鍋パ〜リ〜 

2006年10月14日(土) 14時32分
昨夜ゎ地元で鍋パーティーでした★



鍋って、、、早くなぃ!?笑


20人くらいで、カラオケのパーティールームでやったょ(=゚ω゚)ノ


でも、私の席から鍋が遠いし、知らない人の中に鍋をもらいに入ってもいけず、鍋パーティーなんに鍋食べなかったょ(||゚Д゚)


柿ピーと烏龍茶しか食せず・・・(;ω;)


そして私ゎ極度の人見知りなのに、知らない男の人に囲まれ、全然しゃべれなかった(>д<)


『はぃ、、、』

『ぁぁ〜』

『そーなんですか。』


くらいしか話さなかった気が、、、笑

普段のプリクラ 

2006年10月12日(木) 18時14分

昨日は高校からの友達と遊んできました{星}

地元で一番ナカョチのヒロchanです


夕飯食べて、ドンキホーテ行って、ゲーセンでプリクラとって、深夜(むしろ明け方?笑)のジョナサンで語りまくり(≧∇≦)ノ


そぅぃえばマネージャーから連絡あったけど、まだ体調悪いヵラ…って言っちゃいました。


ぅむ〜、、、でもまだお仕事復帰出来るような心の余裕ゎ無いなぁ(;´・ω・`)

この仕事って、スケジュールきつく入れられると結構病みます。(||゜Д゜)
私が甘いだけかもだけどさ。。。
-----


コスプレ(≧∇≦)ノ 

2006年10月10日(火) 19時50分

こなぃだぉ仕事の時に着ました、ナース服(≧ω≦)

今日ゎネタがないのでこの写真をUPしてみまシタ


またネタがない日ゎ撮り溜めしたコスプレ写真をUPします。笑

ぅにょ〜↓ 

2006年10月09日(月) 19時38分
おはょぉございます(^=ω=^)

今起きました。


ぃぇぃぇ、別にグゥタラ過ごしてぃたわけではないょ!笑


昨夜から謎の腹痛&寒気で具合が…(;ω;)

やっと起きれるょぅになって、ベッドからでました〜。

でもこの時間に起きてもどぅしよう…ヒマだゎ(;´・ω・`)

風強いですね・・・ 

2006年10月08日(日) 12時48分
ただ今実家です。

埼玉県ゎすごい風

どこにも出かける気にならないよぉ・・・。

今日はせっかくのオフだから、いろいろ予定をたてて実家に戻ってきたのに

実家の近くの安い洋服やさんにいって冬物を買い込みたかったのに・・・
携帯新しいのを買おうと思ったのに・・・
まつげエクステに行きたかったのに・・・

しょうがないから、一人暮らしの自宅に戻ろうかな。

だって、今誰も実家にいないんだよぉ
弟ゎ友達と遊びに行っちゃったし、パパとママは2人でお出かけ。

さ・・・さびしい

バコバス裏話 

2006年10月08日(日) 10時04分
もう、カナリ病んだよ〜〜。
私だけでなく、他の女優さんもil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

休憩ほとんどなしで、ずーーっとカメラ回ってたからね。


しかも私は生理でイライラしてたしヾ(;◎_◎)ノ

2日目の朝、東京にいるマネージャーに電話で辛いを連発&号泣・・・
あんなに泣いたのは、中学以来だよ。
(そのときは、マネージャーが用事があって、うちの事務所と仲のよい他の事務所の人がついてきてくれてた)

だって、その他の事務所のマネージャーに弱音はいたら、嫌味を言われたから(><)

ひっど〜〜い!!!自分のマネージャーにも怒られた事ないのにぃ!!


ママにも電話して、千葉まで迎えにきてと泣いたよ・・・。
結局無理だったけどさ。


しょうがないから、ちゃんと仕事したよぅ・・・。



でもそんなこんなだから、パッケージ撮りが私の泣き止み待ち&目のハレ引き待ちで45min予定時間より押した。

でも、他の女優さんには逆によろこばれたけどね。
『いい休憩になったよ!』と。笑


で、女の子同士になるとみんなでグチ大会。笑



でも今回、私、AV女優としてまだ甘いなあ・・・と思ったことがいくつか・・・。

みんなで、待機時間とか話したんだけど、
『こないだバイブ壊れちゃってさ〜〜、また新しいの買わなきゃ!!』
とか、
『はやくかえってオナニーしたい』
とかそーゆう話を・・・。
しかも、女の子同士でいてもキスとか普通におっぱじめるし?

私、友達の中ではわりとエッチな方どけど、AV女優の中では全然おとなしい子なのね・・・。il||li(A´・ω・)

あと、ファンの人にサイン求められても自分用のサインとか考えてなかったから、楷書体で名前を書いただけ

サインの練習もしなきゃなあ・・・。

自己紹介^^ 

2006年10月08日(日) 9時38分
*:._.:*Lονё γου*:._.:*Lονё γου*:._.:*Lονё γου*:._.:* *:._.:*Lονё γου*:._.:*Lονё γου*:._

Q1.あなたのHNを教えて下さい

HNというか、芸名は『滝本紗耶香』です★


Q2.その由来は?

なぜでしょう・・・事務所の人が決めました。


Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

もちろん女性。笑
生年月日は公開していないので、秘密(。・´з`・)θ ⌒o★


Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

埼玉県


Q5.血液型は何ですか?

A型だよぉ〜ん(。・w・。 )


Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

159cm 45kg( ̄へ ̄|||)
・・・痩せたい。


Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

カラオケ・ドライブ・ビリヤード(o`・ω・)ノ


Q8.チャームポイントはどこですか?

一応、目の大きさと美脚で売ってます(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


Q9.特技はありますか?

バスケ・ピアノ(oU*Uo#)


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

犬・猫・くじゃく(笑)・亀


以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物

魚介類(特にウニとエビ)、ティラミス、メープルシロップ


Q12.季節

春〜夏


Q13.場所

地元が好きです(〃´・ω・`)ゞ
今は一人暮らししてて、さみしいよう。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


Q14.有名人

堤さやかサン・倖田くみサン・


Q15.音楽

Black eyed pece・Voice mail・童子-T・倖田くみ・EMINEM


Q16.映画

・・・il||li (つω-`。)il||li


Q17.スポーツ

バスケ・新体操


Q18.本

・・・━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━


Q19.漫画・アニメ

スラムダンク


Q20.ゲーム

・・・(´・_っ・)(・c_・` )


Q21.キャラクター

バムセ★


Q22.テレビ番組

・・・(,,-ω-)(-ω-,,)


Q23.色

ピンク!!


Q24.動物

猫☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆


Q25.数字

No.1(*ゝω・)b⌒☆


Q26.科目

音楽・体育・生物


Q27.言葉

夢(のωく*)


Q28.嫌いな食べ物はありますか?

辛いものΣ( ̄Д ̄;)!!


Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

私のことを子ども扱いして甘やかしてくれる人*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ


Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

不潔な人・自分の事しか考えない人・怒る人・しつこい人o(。・ヘ・θキーック!!☆


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

部屋のきれいさ。笑


Q32.苦手なものはありますか?

虫!!!絶対ダメっっっε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


Q33.行ってみたい国はありますか? 

ヨーロッパにはまだいったことないなぁ・・・


Q34.尊敬している人はいますか?

・・・特にゎ


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

えぇぇ・・・(。>ω<)・゚・
強いて言えば『なるようになる』かな。汗


Q36.集めているものはありますか?

かわいい下着(( *・ω・)(・ω・* )


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

mixi


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

カラオケ大好き(◕ฺ ε◕❤ฺ )
18番っていうか、浜崎ゎほめられるよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


Q39.今一番欲しいものは何ですか?

胸。笑


Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

yaphoo検索で1万件以上私がひっかかる!!


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください


Q42.メールアドレスも是非


Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい


Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

性格でゎ、気まぐれでマイペースな所が猫っていわれます(v_v*)゚+。
顔ゎ、元M娘のGに似てると結構言われるヵモ・・・o(^Q^)o

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

携帯!


Q46.今一番の心配事は何ですか?

ダイエットしなきゃ・・・(。・ロ・)


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

気まぐれ・マイペース・さみしがり


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

めんどくさい女ょね。笑


Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

大丈夫です。


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

これから、がんばっていくのでよかったらちょくちょくみてください(❤ฺ→∀←)ノ
出演AVや雑誌も見てくれたらさらにうれしいかも(๑≧♉ฺ≦)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろっく
» バコバス裏話 (2012年07月10日)
アイコン画像サム
» バコバコバスツアーに参加しました★ (2012年04月07日)
アイコン画像
» バコバス裏話 (2011年02月20日)
アイコン画像ハート様
» バコバコバスツアーに参加しました★ (2010年11月18日)
アイコン画像キャップ
» バコバス裏話 (2007年11月11日)
アイコン画像白(/∇\*)
» 鍋パ〜リ〜 (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる