3 回 目 

June 28 [Tue], 2005, 19:35
こんにちわあ(*ノェ`)
今日は3回目(*´ェ`*)ポョ さあていつまで続くかな$ヮラ

だーりnねー 髪切ったンだって!!
坊主でゎなぃらしぃょ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ

ひとまず安心

でもね ァタシが思ぅに だーりnゎなんでも似合ぅ!!ハズ・・

とりぁぇず ラブな気持ちゎ変りませんヵら

だありnゎ今PCも携帯も没収中ゃヶろ
ぅちん為に$何$某HP少しINしてくれるンょ
本当にありがとね

大好きです(*ノωノ)


下のプリショゎ3回目だょw
だーりnが整形買ってくれました何気にォソロっぽくなぃ??


整形二度と変えません はあと$何




出会えたヨロコビを 愛してゆく意味を
あふれる優しさで 伝えて欲しい

“ サヨナラ ” も言えないくらいに しっかり抱きしめていてね
言葉じゃたりない 想いだけが
心を繋ぎとめる


ELTの歌詞(*´ェ`)


2 回 目 

June 27 [Mon], 2005, 15:20
2回目の日記〜
ンー特に書く琴なぃんだヶど??$笑

まー最近なんヵめちゃラブラブなんょぉ
こんなに幸せでいいのかなみたいな(*ノェ`)

ちなみに下のプリショはねー2回目のプリショΣd(・∀<)
この頃からくっ付いてますごめんにぃー$ヮラ



とりあえずたまーに ェロヵップル・・$ブ


ちなみにァタシは純粋な方ですが
とりあえず今日もだーりnの琴ばっヵ考えて
一日が終わっちゃいそう(*ノωノ)キャ..(*ノω゚)ノ..(*ノωノ)キャ..(*ノ゚ω゚)ノ..(*ノωノ)キャー

大切なことは そう ここに在る
世界で一番 今
キ ミ を 愛 し て る




ELTの歌詞だよn(○´I`○)








は じ め て 

June 25 [Sat], 2005, 19:45
は じ め て

って別にえろっちい意味ぢゃないんで悪しからず

んっとーまあー記念日みたいな
だーりnと初めて会った日の琴かいちゃいますvv

きっかけは 詐欺師 なんよね

うちが某サイトで「詐欺されたヵも!!」

って想って、その人の掲示板観たら

なーんか、A君$待$が
「詐欺師だろ」
みたいな琴書いてて、

A君の掲示板観たら B君がが、
「◎◎詐欺師だから書き込みしといて」みたいな琴かいててー

そんでB君に「ァタシも詐欺されたンですけど・・」
て感じでミニメ送ったら返事きて、
そこからミニメでガーッと話して今に至るとゅーことなのです

B君が だありん デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

で 下の画像は初プリ(もぅ何処のサィトヵバレAゃな
記念なのだーw まだ御互い好きぢゃなかったから、友情 ですがあ・・
もーまぢで会えて嬉しいの

詐欺師さんありがちゅー!!!!! 違う意味で感謝しまくりでつヵらぁ



だーりn の 優しいとこ ノリが良いトコに ズキューn と きました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる