まじ暇すぎ 

2006年09月11日(月) 5時20分
弁当まずー(´Д`)

しかも休憩中まじ暇どうしよう

40分までなにすればいいんだよ

なんもすることないよ…

近々秋葉原行かないと…

拍手レス 

2006年09月05日(火) 10時18分
>>8/30 13:09 ?さん

有り難うございます!
いえいえ…本当にやばいですから…。
私も大好きです!(何)
今度、もしよければですがお名前入れて下されば嬉しいです(´∀`)
地味にですが活動頑張ります!
有り難うございました!




他にも拍手有り難うございました!

コメントなくても嬉しいですwww





この日記はもうそろそろ撤去します。

拍手レスは、これからリアルタイムの日記にてさせて頂きます!

画像は研究中のレイたん

拍手レス 

2006年08月20日(日) 4時55分
8/14 22:04 田中
>>拍手有り難うー!!
いんや、今回は特別に清純系頑張ったんだ…(笑)
まぁ、実際は汚れだって知ってるよね?(笑)
ヤンガス可愛いよね!!
走り方とかやばい可愛いよね(・∀・)
今度まじ遊ぼう!?
ずっと会ってないし…語りたい!!
では、拍手有り難うwww







カウント拍手して下さった方々も、有り難うございました!

コメントなくても嬉しいです(*^□^*)

(無題) 

2006年08月19日(土) 5時32分
てか話すひと居なくてまじ淋しいんだか(・・;)

1人で弁当とかまじ超寂しくない?(笑)





…あ、何だか隣に今ビジュアル系の女の子座った!

話しかけるべきか…?

しかも何だか可愛いぞ!?

拍手レス 

2006年08月14日(月) 13時09分
8/13 15:39 まさみん
>>一番のりの拍手有り難うねー!!
ドラクエコスまじ肝くてごめん…あんなんじゃないのに…惚れるとか!!
生で見たらもっと肝いんだよー( ̄□ ̄;)
ドラクエ派の人居なくて淋しいんだよーまじ語ろう!
拍手有り難うね!!

8/14 00:50 純ちゃん
>>ベホマ有り難うー!!
いや、純ちゃんなら遊び人でもベホマ使えるから!
私が許可する!(何様)
ドラクエのノリが何だか嬉しいんだけど…!!
ドラクエのノリは大切だよね!!(何故)
今度まじドラクエについて熱く語りましょ(笑)
では、拍手有り難うね!!



カウント拍手して頂いた方々も有り難うございます!

コメントなくても嬉しいです(´∀`)





それでは寝ますーおやすみなさいー

えーと 

2006年08月14日(月) 5時32分
今は仕事の休憩中(笑)

拍手のレスは仕事終わったらさせて頂きます!!

ついに 

2006年08月13日(日) 4時40分
念願のドラクエコスができましたー!

でもやばい…超ありえないぐらい似合わない




本当は、ドラクエのコスはやっちゃいけないって思ってたんだけど…

主人公とか勇者とかのイメージってそれぞれ違うし。

でも、やりたかったからやっちゃいましたごめんなさい(おい)




ちなみに山田的ドラクエ?の主人公のイメージは、

純情で童顔で…みたいな感じです。

なので自分やった時もかなり清純派にしました(笑)

うーん、清純系に見えれば良いな…

末期です私。 

2006年08月12日(土) 16時48分
このアスランにときめきドキュンな山田です。

(;´Д`)アスランハァハァ

仕事中この画像を休憩のたびに見てました。(笑)

12時間なんかあっという間だよ!!

…あっという間だよ!!
↑無理してる感有り(笑)

とりあえず 

2006年08月11日(金) 3時02分
この日記を使ってみようと思います

てすとーーー

てすとなんで画像もとりあえず貼ってみた
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる