になります



 
   
Posted at 21:17 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(4)
○今日も部活○((あたりまぇw / 2007年01月22日(月)


こんにちぁぁ Y⌒Y⌒
今日、部活でチューバのスケールFドゥアーを練習していました
音がたかくて…出ませんでした((悲
(Fドゥアーゎ「ファ・ソ・ラ・シ・ド・レ・ミ・ファ」)
口の中に鉄の味が…

とまぁ、今日ゎあまり時間が無いのでココらへんで終わりますw

でゎw



 
   
Posted at 19:42 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(2)
まっぴ買ったョb / 2007年01月20日(土)



今日、チューバのマッピ&お手入れのようなものを
買いました
予想以上にお金がかかったょ
びっくりしたしぃ

つぃでに今チューバのスケールの練習中
おんなじ音ばっヵで飽きた((ぇ

 
   
Posted at 18:37 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(2)
部活☆ / 2007年01月19日(金)


うーん
やっと部活(吹部)の正式入部完了
みんなの前で挨拶をwぃやぁ緊張したゃぁ
楽器ゎチューバになって、今頑張ってスケール練習中
でも…
朝練めっちゃ大変校庭4・5周しなきゃいけないし
やっと4週走りきったくらいだょ

でもがっき吹けたら嬉しい (意味不明

でゎ



 
   
Posted at 18:56 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(2)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆おっひさぁ☆.。.:*・゜   / 2007年01月17日(水)


みなさんぇ⌒
長く止めていてすぃぁせんでしたぁ
そして、あけおめぇー(ぇ
今年も宜しくねぇ



えっと、まぁいろいろあって吹部に入部するコトになりましたっ
部長サンとヵ超やさしくて、すごく入りやすかった(でもなぃか…
楽器ゎ多分、チューバをやると予想中ww
途中からはいったヵら、楽器選べないもンねぇ

まぁ頑張ります

でゎこれヵらちゃんとかきまーっっすw((多分



 
   
Posted at 18:46 / ○ブログ一覧○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(2)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆さやかダョ⌒☆.。.:*・゚ / 2006年12月10日(日)
やっほぉ→→
今日ゎウチのだぁいすきボーンの画像を
出します
日和さンヵら貰いましたっ





貰うときゎコメョロシク
(貰い方ゎ、コメするトコをクリックすると、上の方にコレの記事がeヵラ、
そこヵラ貰ってね
 
   
Posted at 17:32 / ○楽器画像○ / この記事のURL
sayakaにコメしちゃォw(4)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくねッ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

←音楽 ←ここまでアイコン