★+゚。DATE 

June 24 [Sat], 2006, 19:24
にゃ〜い^^
今日はなっちゃんと
2人で遊んだよ★


1時 な⊃みんちゆく〜
ほんで、31に直行っ
チョコミント抹茶キャラメル
まぁ・・・うまいんぢゃない? 笑
でもチョコミントはやっぱり歯磨き粉や〜
しかし、とっても満足^ω^スンスン

ほで、そっからプリクラとりにゆく〜
雪月花ばぁり素敵

わ〜お
いっぱいいるおw ぇ
素敵〜 

とかほっといて、
これいちばんまともやねん

他ノン変ガオばかーり
とても載せランない


ほんでそのあと、ビックカメラ行って〜
いろいろみて〜

なんばCTIY行って〜
服いろいろ見物〜
2人で興奮する(○゜ε^○)ぶ〜


んで、山田電気行く〜
特に何もせず・・・・
次はコスモへっ
立ち読み上等


最終的に地元戻って〜
北公でしゃべって〜

おしまい 

は⊃(◆゜v`b)b^☆ 

June 15 [Thu], 2006, 19:45
(・ω・)⊃ !

さやかちゃんのブログ〜
ほいでは、自己紹介からぁ

さやか

H4.1.29 よろしくね( ´ω`)ノシ
B型 はい。ステキに自己中ですとも
みずがめ座 占い毎日チェック〜

陸上 短距離やってるう
古着 頑張って着こなすお

写真がこんなのしかなくて
申し訳ないww

てかっブログ初心者ですよ(´ω` )モヘモヘ
みんな教えてほしーですよ



ここから日記〜
三日坊主になりそうで怖いです。笑
今日は人権文化祭〜
ステキに暇〜ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
ほでそのせいで昼まで〜
死んでいいよ人権さん。え
そっから長い部活〜あー地獄
終わって今にいたると〜
今日は雨大量に降ったね〜

また明日も頑張ろうね(´∀`)σ)Д`)ノ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる