どうぶつの森 

2006年08月17日(木) 17時14分
古本市場に行きました
DSステーションと言うのがあり
自分のDSを持っていったら、そこの近くでDSをやると
体験して遊べる機械です
詳しくは、http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/index.html
私は、古本市場の中で、どうぶつの森をしました
DSステーションは使わなくてけっこうです
そこの近くに居て、自分のDSをやるだけ
今、8月30日までのマリオグッスキャンペーンが、やっていたので
もし、やると、どうぶつの森にマリオグッズが手に入ります
ファイアバーかはたが貰えるキャンペーンです
二つ貰いました(やりまくったから・・)
ファイアバーは、クッパ城にある火です
はたは、マリオゲームでゴールしたら、あるはたです

取り方、説明
まず、どうぶつの森を付ける
つづきからを押して、いつもどおりで普通にする
それからタヌキのお店に行く
そして、メッセージボトルを買う
そして、メッセージボトルを開く、何も書かなくて良いです
それから、決定して、どこでも良いので海や川に流す
それからセーブしてスタート画面に戻ります、そしたら
すれちがい通信を押します(古本市場のDSステーションの近くでしてね)
DSワイヤレス通信を始めますか?と言われたら
そこを押します、そしたら、みしらぬネコが居ます
それからaを押していたら勝手に始ります
それから、みしらぬネコが(何か届いたよ)って言うので
いつもどおり、ゲームを始めましょう
それから海の方にメッセージボトルが置いています(どこかに・・)
それを取ったら
完了です
後、ポストにも何かが届いてるかも
後、誰かが引っ越したら、ニンテン村から来た猿が来ます、
私が来たのは、さるおだけど、あなたは分かりません
攻略に乗ってない、珍しい動物です
コレをしないと手に入らないから、持ってる人は少ないと思います

デカパトス プール 

2006年08月14日(月) 19時59分
デカパトスのプールに行きました
いと子達と一緒に行く事になりました
大人はシートを引いて、そこに居ました
私達は、プールで遊んでいました
でも、すごく人が多くて、泳げる所では無かったです
それから、波のプールに行きました
波は、あんまりでした
それからスライダーに乗りました
寝転んでいったら、けっこう早いけれど
座ってやったら、遅くて、つまんなかったです
それから、ご飯にしました、それから大人達は寝てました
[何のために来たの?]って言いたい所だ
もう一人の、父はプールに50分くら入ってたけど
もう一人は、5分くらいでした
[寝るんなら、家、帰ってから寝ろ]っと思った
デカパトスのホームページです
http://www.dekapathos.com/

東大寺 

2006年08月13日(日) 21時05分
東大寺に行きました
中心は東大寺、後、三件いろいろ回りました
いとこ達と行き
2件は普通に見たけど
最後の方で疲れてきました
『さやか』あぁ〜疲れた
『いとこのなっちゃん』足・・痛いわ・・
後の4人は(家族)、東京に住んでるので
『じっくり見てました・・』
何でだろうか・・
『なっちゃん』こんなの意味無いんだけどね
私も、賛成だった
まぁ、イスに座って待ってました
それからご飯を食べ電車で帰りました

プログ日記 

2006年08月11日(金) 20時30分
今日はココのサイトでプログを作りました
これで3作目ですか、前のはダサかったので
こっちのプログサイトに変えましたww
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーコ
» プログ日記 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる