★お久しぶりです★ 

April 25 [Wed], 2007, 18:09
ここのところずっとmixiばっかでこっちをほったらかしにし過ぎた

久しぶりに何を書きましょうか...


そうね...あっ

この前の日曜日に上野動物園に行ってきました小学生以来ずっと行ってなくて記憶も曖昧

お目当てのはピクリともしないでずーっと寝てるしオィオィ...ww

でもね、トラ・らいおん・熊・ゴリラ猛獣系のブース()はディズニーランドみたい

な凝った造りをしててとっても見ごたえがあった

やっぱり動物は癒しをくれるね〜

いつか絶対に旭川動物園行くんだーーーーー






あとね、mixiには書いたけど、やっと就職できました


今は期待より不安の方が断然強いけど1年後、自分がどのくらい強くなってるか、仕事から何を

学べるか、どんな人達との出会いがあるか楽しみでもある


家族、彼氏、友達に迷惑かけてきたから今度こそしっかりしなきゃね

焦らず頑張ります







もうーいーくつ寝ると... 

December 19 [Tue], 2006, 22:10
クリスマス〜


















しかし、今年のクリスマスは...





















クルシミマスww

なんだかなぁ... 

October 18 [Wed], 2006, 7:34
昨日すごく悲しい話を聞きました↓↓
泣いちゃうとかそーゆー悲しさじゃなくて、軽く裏切られたような悲しさです。

ここじゃバレるから何も書けないし誰にも言いたくない。
↑じゃあ日記に書くなよ!!ってハナシだょね(T_T)ww

取りあえずあたしが言いたいのは、接する人みーんなを自分の基準に合わしたりしない事。誰だって苦手なことや弱いことなんて必ずあるんだからそこをあからさまにけなして傷つけちゃダメ!!
しかも終始笑いながらって(>_<)↓↓

知ってる人だけに残念だ。尊敬してたとまでは言えないけどキャラがスキだったのになぁ。


けど今の自分にもコレ当てはまっちゃうんだょね。うん。
ここがあたしの一番悪いトコロ。。。(〃_ _)σ‖

他にもさ、合わないと思ったらすぐ自分から壁を造っちゃう。だから輪にうまく入れないときなんかしょっちゅうだし(*_*)
本当にココロ開けるの稀だから友達も少ないんょね。ww
『人懐っこい・人が好き』な人を羨しいく思うけど、自分には到底無理な話なわけで...あと人間関係がめんどくさいってのもある。
自分ってマジ性格曲がってるなーってコレ書きながら思います。ww

色々な場所で様々な人と出会って刺激しあって関係を築く事は素晴らしいょね☆

でも今は本当に信頼できる人が数少ないかもしれないけどいるのであたしはそれで十分です。


我ながらつまらぬ人間じゃゃゃ(´д`)!!


Happy birthday☆ 

October 16 [Mon], 2006, 0:27
10月16日

今日はあたしの最愛の人の29歳のお誕生日です(●´∀`●)




20代最後の一年をこんなあたしと過ごしてもらっていいのか...恐縮デス。ww

あなたのお母さんじゃないけれど、生まれて来てくれてありがとう!!
あなたに出会えてあたしはどんなに幸せか...本当に感謝してます。
もっとAあなたの笑顔を見ていたいしずっと一緒にいたいね。


今隣りで寝ているあなたへ

お誕生日おめでとう

嗚呼...京葉線 

September 28 [Thu], 2006, 10:02
有り得ないです。ホントにぃ〜(T_T)!!

皆様ご存じでしょうが、今朝東京駅で火災?による信号機トラブルで始発から蘇我-東京間、武蔵野線では西船橋-東京間で完全ストップ!!

朝のニュースで電車が動いてないの知ってたけど「すぐ復旧するだろう」って甘く考えてました。ww
取りあえず蘇我で降りて待とうと思ってたら乗っていた快速電車が超満員で結局降りれずに千葉→西船橋→浦安って駅員の説明通りに行ったのはいいけど、人、人、人でマジビビった!!ww
しかも改札でるまで15分くらいかかったし。
浦安からバスで新浦安まで行く予定だったんだけど、いろんなところに長蛇の列ができてるし、列の最後尾もその列のバスの行き先さえもはっきりわからないまま並んでました。ww
行き先聞いてもみんな推測なんだもん(T_T)
んで、始めの20分くらいランドとシー行きの列に並んでたの。バカだった(>_<)

その後新浦安行きの列を発見して、あたしの前の見知らぬお姉さんに確認して並び始めて...とにかくひどかったょ。バス停のある大通りが見えないくらいの所にまで行列だった↓↓
お空にはヘリがたくさんいてうるさかったなぁ。きっとコメ粒程度の大きさでテレビに映っちゃった(ο>ω<о) ☆

昨日今日と忙しい日だったから「早く行かなきゃ〜(悲鳴)」ってすごく焦ってて、結局列を抜けて浦安から新浦安まで30分間歩いちゃったょ♪♪

朝7時に家を出て会社に着いたのは11過ぎ...
しかも悲しい事に浦安まで会社のバスが迎えに来てたらしい...
もう笑うしかねぇゃ(´▽`)♪♪ww

幸いな事に遅刻分(2時間分)のお給料は引かれなかったょ☆ラッキ〜o(^-^)o!!

今日の自分どんマイケルッ☆!!

爆笑確実!!必見ですょ☆ 

September 25 [Mon], 2006, 23:41
知ってる人も知らない人もこの番組を一度でいいから見て欲しい

知らない人は人生を半分損しているだろう(←これは言い過ぎか。ww)

その名もズバリ...

水曜どうでしょう

ジブリ作品で今はもうすっかり常連(?)であり、テレビ版東京タワーの主役でもあり、

北海道の大スターこと大泉洋が出ている30分番組です

北海道外の人で洋さんを知った人の約半数以上はおそらくこの番組がきっかけでしょう

自分もそんな一人です


だるま屋ウィリー事件
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=GL4hg4Bh-44

これで爆笑しないあなたはまだまだ洋さんの魅力を知らない!勿体無いよ。。。ww





風味絶佳 

September 25 [Mon], 2006, 20:46
昨日、観たかった映画の一つシュガー&スパイスを観に行きました
やっぱり一人じゃ行けないから無理矢理彼氏を連れてイクスピアリへGO
クアアイナでを食べながらあたしは映画をそれはそれは楽しみにしてたの
ってかあの映画を観に来てたお客さんの年齢層がめっちゃ若かった...ww
やっぱ女の子同士の中・高生が多くて、木更津キャッツの予告とか高校生の友情割引のCM?でオリラジとほっしゃんが出てきただけで超〜爆笑してるしとかいってあたしも笑ったょ。だってほっしゃん面白いんだもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


で、映画はすごくかわいらしかった時代設定が曖昧だったけど、あーゆーレトロな感じがよかったなぁ前半は結構笑えたね。青春って感じ。
それとね、主演以外の俳優さん達も良かった特にグランマ役の夏木マリあんなグランマが本当にいたら楽しいのになぁ(o*≧∇≦)
あたしだったらたくさんガールズトークしちゃうよ


後半は切なかった...ホントその一言に尽きる。
柳楽君が演じた男の子ってきっと世の中にたくさんいるんだろうな...本当に人を好きになって大切にしてても女の子はシュガーだけじゃなくスパイスも与えなきゃいけないのかな??ww
そーゆー人がいわゆる『いい人止まり』になっちゃうんだろうか?
自分はシュガーだけでいいんだけど゚ヽ(*´∀`)ノ゚ww

映画を観てない人は分からないとおもうんだけど(>_<)、
みんな一度は二度と顔もみたくない人に出逢って恋をして欲しい。

うーんやっぱラブストーリーを観た後は好きな人の大切さとか感謝とか愛しさとかが溢れて来て気持ちが温かくなるね


最後に...この映画99%女の子向きな映画デス

もう無理... 

September 21 [Thu], 2006, 15:06
身もココロもボロボロなじゅんじゅんデス。ww
最近徐々に背中の痛みが悪化してます。んもーツイてないょ。

仕事中...
伝票と一緒に返信用の封筒が付いてくるんだけど、その封筒が落ちそうだったから急いでつかもうとしてなぜか一番先に親指だしちゃった。ww
封筒は親指にかすりもせずに落下...
親指は勢いありすぎてそのまま机に激突...=突き指↓↓
この直後激痛に襲われたのは言うまでもない。

ホントに痛かったの。一人でめっちゃもがいてたけど彼氏に「大丈夫A!!」って軽くあしらわれてちょっとウルウル...

したら涙が止まんなくなった
いゃ彼氏が悪いわけじゃない。
なんかふと我に返った一瞬があって、体痛めてまで毎日他の人の仕事までせっせとやってることがバカバカしくなった。
暇な日と忙しい日の動きが一緒。仕事こなすのが少し早いからっていつも結構な量をうちらにまわしてくる人。そのくせ「あぁー疲れた」って側で吐かれた日にゃ〜本気でキレる。しかもうちらより時給いいし。(怒)

自分がまだまだ未熟で幼いから不満を言い出したら止まらないし、今の自分が社会じゃ通用しないのも痛い程わかる。
けどそろそろ限界...

彼氏を含めて入庫組のみんなは文句も言わずにこなしててホントにすごいです。
あたしには到底無理だ。
うん!絶対今の仕事やめる。
でも辞めるまでは今まで通り頑張るぞっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ !!
やったるで〜〜〜☆

胸キュンな秋☆ 

September 18 [Mon], 2006, 15:26
もうすっかり秋らしくなってきましたね
でも今日は暑い...先週はあんなに涼しくて寒かったくらいなのに

秋といえばすっかりおなじみのこのフレーズ

○○の秋

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋etc...たくさんあるけどあたしは当然食欲の秋だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
イヤ食欲の春、夏、秋、冬でした。ww
でも今年の秋は色んなものを含めて胸キュンな秋になりそう

最近食べた胸キュンだったモノがcold stone creameryのアイスクリーム
あ〜また食べたいなー。想像するだけでも涎がでるぅぅぅ
あっ、でもねチョコ味はヤバイです「欧米かっ」ってツッコミたくなる甘さだよ(^▽^)まぁ欧米から来たから欧米の甘さなんだけど、甘すぎて鼻血出すよ。wwけど美味い

最近胸キュンな人ももちろんいます
今佐藤隆太が車のCMでラーメン食べたり、温泉入ったりしてるやつあるよね??
温泉編のCMの最後、濡れた髪の佐藤隆太が写るんだけど
そこがもうなんとも胸キュンシーンなのです
お風呂上りとかなんかよくないですか!?wwあーこんなこと書いてる自分めちゃくちゃキモイねww
そしてイヌ顔の人にたまらなく胸キュン芸能人でいうと、佐藤隆太、伊藤英明、小出恵介とかね。もちろん顔だけじゃなくてキャラも大好き(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしてそして、今年の秋は胸キュン映画の秋にしたいですな
この1年で沢山いろんな映画みたけど、恋愛・ヒューマン映画はあんまり見てなくて...

シュガー&スパイス 
涙そうそう 
出口のない海


これが見たい。全部邦画じゃんww
一人で行って最初から最後まで浸って観に行きたい。けどチキンだからできない。ァハハ。。。




見てはいけないもの 

September 07 [Thu], 2006, 18:20
今日も無事に仕事が5時で終わりました♪♪
駅の近くの有名なパン屋さん(名前わかんない)で二人でお茶してたんだょねー



二人で楽しく喋ってた丁度その時
会いたくない人達に会ってしまったのデス(´д`)↓↓

女性2人+男性2人

計4人

実はこの4人と同じ所で働いてるわけで、もちろんうちらも向こうもお互い超〜知ってます!!
いゃね...仕事場の人間とハチ会わせたくらいなら全く問題がないのだょ。うちと彼氏だって隠さず堂々と普段からいるわけで。


でもね!
でもね!!
でもねっっっ!!!

女性→2人とも既婚者
男性→2人とも独身

真実か定かではないけど少し前からこの2組には不倫疑惑が浮上してて、一部の間で噂になってるの(>_<)!!
片方のカップルはおそろいの指輪してるし、いつも一緒にいるし...ってかかなりオープンなんだわ(´▽`)


不倫ごときで驚きません(ってか実際は少し驚いたょ)

今時の主婦って大胆だなぁ〜って思いました。飲み会の時なんて超〜はりきってお洒落してくるし、絡みも半端ないです。ww
まぁーお好きなようにどうぞって感じ。

ただ彼女達のお子さんが一番かわいそうです
女として生まれて来たからにはずっと『女』でいたい気持ちわかります。家庭とどううまく両立してんのか知らないし、どれだけの嘘を家族についてきてるのか知らないけど...
やっぱり(母親の事実を知らなくても)お子さんがかわいそう。

主婦もいろいろあるのね。あたしは真似したくもないけど~ヽ('▽`)ノ~
あっ、浮気なんかできるようないい女じゃないし。ww




んで―、話戻ります(*^▽^*)
4人がうちらの隣りの隣りに座ったから、あたしはそっちに気が行っちゃって行っちゃって彼氏との話がうまくかみ合ってなかったね(ο>ω<о) ww

流石に向こうもちょっと気まずそうで、
「なんかうちらデートしてるみたいだね(&キャハ☆)」
ってあたかも『ただ単に仕事仲間として一緒にいます♪♪』みたいな感じでうちらに悟られたくないように聞こえる声で言ってたわ。
ココロの中で「みたいじゃなくてデートしてんだろっ」ってツッコんだけどさ。

あー明日どうしよう。
そーゆー疑いを前から持ってたから自分的にさっきの状況を知ってることが気まずいょー(T_T)
きっと向こうは一緒にいたところ見られたからってなんとも思ってないよね!?(maybe)

話ズレるけど近頃心境の変化で色んな形の恋愛も受け入れられるようになったの。
前はもっと純粋さとか正しいものは正しい!間違ってるものは間違ってる!ってはっきりしてた
恋愛だけじゃなくて他のこともいい意味で言えば許容範囲が広がった。けど逆に悪く言えば目の前の間違ったことでも目をぶって見過ごしてる...
あたいも大人になっちゃったね↓↓
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ★お久しぶりです★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ★お久しぶりです★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ★お久しぶりです★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★お久しぶりです★ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ★お久しぶりです★ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ★お久しぶりです★ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ★お久しぶりです★ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ★お久しぶりです★ (2008年09月02日)
アイコン画像かずみ
» ★お久しぶりです★ (2007年05月08日)
アイコン画像あきこ☆
» ★お久しぶりです★ (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好きです!!ジャンルはやっぱり恋愛かコメディーがいい♪♪
    ・グルメ-食べるのも大好きだけど、料理はあんまり出来ないですΣ(´Д`lll)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる