バコバス裏話

2006年10月08日(日) 10時04分
もう、カナリ病んだよ〜〜。
私だけでなく、他の女優さんもil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

休憩ほとんどなしで、ずーーっとカメラ回ってたからね。


しかも私は生理でイライラしてたしヾ(;◎_◎)ノ

2日目の朝、東京にいるマネージャーに電話で辛いを連発&号泣・・・
あんなに泣いたのは、中学以来だよ。
(そのときは、マネージャーが用事があって、うちの事務所と仲のよい他の事務所の人がついてきてくれてた)

だって、その他の事務所のマネージャーに弱音はいたら、嫌味を言われたから(><)

ひっど〜〜い!!!自分のマネージャーにも怒られた事ないのにぃ!!


ママにも電話して、千葉まで迎えにきてと泣いたよ・・・。
結局無理だったけどさ。


しょうがないから、ちゃんと仕事したよぅ・・・。



でもそんなこんなだから、パッケージ撮りが私の泣き止み待ち&目のハレ引き待ちで45min予定時間より押した。

でも、他の女優さんには逆によろこばれたけどね。
『いい休憩になったよ!』と。笑


で、女の子同士になるとみんなでグチ大会。笑



でも今回、私、AV女優としてまだ甘いなあ・・・と思ったことがいくつか・・・。

みんなで、待機時間とか話したんだけど、
『こないだバイブ壊れちゃってさ〜〜、また新しいの買わなきゃ!!』
とか、
『はやくかえってオナニーしたい』
とかそーゆう話を・・・。
しかも、女の子同士でいてもキスとか普通におっぱじめるし?

私、友達の中ではわりとエッチな方どけど、AV女優の中では全然おとなしい子なのね・・・。il||li(A´・ω・)

あと、ファンの人にサイン求められても自分用のサインとか考えてなかったから、楷書体で名前を書いただけ

サインの練習もしなきゃなあ・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/sayaka-t/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ろっく
タレントが気持ち良く仕事出来るようにすうるのがマネージャーの仕事なのに嫌味言うなんて信じられませんね。
そいつは反省、謝罪しないのならクビにするべきだと思います。

これからもツラい事を乗り越えて頑張って輝き続けて下さいね。
応援しております!
2012年07月10日(火) 15時34分
あなた方の頑張りが僕のような彼女もできないキモメンに生きる希望を与えているのでつらいでしょうが無理しない程度にがんばってください
2011年02月20日(日) 15時14分
キャップ
頑張って下さい!!

バコバコ裏話 聞いたら・・
伝わるものが・・ありました(笑)

そういった Vの現場に
参加してたことがあったので・・・。

でも・・・不思議
どーして Vに?

もうひと頑張りを 応援します
2007年11月11日(日) 1時26分
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろっく
» バコバス裏話 (2012年07月10日)
アイコン画像サム
» バコバコバスツアーに参加しました★ (2012年04月07日)
アイコン画像
» バコバス裏話 (2011年02月20日)
アイコン画像ハート様
» バコバコバスツアーに参加しました★ (2010年11月18日)
アイコン画像キャップ
» バコバス裏話 (2007年11月11日)
アイコン画像白(/∇\*)
» 鍋パ〜リ〜 (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる