ワンクリック詐欺 

2006年02月25日(土) 21時42分
今流行ののワンクリック詐欺・・・・
でも「ワンクリック詐欺バトン」なんてものまであるんだ
これを考えた人に感服
何故これが「ワンクリック詐欺」なのか・・・最後まで読んだらわかります

Q.1 モテたと思う時期は?
高校3年のときかな・・・?

Q.2 似ているといわれた芸能人は?
山口智子さん・・に似てると言われます

恐れ多いですが最近ちょくちょく言われます・・似てないと思うんだけどなぁ・・
母には「似てるわけないやん。髪型だけやろ」と言われました


Q.3 恋人を選ぶポイントは?
頭の良さですね

賢い人が好きです。いくら顔がよくても幼稚な人は嫌です。
尊敬できる人がいいですね


Q.4 ここぞというときの香水や服装がありますか?
すいません特にないです

香水はつけない派なんです。でも社会人になるんだからつけようか考え中
服は気に入ってる服はあるけれど、それは「ここぞというときの服」に入るんでしょうか??


Q.5 告白されたことありますか?あれば何人?
秘密です(笑)

正直な話、両手で数えられるくらいです

Q.5 わざとデートに遅れていったことありますか?
ないです

時間にルーズな人は嫌いなので





こちら「見た人はみんなするバトン」となっております

これがワンクリック詐欺と呼ばれる由縁だそうです
では皆さん・・次はあなたの番です(笑)

金メダル 

2006年02月24日(金) 15時18分
やってくれました荒川静香選手・・・金メダル・・・



おめでとうございます





リアルタイムで見てましたすっごく感動しました

頑張れニッポン 

2006年02月21日(火) 20時16分
明日はいよいよ女子フィギュアスケート

私は荒川静香さんの大ファン

初めて見たときは鳥肌が立ちました

流石、銀盤の女王の異名を持つだけあるなぁと思った

オーラがスゴイイナバウアーがスゴイ

荒川静香さんは私の憧れの人

再会 

2006年02月20日(月) 15時05分
昨日は高1のとき仲が良かった女の子たちでプチ同窓会を開きました


13人中11人参加予定で・・急遽参加できなくなった子が2人・・結構集まったほうじゃないかな

鳥貴族って焼鳥屋で2時間食べ放題飲み放題
これでもかっってくらい食べました
デザートの姫いちごが美味
店員さんもカッコよかった

帰りにプリクラ撮って立ち話しして解散

プリクラなんてかなり久しぶりでテンション上がった



浦沢直樹氏原作のマンガがドラマ化
20世紀少年大好きなのですごく嬉しい

しかし主役が・・・ジャニーズ・・・
ジャニーズが主役だとなんだか見る気が・・・

でも浦沢氏原作だしなぁ・・・


カワイイw 

2006年02月18日(土) 11時11分
これっっ
すっごくカワイイ

味も素朴で美味しい
2袋入りでちょうどいいサイズ

スナフキンの形が特に可愛くてお気に入り

これのココア味もあるみたい

今度チャレンジしなきゃ

バレンタインは・・ 

2006年02月15日(水) 19時31分
ケーキをいただいたので朝から食べてました
バレンタイン当日にもチョコを買いに来る人が結構いました
やっぱり前日に買いに来る人が多かったけど・・


14日でバレンタインのアルバイトは終わり忙しかったけど楽しかったし、いい経験になりました


今日は1日遅れのバレンタイン
前のバイト先ですっごくお世話になった人達に香港のお土産と14日まで働いてたとこのチョコレートを渡しに行きました


バレンタインは異性はもちろん、同性の人にも日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来るからいいですよね


異性のお世話になった人にはいままでチョコをあげたことはあったけど同性にはなかった

同性のお世話になった人にも渡す・・・こんなバレンタインもいいなぁと思った

忙しい忙しい 

2006年02月11日(土) 21時34分
今日も1日バイト頑張ってきました
バレンタイン前で土曜日ということもありチョコレートもケーキも売れる売れる
8個入りで2500円ぐらいするのに・・・

最近パティシエとかショコラティエとか流行ってるしね
明日は日曜だからもっと忙しそう〜

近況報告 

2006年02月09日(木) 21時42分
この標識は最近の私にはピッタリ・・・

バレンタインのバイトは忙しすぎて休む暇がない〜
あっち走ったりこっち走ったり脚が痛い〜

でも忙しい分あっという間に時間が過ぎていく
薦めたチョコを買ってもらえると嬉しいし、その後すっごく嬉しそうな笑顔で「ありがとう」って言われたらこっちまで嬉しくなっちゃう

やっぱり嫌なことや辛いこともあるけど、やっててよかったって思える
社会人になる前にいい経験が出来ました

バイトも折り返し地点・・・これから忙しくなるけど頑張ります

疲れた 

2006年02月06日(月) 9時35分
バレンタインのチョコレート販売・・・疲れた・・・

まだ2日しか経ってないのに・・・
レジ打ち出来ないからチラシ配り、接客、雑用のみ

もう全身痛いーーーーー

前のバイトは事務だったし、時給も良かったので特に何も感じなかったけど、やっぱりお金を稼ぐって大変
改めて実感しました


やっぱり精神的疲労と肉体的疲労を伴うものなのね

私の尊敬する人の口癖(?)が「楽しむ緊張も楽しむそうです

こういうこと言える人ってすごいと思う

私もいい経験をしてるんだと楽しめるようになりたい


出前一丁 

2006年02月02日(木) 20時48分
今日の昼ゴハン
香港のコンビニでゲットした出前一丁です
友達と「こんなの見たことない」と即買い


XO醤海鮮麺と海鮮麺味

XO醤海鮮麺はちょっと物足りなかったので、これまた香港で買ってきたXO醤をちょっといれてみたらかなりイケル

あと一種類買ってきたのでそれはまた後日

他にも北海道ほにゃらら味とか九州へにゃらら味(←すいません名前忘れた)とか売ってました

ん・・・日本の地名が付いてる・・・日本にはこんなの売ってないのに

香港では日本は一種のブランドのようでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
about me 大阪在住の短大生★好きなもの→読書(何でもOK)・サッカー・旅行・ヒカリモノ・小さい子(保育士になりたっかた) 何かあればこちらまで→micky_mouse_0729@yahoo.co.jp 随時お友達募集してます
最新コメント
アイコン画像Ciel
» 頑張れニッポン (2006年02月24日)
アイコン画像sayaka→わかなさん
» 疲れた (2006年02月07日)
アイコン画像sayaka→Cielさん
» 疲れた (2006年02月07日)
アイコン画像わかな
» 疲れた (2006年02月07日)
アイコン画像Ciel
» 疲れた (2006年02月07日)
アイコン画像sayaka→RINちゃん
» 出前一丁 (2006年02月06日)
アイコン画像RIN
» 出前一丁 (2006年02月03日)
アイコン画像sayaka→Cielさん
» ヴァレンタイン (2006年02月02日)
アイコン画像Ciel
» ヴァレンタイン (2006年02月01日)
アイコン画像sayaka→Cielさん
» ヴァレンタイン (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる