ふぅ・・・ 

March 03 [Mon], 2008, 23:02
今日一日・・・・   朝寝坊した(涙 朝ごはんだべれなかった;; 学校→部活;先輩がきたし・・・・   塾→三年になった! 先生が変わりやるき超ぁるくらいの人だった。 まぁ、こんな感じ?の一日・・・

サブ・ブログ 

March 03 [Mon], 2008, 0:05
このブログもたまに更新するけど、サブ・ブログを作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/saya37sk

着信アリ 

March 02 [Sun], 2008, 18:08
今日は、着信アリを見た ぐろくて、見てなんなかった・・・  でも、もっと幽霊が出るのを期待していた☆ でもやっぱ、最終話はハッピーエンド?で終わった。 人間て、自分が死にそうになると、我をわすれすんだなぁ・・・

(ゝc_,・。) 

March 02 [Sun], 2008, 8:47
今日は部活がないから、だらだら過ごせる(*´З`*)  部活がない休日は最高だよ  テストも終わったし、しばらく?大会はないし、嬉しいね♪  でも、後三週かん?ほど学校に通えば、春休み でもそれは全然嬉しくないゃ それって、もう3年になるってことじゃん しかも、クラス替えだょ ワクワクするょぅな、寂しいような・・・・・

ブログ拝見中 

March 01 [Sat], 2008, 23:20
今誰かさんのブログ見てるょ♪  ブログって楽しいね

作りました☆ 

March 01 [Sat], 2008, 20:10
掲示板作りました。 掲示板はリンクから行ってください(ゝc_,・。)  アドレスはhttp://www2.ezbbs.net/15/sayaka11/です! 気軽気書き込んでね♪

疲れたぁ〜(*´人`*) 

March 01 [Sat], 2008, 18:20
部活から今帰宅・・・・  池田先生に部活に携帯持ってた事たぶんばれたぁ・・・マナーモードにしてなかったから、メールが来たとき着メロがな鳴っただろうな だって、部活中、携帯いじりながら電柱にぶつかるねとか意味不明のことを言って、こちっを見て笑ったから・・・・  

今日は・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 11:39
 やっとテストが終わったから、なんか朝からパソコンずっとやってる  今日は三時から部活だ〜! しかも、今日はK先生の披露宴らしい(笑

(;・ω・) 

March 01 [Sat], 2008, 0:50
aiko 雲は白りんごは赤  なんとなくこの曲好き
http://www.dailymotion.com/video/x91e8_aiko-kumo-wa-shiro-ringo-wa-aka_music

すーちゃん 

February 29 [Fri], 2008, 23:32

















飼っているスーちゃんだょ   
名前;スーちゃん 年齢;3歳 種類;文鳥  文鳥だけど、何にもしゃべりません   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
(*´人`*) 今年は受験生;; 息抜き書くょ(ゝc_,・。) 更新どんAするょ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふぅ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ふぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぅ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ふぅ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ふぅ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ふぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ふぅ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ふぅ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ふぅ・・・ (2008年09月18日)