*お知らせ* 

2011年08月24日(水) 13時48分
ブログアメブロに変わりましたー!!
これからアメブロに書いていきますので、良かったら覗きにきてくださあいー!!
今までこちらで見て頂いて、コメントして頂いてありがとうございました
アメブロもどうぞよろしくお願いしまあーす

http://ameblo.jp/lalala-sayaka/


sayaka

flower 

2011年08月22日(月) 23時36分
癒やされにお花やさん。

木や花が大好き

こうゆうところが親に似てる(笑)


お花と木飾って癒され〜の、本屋行ってクーラー効きすぎて体ひえーの(=゜ω゜)ノ

そんな感じ(笑)


天気〜
晴れて〜〜〜!!!

STEEZ PARTY 

2011年08月22日(月) 14時33分
お疲れ様でしたあー
もう昨日は爆睡( ´∀`)(笑)

昨日はshowではなくフロアーでOLDE-Eさんの時間で出演させてもらいました
楽しかったーながらも変に緊張ーしたー(笑)
いつもは勝手にやりたい放題やってて、それが舞台でやっていいのかどうか…(笑)でもそれがいいって言ってくれて声かけてくれたOLDE-Eさん( ´∀`)
昨日は終わって一人になった時謎の号泣しました、、、(笑)
なぜだかわからなかったけど、なんか自分の気持ちが嫌だった!いつもゴーゴーな自分が気持ちで自分に負けそうに弱くなったのがホント嫌だった!! でもあみやんがゆってくれた言葉、OLDE-Eさんがゆってくれた言葉信じて自分を信じてまた新たな自分を魅せていけるように日々努力していきます!!
2人がいるから、支えてくれる応援してくれるみんながいるから前向いていけるホントありがとー!!!


アチュール!!!
ひとしにガンダムズって命名された(笑)




BETTY
ホント可愛いよね〜ダンスも自分達スタイル貫いてて見てて上がるーかっけーっ!!!


って写真以上(笑)
すいません(>_<。)

showはホント笑ったり魅せられ〜のキラキラ全開!!!
MAYUさんホントかっこよすぎてどうしよー!!!(笑)瞬きしたくなかった(笑)
OOJAさんのLIVEは最高すぎて最高!!めちゃくちゃ大好きで毎日ずっと聞いてレッスンでも聞いてる(笑)
だからLIVEはホント素敵すぎて息できなかった!あああーやっぱ大好き!お腹いっぱーい
UNO姉さんはホントキレイでUNOさんのオーラが大好きっ( ´∀`)AYAさんぶりんぶりんでかわゆーかった!!もうAYAさん(笑)


しょーたん、ひとしメンやたかしさん、ひろさん、だいさんもー最高に笑た
ごちそうさまです〜(笑)XYONはさすがすぎて圧倒され口ぽかん( ´∀`)あんな風に踊りたい

ってすげー文字ブログ!のやりたい放題(笑)
もっと書きたいですが、終わりそうもないので終わります(笑)

きたあー!! 

2011年08月22日(月) 1時28分
土曜日あみやん、いっちゃんがお泊まりーでイベント終わり来てくれたよお
みーちゅ、はなちゃんを可愛がってくれてみー、はなはうはうは( ´∀`)

はしゃぎすぎ〜(笑)


そして少し早いあみやんのお誕生日お祝いー!!24日であみやん24歳〜
あみやんおめでとー歌のタイミングぐずりましたが(笑)喜んでもらえて良かったあ
はっぴーばーすでい

*もーにん* 

2011年08月21日(日) 11時36分
おはよおーございまふ( ´∀`)

イベント楽しかったーきゃっきゃっワイワイ
よんでくれたIPPEIくんありがとー



まいまいやまーちゃんも会いに来てくれて10秒も話せずせっかく来てくれたのに〜〜〜来週お茶会あるのでわくわくしのもいてー、めちゃくちゃ若い子狙ってた(笑)相変わらずすぎてウケる(笑)しのも来週お茶会するので、ゆっくり話せるー


地元イベントは友達に沢山会えるのー
あー楽しかった( ´∀`)

今はみんな爆睡ちゅー!内海イベントは雨で中止になりました(>_<。)マジじゃんねん〜〜〜(*≧m≦*)

夜OZONはアチュールでフロアーするので良かったら遊びにきてくらはい

アチュールさん( ´∀`)キャピ
キャピパラ

*Achu-ru* 

2011年08月19日(金) 19時11分
練習おわりーたー

らぶgirlのプレゼントもいい感じー(≧∀≦)



いづさんコラボレーション!!


今週はアチュールさん盛り沢山だよー


土曜日は一宮ー
18禁ですよお

08/20(SAT)
『HOMEGROUND』
タイムテーブル

22:00〜22:40 DJ BLESSQUEST
22:40〜23:20 DJ SLICK
23:20〜00:00 DJ H-RYU
00:00〜00:55 SHOWCASE@
00:55〜01:45 DJ BIGG-S
01:45〜02:35 SHOWCASEA
02:35〜03:20 DJ IPPEI
03:20〜04:20 DJ SHOT & DJ YOUNGMAN
04:20〜05:00 DJ BLESSQUEST


【SHOWCASE@】

-DANCE-
FLASHER
REBLACK
MIYU+MAKKO

-LIVE-
LEF-T
KNOWFACE
MAD-EAR
B-kum
DICE

【SHOWCASEA】

-DANCE-
YUKI+REIKO
Achu-ru
UNO & Mako &AIcan

-LIVE-
B-DRUNKY
ROOM
WAKKAMAN
JUNK & Y.S.S



21日日曜日は内海イベントー!!
b-boyやべっちのダンススタジオ発表会とshowが見れますー

夜からはー
OZONにて東京のカリスマカンタローさん主催のイベントでDJ OLDE-Eさんの時間でAchu-ruフロアーで踊らせて頂きます!!!
OLDE-Eさんがフロアーを入れるのは初!!とゆうことでホント光栄ですきゃーっ楽しみ


と今週はアチュールさんずっと一緒ー盛り沢山でうはうはー

みなさん満喫しましょーねー

ぐっも〜 

2011年08月19日(金) 10時40分
昨日夜中?雨ヤバかったよねー!!!

昨日レッスン終わりあいりんと初めてゆっくり話したねえ〜あいりんはホント可愛い!!妹みたい勝手に(笑)

お家帰って家族とたわむれ、しほりがアメブロ登録してくれたー!!!みんなメカに強いからホント助かる〜!!!
そしてエアコン壊れてるので初しほり部屋で寝ました〜( ´∀`)爆睡(笑)


今日はアチュールさん練習ーのちMTのちいづやんと愛しの変態チャンの誕プレ買いに行きまーす!!やっほい( ´∀`)

まだまだ夏〜
イベント盛り沢山!!!みんなで遊びましょお

今週土曜日ー!! 

2011年08月18日(木) 2時09分
お久しぶりに一宮で舞います!!

みなさん遊びにきてくださいませ〜〜〜

一宮の18禁で舞います!うの姉さんも一緒〜うれしーっ


みんな〜見にきてねえーん

私はドライ派 

2011年08月18日(木) 2時05分
エアコンは冷房ではなくドライ派!!!


なる〜いのが好き


だけどエアコン壊れた(笑)
なるすぎる〜〜〜〜

てかなるいってなに?!そんな言葉あるの?!なければニュワンス〜チェケラ
この時ばかりは季節はずれの羽毛が邪魔をする


あーあーあー

あーしゃ。



もうすぐNEXX発表会だよ〜発表会はわくわく〜〜今回グレードアップするよおー!!!
私のレッスンものすごく頑張っていて、期待の生徒ちゃん★も加わって頑張ってくれます!!!

そしてインストラクターもしていて私のレッスンも受けてくれているダンサーも出演予定です!!

今回私は二回目のネクス発表会!!!
みんなのパワーで盛り上げようね!!!

キラキラな作品作りまーす

お土産〜 

2011年08月17日(水) 23時45分
お盆明けpineレッスン〜今日の曲は韓国ー
曲めちゃくちゃ可愛くて上がるるる〜〜〜今日沢山お土産頂いちゃいました〜( ´∀`)


あかね〜韓国お土産ありがとー!!!来週また待ってるねえ



りおからディズニーお土産!!大好きなモンスターズインクきゃーっ嬉しありがとー!!!
中一メンバーのなっちゃん、りお、かりん


みんなありがとー


お腹すいたーっ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayaka
» STEEZ PARTY (2011年08月24日)
アイコン画像sayaka
» STEEZ PARTY (2011年08月24日)
アイコン画像jasmine♪
» STEEZ PARTY (2011年08月23日)
アイコン画像あい
» STEEZ PARTY (2011年08月23日)
アイコン画像sayaka
» ぐっも〜 (2011年08月20日)
アイコン画像jasmine♪
» ぐっも〜 (2011年08月19日)
アイコン画像sayaka
» 今週土曜日ー!! (2011年08月19日)
アイコン画像sayaka
» 私はドライ派 (2011年08月19日)
アイコン画像jasmine♪
» 私はドライ派 (2011年08月18日)
アイコン画像ai
» 今週土曜日ー!! (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる