TOP

September 13 [Mon], 2010, 16:07


                             
          ここゎサヤカの日記だょ
          気軽にコメ残していってね
          足跡だけでもぜんぜんおkだからね
          荒らしゎ禁止だょ
          アニメ好きの人大歓迎ですょ
          そんじゃよろしくねw絡んでね    
    
   
 
  

初☆

March 25 [Wed], 2009, 19:25
久しぶりに書きます(´ω`)/今日ゎ初めて自分の携帯から更新したよぉo(^-^)o

第一志望の高校ゎ…残念ながらダメでしたp(´⌒`q)
でも私立の高校で頑張るぞ

今高校の課題やってます…
終わるかなぁ(>_<)
心配だぁ(笑)

卒業式

March 15 [Sun], 2009, 18:40
無事受験終わったよ

合格できますように

卒業式も終了致しました!

みんなと会えなくなるのゎ寂しいけど

メェルとか通して話そうね

卒業式にオススメな曲ゎ・・・

←下の初音ミクの曲集の中にある

桜の雨がすごくいいよ

泣けるからねぇ

聴いたことない人ゎ聴くべし

お休みしますm(_ _)m

December 26 [Fri], 2008, 20:45
みなさんおひさしぶりぃ

メリクリ

受験生ゎ毎日忙しいですねぇ

でも志望校合格に向けて毎日頑張っていきたいと

おもいますw

なのでブログ更新ゎお休みしますね

受験生のみなさん一緒にがんばりましょうね

それでゎ

ふぅ〜

October 12 [Sun], 2008, 18:24
今日ゎ弟がソフトの大会でパパママが応援に行っちゃったので  
一人でお留守番してましたぁwww
それで。学校で絵を描く会の作品の絵を
今完成させました
我ながらに最高・・・だといいんだけど・・・ワラ
今からお風呂に入ってこようと思うんだけど 
まだ早いかなwww
上がったらHabbo行って・・・
ニコ動行って・・・
(って勉強ゎ??)
まぁ〜いろいろしますよw(いろいろって・・・)
明日ゎアニメイト行に行ってぇ〜
カラオケ行ってぇ〜
楽しんできますwww
そいえば「ゲームショー」やってるよねw
東京だっけ? 千葉だっけ? まぁどっちでもおkだけどw
うちも行きたいなぁ〜〜〜www
うち小さい頃からかなりのゲーマーなんでwww
だから男子とかと話が合うんだよねぇwww
FFとかぁ〜  モンハンとかぁ〜  サモンナイトとかいろいろwww

中間テスト終了

October 11 [Sat], 2008, 11:33
あぁwwwwwwwwww

やっと中間テストおわったぁ
これでパソ禁・・・・・・

解禁だぁwわぁーい  わぁーい  わぁーい

そういえば初音ミクたんCD買ったおw

Lost Night Good NightとかPacaged

ふぁいんだーとかねぇwやべぇ。。。ヤぁバイ曲が入ってるんだぁwww

みんなにもオススメだおw

あっ来週の金曜日?に学力テストが・・・・・・

やだーーーーー



やだーーーーー



やだーーーーー




でも2週間後にゎ文化祭だぁwww



たのしみんw



いろいろ・・・

September 13 [Sat], 2008, 8:38
   更新ずっとしてなくてごめんなさい

   中3で受験とかいろいろ忙しい

   ので更新出来ない日が続くと思います

   でも休日を利用して更新していきますね

   

   夏休み前に提出した習字の作品が
 
   なんと読売新聞社賞でしたぁ

   あぁwwwテラウレシスだぁwww

   なので明日日曜日に福島市に行って表彰式にいってきまぁす

   賞とかあんまり入ったことないからうれしぃ

   

   わぁーい

  



   わぁーい
   



   わぁーい



県大会♪

August 29 [Fri], 2008, 21:31
28日(木)曜日に地区の合唱コンクールがありました

うちゎアルトでひゃっくりでそうになって

めっちゃ焦りましたぁ

アンジェラ・アキの手紙とボブ・チルコットのGloriaラテン語

を歌いました

結果ゎ・・・・・・・・・・県大会出場です

めっちゃウレシス

県大会ゎ9月4日なのでがんばりまぁす

買ったw

August 29 [Fri], 2008, 21:27
ひさしぶりぃ〜の更新です・・・

えっと夏休みに那須のアウトレットに行って

買ってきたものをうpしまぁす 




ランプと時計です

お気に入りで使ってます

買ったw

August 08 [Fri], 2008, 12:46
久しぶりの更新です

最近サンダルが少ないからお母さんと一緒に

お買い物に行きました

靴屋に行ってもなかなか良いのが無かった・・・

のでいとこが履いてたクロッ○スを買いました

4000円ぐらいなのが3周年記念で2000円ぐらいになってましたぁ

                  それでゎお見せしますね



                  ミ○キーのクロッ○スです

                スポンジ・ボブも付けてみましたぁ
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャット
    ・音楽-初音ミク
    ・映画-洋画好き
読者になる
yapme!募集中
みんなカキカキカキコよろ   最近初音ミク
Lost Night Good Nightをよく聴いてますw
ニコ動とかにも載ってるょやっぱりミクたんsong
最高だよねぇw
CD集めちゃってるもんw
まだ2枚しかないけどねw そういうことで?
まだブログ新人を・・・・・・
  よろしくおねがいします
◇新しいコメント◇
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» TOP (2009年09月27日)
アイコン画像ぅさ
» TOP (2009年05月01日)
アイコン画像応援団長
» TOP (2009年03月26日)
アイコン画像レナ
» ふぅ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像チホ
» ジュース (2008年09月14日)
アイコン画像いちごの理奈
» いろいろ・・・ (2008年09月13日)
アイコン画像サヤカ
» TOP (2008年08月29日)
アイコン画像ユカ
» 県大会♪ (2008年08月29日)
アイコン画像新一
» TOP (2008年08月16日)
アイコン画像新一
» TOP (2008年08月16日)
◇Yapme!のみんな◇
読者になる
ヤプログ!広告
◇カテゴリアーカイブ◇
http://yaplog.jp/sayaka/index1_0.rdf