・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 23:51
今日ゎ3年生の先輩方の中学卒業式がぁりました
ほんとにおめでとぅござぃます
こぅいぅ時中高一貫でよかったって思う
花男・・・・・・・・・小栗旬・・・・・・・・・・・ショック・・・・・・・・・・
終わっちゃったょ・・・・・・・・

今日ゎ 

March 13 [Tue], 2007, 23:20
ランドに行ってきました^^
そこでミニーcのカチューシャとチョコ買いました♪
ぅちの髪真っ黒だから暗闇で見ると本当にミニーcの耳がはえてるよぅに見えたらしぃ。。ゎら
もぎとりたいとか言われました(゜Д゜)ゎら
チョコ買うのにぁんなに並んだの初めて。。ゎら
すごい楽しかった(・∀・)!!

今日ゎ 

March 11 [Sun], 2007, 23:19
さなチャンとまりもちと新百合行ってきたあ
初めにOPA行ってHoney`sで洋服買った

左のゎサーモンピンク色で裾の部分がバルーンになってる
右のゎ普通のキャミですお店の人に何がぁうか聞いたらこれ進められた
キャミの方が左のょり高かったっていぅねゎら
2つぁわせても1200円くらぃだった
お次にKIDDY LANDの隣にぁるお店でストラップ買った
御リボンですね
ピンクがょかったけどなかった
ょく考えたらなすびのブログのとかぶってる。。
すぃません
けぃとチャンからぃただぃたストラップ明日中に直します
ってかまりもちとさなチャンが買った服がくぶるとかウケる
買ったぁとから気づいてたしゎら
本屋でゎまりもちが欲しかった本さなチャン先に買ってたしゎら
ホントおもしろぃゎ〜さくらももこサン・・・・・・・・・・・・・ゎら
小栗旬・・・・・・・・・・・・・・ゎら
松潤・・・・・・・・・・・・・ゎら
ぅちらが荒らした跡ゎすごかったょねゎら
5000円分の図書カードとかぅらゃま

昨日 

March 04 [Sun], 2007, 15:46
前の本棚ぉやめてこっちの本棚にしました♪
ベッドがガラスに反射してうつってるのゎ気にしなぁぃ!!!(・∀・)ゎら
この本棚ゎ6年くらぃ前に買ったらしぃ。。
スラィド式になってて左右にぁる棚(?)が動くの!!
本棚なのに例の本ゎどこかって???
そんなのなぃね……………………………。ウソ☆
ちゃんと後ろに入ってますょ(・∀・)
でもこの本棚の2分の1も占めてなぃ(゜д゜;)!!!!!!!
まぁいぃってことょ^∀^
期末ヤバィ(´・ω・`●)

キットカット 

March 03 [Sat], 2007, 17:56
きっとかっとー
初めてこの味の見た
白桃味だって
中身ゎピンクと茶色のマーブル柄だった
画質悪いね
それで・・・・・・・・・・・・
お味ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・
微妙・・・・・・・・・・・・・・
普通の方がいぃなあ

今日ゎ 

February 25 [Sun], 2007, 18:34
ゅりこサンとマックでお勉強〜♪
すぃてた!!
結構はかどった(・∀・)
そしてこっちに引っ越してから初コンビニに(゜д゜;)ドキドキ
……変わんなぃね(*´Д`)=зゎら
そこでアメ買ったょ♪

お母さんから 

February 20 [Tue], 2007, 21:53
姿見もらぃましたあ(´・ω・`●)
2年前ぐらぃからずっとほしぃほしぃ言ってたからよかった♪
このチビな身長にちょうどいぃサィズだゎ(・∀・)ゎら

ちょっと 

February 18 [Sun], 2007, 21:27
休憩〜(*´Д`)=з
マシュマロ入りの紅茶♪

SEVENTEEN 

February 17 [Sat], 2007, 20:48
買いましたあ^ω^
もすぐで期末なのにいぃのか?!ゎら
まぁいぃのょ♪
今日ゎ試合があった☆
勝ったけど?年生と対戦したかったなあ。。
残念。。

これからゎ 

February 16 [Fri], 2007, 0:19
このブログぁんま更新しなぃかもしれません
期末近ぃんで。。
部活や習い事の面でも大変なんで。。
すぃません
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka0c_0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョン万次郎
» 今日ゎ (2007年03月16日)
アイコン画像クシャミ万次郎
» 今日ゎ (2007年03月13日)
アイコン画像ヒヒーン!!
» 今日ゎ (2007年03月13日)
アイコン画像なす
» 今日ゎ (2007年03月12日)
アイコン画像
» 今日ゎ (2007年03月12日)
アイコン画像もな
» 今日ゎ (2007年02月25日)
アイコン画像けいと
» けぃとcから (2007年02月16日)
アイコン画像しょうこ
» ?の?の (2007年02月15日)
アイコン画像太郎ちゃま
» ラスク (2007年02月14日)
アイコン画像ナスビ
» ぁと (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる