取り扱い説明書 

July 02 [Wed], 2008, 21:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
テレビつける
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
今は夜9時とかメ
Q4 学生??
フリーター、
Q5 お昼何食べよぅか?
最近モスか回転寿司
Q6 休憩時間長いんじゃない?
特にないニ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたくなくても、やすみF
Q8 毎年5月病とかなる?
なったことないミォ
Q9 夏バテはする方?
するかもィ暑いの苦手ォ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
毎年だけど痩せたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特にないF
Q12 靴高かったんじゃない?
普通に安い
Q13 好きなブランドとかあるの??
GUCCI NIKE
Q14 朝はもちろん?
爆睡ムヲ
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
曜日によるけど、基本短いォ
Q18 一人暮らし??
実家モ
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金コ & 経験
Q20 あなたにとって家族とは?
一番大切 いつも助けられてる
Q21 あなたにとって今の生活は?
中途半端
Q22 あなたにとって地球とは?
色々いきたいム
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるときもあるとおもう
Q25 占いの館、行ったことある?
ないミ
Q26 実は超能力が………?
ない、
Q27 生まれ変わるなら?
今の人生をふまえた自分
Q28 あなたは裏表ある人?
特にないァ
Q29 今までで一番の後悔は??
バスケをやめたことミ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏に旅行に連れてってもらったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女々しかったり、うそつくこと
Q32 逆に同性では?
相当な裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙ュ
Q34 将来の夢、語ってよ
自分がシゴトでのポジションが上がって、彼氏も上がって 結婚
Q35 GWの予定は??
お仕事
Q36 お酒飲む方?
いっぱい飲む
Q37 タバコは?
やめたいけど、やめてないォ
Q38 タスポってどうなのかな?
いらないュコンビニいく
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今もおうち
Q40 何時に寝る?
わからない
Q41 風呂は長い方??
普通ニ
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によるォ6時間とかィ
Q43 今更だけど趣味とか
ヘンプでアクセサリー作り と カラオケ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
まぢで、やせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達、家族、カレシ、一番ってわからないォ
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き、いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
しあわせでいて下さい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
微妙に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka0301
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる